maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BIG NEWS!\(◎o◎)/!

先ほどコータローさんのファンクラブのBBS見てたら
なんとコータローさん、ソニーに移籍するらしい。
それになんと、11月29日に移籍第一弾のアルバムが出るらしい。
そんでもってソニーのHP見たら、「COLOR of LIFE」というタイトルでした。
因みに、初回生産限定盤は¥3,500でした。初回以外は¥3,059でした。
なんかびっくりしましたが、待ちに待った新曲が聞けるのでうれしいですね。
でも、東芝さんと何かあったのかななんて、ちょっと余計な心配もしてしまいました。
それと来年1月からツアーが始まるらしい。
10日にファンクラブ会報誌「KOTARO PARK」が発送になるので、
もしかしたらそれに詳しく載ってるかも。
こっちにもツアーで来てくれないかなぁ~?
会報誌が楽しみだな~!

PS. って、上に書いたけど先ほど、コータローさんのHPの日記「ときど記」見たら
   移籍の事書いてました。
   心機一転、ますます頑張って欲しいですね!
【 2006/10/07 (土) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(6)
こんばんは!
実は、昨日、江南でのライブに行って来ました~♪
すごい盛り上がりでしたよ!トークもめちゃくちゃ面白かったです。(*≧m≦*)ププッ♪
新曲も2曲弾いて下さって、「インディゴ・ラブ」と言う曲が、バラードで、心に沁みる素敵な曲でした。
「8時だよ!全員集合メドレー」では、すごく盛り上がり、長さんしてはりました~(笑)
そして、チャンピオンは、ほぼフルコーラス唄ってくれて、押尾さんの歌声も大好きなので、すごく嬉しかったです。
移籍されたことも、昨日おっしゃってました。いろいろと大変だったんだろーなと思いました。
最後には、感激で涙ぐまれていて、私が今まで見た押尾さんの泣き顔で、一番涙されてるような感じでした。
サイン会も、なんとかゲットする事が出来て、久々にドキドキした幸せな一日でした。v-10
来年のツアーが、楽しみですね!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪

まだ、昨日の余韻が残っていて、ちょっと浮かれた内容で
ごめんなさい!m(._.*)mペコッ
【 2006/10/08 (日) 】 編集
メグさん、こんばんは!
やはりライブに行かれてたんですね!うらやましい~~~ッ。
ライブの模様も教えていただいて、楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~!(^^)

新曲の一つは「インディゴ・ラブ」という曲なんですね。
もう一つはもしかして元気の出る曲「イエロー・サンシャイン」ですか?
11月にリリースになる 「COLOR of LIFE」 は
きっと色にちなんだ曲名が多いのかななんて予想してます。楽しみですね!

ところでメグさんは、ファンクラブにはいってますか?
会員専用のBBSでご本人が直接書き込みされてて、その中に
「何も心配しなくても大丈夫!僕は今まで通りがんばるでぇ!」
「みんな一緒やで!みんながいれば大丈夫!」とおっしゃってましたね。
それ読んだら、なんかジーンときてしまって・・・
いろんな事があったんでしょうけれど、私達ファンがこれからも彼を盛り上げていきましょうね。
彼からパワーをもらっている私達ファンは、こんなときこそ彼の活力元になれると思ってます。
んな事言わなくてもコタファンは十分承知ですよね!
失礼しました!(^_-)-☆
【 2006/10/09 (月) 】 編集
おはようございます。
2曲目は、「イエロー・サンシャイン」でしたよ!
「インディゴ・ラブ」のインディゴは、ジーンズの青で藍染めの藍と愛で、お猿のアイアイではありませんとかって笑いを取ってましたけどね!(笑)
そして、私も会員ですよ。(*^▽^*)
久々の書き込みも見ましたよ!(笑)
まあ、チケットを取る為に入ったような感じですけどね!

ちなみにアンコールの最後は「ずっと・・・」でした。
私は、バラード系が特に好きなので、嬉しかったです。
ホントにジーンと来ちゃいました。
【 2006/10/09 (月) 】 編集
メグさん、おはようございます!(^^♪
「ずっと・・・」がアンコールの最後だったんですか~!なるほど!
初期の頃のアンコール最後がそれだったような・・・
ご自身とても意味のある曲としてそれを選んだ感じがしますね。
ず~っとみんないっしょやでぇ~!ついてきてくれ~!みたいな意味あいだったんでしょうねきっと。
想像しただけでも朝っぱらからうウルウルしてしまいます。(^^ゞ  歳のせいかな?

【 2006/10/09 (月) 】 編集
ギタリーマン、参上しました。
新アルバム、楽しみですね。僕が気になるのは、移籍してもスコアはドレミ出版からちゃんと出るのかな、ということ。
「イエロー・サンシャイン」が早く弾きたい!

「ずっと・・・」はスバラシイ曲ですね。
僕も弾きたくて、DVDからなんとか読み取れないかと凝視してスコアを書いたこともありましたが、半分もいかずに断念しました。
昔のスコアも出して欲しいなぁ。
【 2006/10/09 (月) 】 編集
ギタリーマンさん、こんにちは!
ほんと楽しみですよね~(^^♪
インディゴ、イエローときたら「ブルーホール」のブルー?「ホワイトクリスマス」のホワイト?
パステル?レインボー?などなど連想ゲームのごとく想像しまくってます。
いずれ明日詳しく分かるはず。
HPを楽しみにしましょう!(^^♪

それと、これはド素人の素朴な疑問なんですが・・・・・
移籍とかしたらそれなりの圧力みたいなリスクってあるんでしょうかね~?
なんかさ~、ほかのアーティストさんが移籍だ何だって話題になるときはそれほど気にしてなかったんだけど、押尾さんの事になると身内でもないのになんか心配でね~。
甥っ子にしては大きすぎるから従兄弟って感覚かな!
【 2006/10/09 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



