maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きのうは「押し弾き」・・・(-_-;)

昨日の「押しても弾いても」は、野球放送が延びまして1時間40分遅れでした。
その間、久々にギターを手にしてみました。少し下手になった感じがします。
(もともと下手だったんだから、下手になったとは言わないかッ!(^^ゞ)
まだちょっと手首痛みますが、押尾コーチのレッスンに備えようとウォーミングアップしました。
やっとの放送開始に待ちくたびれた感はありましたが、いつもより電波の調子が良く、
「おッ、今日はコータローさんの声がちゃんと聞こえるぞ~(^o^)」とニンマリ。
気のせいかな?コータローさんもハイテンションな感じ!
なんやかんやと番組が進みまして、今か今かと待っていた「ギター教えタロー」が始まりました。
練習曲、相良直美さんの「世界は二人のために」が1曲流れ出します。

♪~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと、気が付くと「遠い世界に」が・・・あれ?これって「まかせんかいアレンジャー」???

え~っ?狐につままれた感じ・・・
え~っ?もしかして私・・・寝てたの~~~ォ?・・・え~っ!?(>_<)
ショ~ック!

ということで、「ギター教えタロー」はま~ったく記憶にございません!
何のために待ってたのよ~~~!
という感じです。
もしかして、ず~っと前からうたた寝してて「世界は二人のために」が
流れ出したのも夢だったりして・・・(-_-;)

待ちくたびれるって、こういう事なんですね~。(-_-;)
【 2006/06/15 (木) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(3)
こんばんわv-291
まだ手首痛みますか!!
無理しない方がいいですね。
悪化したら、大変ですからね。
【 2006/06/15 (木) 】 編集
野球放送が延びると、予定している番組が延び、
結果、寝てしまう。よくあることです。
残念でしたね。
タダで教えてもらう「ギター教室」
今度は、寝なずに頑張って下さい。
【 2006/06/16 (金) 】 編集
>あきさん
腱鞘炎はあきらめてます。
所詮、下手の横好きですから・・・

>NAO姉さん
やはり「タダ」は魅力ですね。
しかも押尾コータローとくれば・・・・目が輝きます!
【 2006/06/16 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



