maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面談に行ってきます!

何の面談?
実はですね~、長女が通う美容師の専門学校で
進路相談を兼ねた面談があるんです。
専門学校なのに3者面談・・・? て思ったんですけど
長女が 「たまに仙台の空気でも吸いに来なよ~!(^^)」 と
言ってくれたので、3者面談は2の次にして行ってこようかと。
どうせ長女の進路のことは、もうとっくに長女が決めてることだろうし
親の私がとやかく口出しても、長女の頑固さは覆すことも出来ないだろうから・・・
それにアパートも最近引っ越した事だし、学校も新校舎に移転したばかりなので
その見学も兼ねて行って来たいと思います。
面談は26日月曜日なんですが、前泊して都会の空気を浴びる予定。

と、ここで気が付いた事を1つ。
前泊、つまり明日25日の日曜日に行くのですが・・・
待てよ、ということはコータローさんの 「六弦六夜」 にもしかして
行けたのでは?
OH MY GOD !! (T_T)
もっと早く、面談の日程がわかっていれば・・・チケット取ったのにィ~。
でも、面談のお知らせが来たのは最近だからな~(>_<)    

まっ、しょうがないかっ!
ギタリーマンさんのライブレポに期待しよッ!


【 2006/06/24 (土) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ☆
専門で面談、珍しいですね!
たまに娘さんの顔見て、安心してきて下さいね!
進路は、自分で決めなきゃ意味ないですしね!
仙台、楽しんで来て下さいね!
【 2006/06/24 (土) 】 編集
ギタリーマン、参上しました。

六弦六夜、、、いやー、感動(T_T)
本当に行って良かった、姉さんも今から行って来ちゃうしかないのでは?

レポートまでは少し待ってくださいね。
【 2006/06/25 (日) 】 編集
こんにちは!

私も同じような経験があります(笑
3年くらい前、山弦と言うギターユニットのライブがZEPP仙台(でしたっけ?)であったんですが、鼻の差で行くことができなくなっちゃいました。
1週間くらい前に仕事で仙台入りが決まったんですが、もう手遅れでしたね。
複雑でした…。
【 2006/06/25 (日) 】 編集
>あきさん
ありがとうございます!
それでは、いってきま~す!(^。^)

>ギタリーマンさん
生コタ、噂に聞く以上にすばらしかったでしょう?
コータローさんは本当に「ライブの人」って言う感じですよね。
私も感動しに行きた~い!
レポ、首を長~くして待ってま~す。(^。^)

>ごんさん
「え~っ?!、もっと早く分かっていれば~・・・」
という事はよくありますよね。
次回のチャンスに期待する事にします!

【 2006/06/25 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



