maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか最近・・・

最近ブログの更新が滞ってまして・・・。
記事を書きたいけど、なかなか時間がなく・・・。
かといって特別いそがしい訳でもなく・・・。
じゃぁ、何?何なの?
何でだと思います?
実ではですね~・・・。
発表会に向けて練習に励んでいるのです。
発表会?何の?
発表会だなんて、そんな大袈裟なもんじゃないんですけど・・・。(^^ゞ
 
 日時  平成18年10月上旬 午後(たぶん夜)
 場所  maanee宅
 曲目  風の詩 ~押尾コータロー作曲~  (超ゆ~っくり version ×0.6倍速)    
 ゲスト  押尾コータロー先生 (だといいなぁ~!)
 
と、上記のように勝手に設定してみました。(もはや、自己満足の世界です)
期日指定すると、それに向けてモーレツに頑張ると思ったわけで・・・。
お遊び感覚もおもしろいかナ~と思ったわけで・・・。(言い回しは、「北の国から」の純くんっぽく!)
【 2006/09/02 (土) 】 Guitar ギター  | TB(0) | CM(6)
ギタリーマン、参上しました。

練習頑張ってますね、こうなると止まらなくなるでしょ?(^^♪
それが合図です、どんどん次に行っちゃってください。一度「風の詩」で要領を得れば、他の曲でも同じように進んでいけるはずです。

もっとも、僕は1曲集中型ではないのでいつも同時に2曲ぐらいやってますが、姉さんは違うかもしれないですね。

で、発表会は僕も呼んでもらえるんでしょうか(笑)
頑張ってくださいね。
【 2006/09/02 (土) 】 編集
ギタリーマンさん、こんばんは!
ギタリーマンさんは器用なんでしょうね~。
一年で13曲もチャレンジしてるんですもの、すごい!
私は1曲集中型かも。とことんタイプですね。

発表会・・・いつかギタリーマンさんみたいに
ブログで発表できたらいいですね。
まだまだ遠い道のりです。
今回は0.6倍速ですが、徐々に標準速度になるよう 
version up をはかりたいものです。
【 2006/09/03 (日) 】 編集
こんばんわ!
自分も最近忙しくて、更新&訪問サボってました。(笑)
発表会ですか!まだ日にちあるから頑張って下さいね!ゲストだといいなぁ~には、笑えました!
【 2006/09/03 (日) 】 編集
あきさん、こんばんは!
笑えましたか?
最近押尾先生に傾倒しているせいか、夢にまで登場してくれました。
なぜか押尾先生は、お医者さんでした~!(^^)
さて、今日もこれから練習しますよ~!気合入ってまっせ!!(^^)!
【 2006/09/04 (月) 】 編集
発表会まであと一ヶ月ですね!v-269
人前で弾くと、また違った楽しさが味わえると思うので、
がんばって下さいね!押尾さんも、きっと応援してはりますよ~♪v-410
【 2006/09/05 (火) 】 編集
メグさん、こんばんは!
毎日弾いていると、我ながら上達しているのが
わかってくるんですよ~!
そうなると、ギターが弾きたくて弾きたくて・・・
ギターを放さない押尾先生の気持ちが少しは
理解できたような気がします。
【 2006/09/05 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



