maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動不足解消に・・・

スイングステッパーとダンベルです。
CIMG1149.jpg

ダンベルは以前からありましたが、スイングステッパーは最近
運動不足の解消に手軽にできるものをということで購入しました。
これ、私がやるんじゃありません。私以外の家族が使ってます。
スイングステッパーはただ足踏みするだけなんですけど、バカにできません。
重いんですよ、けっこう。100回足踏みしただけで、私はリタイアしました。
旦那様と次女はお遊び感覚でやってます。今のところ3日坊主ではなさそう。
旦那様はメタボリック症候群の予備軍ということで健康に目覚め、
次女はお年頃特有の乙女の祈りとでも言いますか・・・
私はこれやっちゃうと息苦しくなるので今のところ遠慮してます。
ただ、運動不足は否定できないので影響ない程度にやってみようかなと。
けっこうコンパクトで場所もとりませんので、しばらくこの場所で
我が家のアイドル的存在になりそうです。
ただ、今までアイドルだったスイングエクササイザー(金魚運動するやつ)が
隅っこに追いやられてちょっと可愛そうです。

CIMG1152.jpg

【 2006/10/17 (火) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(2)
自宅で出来る運動器具欲しいです!

家族が使用するんですね!(笑う)
たまには運動して下さいね!
健康第一!!
【 2006/10/18 (水) 】 編集
主婦は炊事、洗濯、掃除などでけっこう家の中を歩くのですが、
それと運動とは全く別ものですからね~(>_<)
もっと若いときに運動をしていればよかったなと、
今更ながら後悔してます。
楽した分、つけが回ってきた感じです。
【 2006/10/19 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



