fc2ブログ

maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
月別アーカイブ  [ 2008年12月 ] 

今年をふりかえる時期となりました!

この記事を書くにあたり、昨年の同時期に書いた「今年の反省。来年の抱負」を読んでみました。
一部転記してみますと・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

毎日が楽しくて充実できるように暮らしたいです。
そのためには、やはり自分が好きなものを続けることでしょうか。
やっぱギターですね!ウマくなりたいですね。
来年は HARD RAIN に続くストローク系に挑戦してみたいです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

という内容でした。
今年はその抱負を達成できたと思っています。
楽しく、充実し、好きなギターを弾き、ストローク系(翼)に挑戦し・・・いい一年でした。
そして、調子に乗って図に乗ってYouTubeデビューまでしてしまったという。(^^ゞ
加えて、昨年以上に押尾ファンとの交流があり、またリアルにお会いできたこともうれしい収穫でした。
来年もますますパワーアップをはかると共に、あっちこっちに飛び回りたい!

っていうのが、先週までの私の胸のうちでした。

が~・・・・・・

ここにきてど~んとこけてしまう出来事がありまして、今凹んでいます。(ーー;)
こんなとき押尾さんのライブにいってパワーをもらえたらどんなに勇気づけられることかと。
押尾さんに会いたくてしょうがないです。
生の押尾さんを見てるだけでも、直接何も言ってもらえなくても、何かを与えてもらえる気がします。

こんな事を書くとみなさんが、どうした?maaneeさん?
と心配するかもしれませんが、病気ではありません。夫婦仲の決壊でもありません。
いま世間を賑わしている、・・・・・・・・・です。
まだどうなるか分かりませんが、いずれ厳しい現実です。

こうなったら、年末ジャンボに願掛けです。(^^ゞ
苦しい時の神頼みって、ホントにあるんですね。

来年の今頃、またもとの私に戻って明るく一年を振り返ることができることを願っています。

ちょっと辛気臭くなってしまいましたね。
でも、みなさん、私は負けません!
新たな光を求めて進んで行くつもりです。
なので、心配しないでね。(^^♪
何とかなるさ~!の精神で がんばりまっす!p(^^)q


みなさんは良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしく!


PS. こういう状態なので、気持がもすこし落ち着くまで、ちょっとブログもお休みするかも
    あくまでも、「かも」なのですぐ復活するかも!(^^♪
スポンサーサイト



【 2008/12/28 (日) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(30)
プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: