maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪をひいてしまいました!

昨日、会社の業界のイベントで、沿道のごみを拾うという
クリーンアップ作戦がありました。
1社から3人出なければならなかったので、私もそのメンバーに
急遽選ばれまして・・・。 本当は私、昨日お休みの予定でした!(-_-;)

2キロ近くの沿道のゴミを拾うって、けっこうHARDでした。
汗もかきましたよ~。(>_<)
空き缶のほかに、タバコの吸殻、スーパー等の袋、お弁当の空などなど、
車のホイールキャップまでありました。極めつけは、消防団の方たちがはくズボンまで。
あとびっくりしたのが、溶接に使うお面。仕事の道具を捨てちゃいけません。

汗をかいたあとに、冷たい風が吹いてきました。
バッチリ、お風邪をひいてしまいました。
おかげで今日は、喘息に響きまして、くっくっ苦しい~~~!(>_<)(>_<)(>_<)
ただいま、悲鳴を上げながらブログかいてます。
なので今日は早く寝ます。
でも、こういうときは横になれないんです。
背中を起こしてないと息苦しくて・・・。
う゛~~ぐるじぃ~~~。(>_<)

【 2006/10/29 (日) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(4)
ゴミ拾い活動、お疲れ様です。
風邪ですか。
ゆっくり休んで、早く治して下さいね。
【 2006/10/30 (月) 】 編集
しょっ、消防の方たちがはくズボン?!
かぜの具合はいかがですか?
ぽかぽかしたり寒かったり、なかなか調節がしにくい半端な季節です。
体調管理には十分注意していきましょうね。

クリーンアップでは「消防団の方たちがはくズボン」まで回収されたそうで。
ごみを捨てて何とも思わないんですかね。
だらしないの一言です。
私も消防団の一員としてお詫び申し上げます。

ごみを集める人に、さらに捨てようとする人。
イタチの追いかけっこか…。
自分達が住む地球です。
もっと大切にしましょうよ!
【 2006/10/30 (月) 】 編集
あきさんへ!
普段から風邪には気をつけていたんですが・・・
一度ひいてしまうとなかなか回復が遅くてね~。
歳には勝てません。(>_<)
【 2006/10/31 (火) 】 編集
ごんちゃんへ!
「消防団の方たちがはくズボン」・・・ていうのは、
赤い縦のラインがはいったやつで、昔のタイプとでも言うのかしら。
多分練習のあとにでも忘れていったのかしら?でもそこで着替えしたのかしら?
な~んて変に勘ぐったりして・・・楽しみながらごみ拾いしてきました。

風邪は、昨日病院で点滴をしてもらいました。
風邪そのものは少し良くなりましたが、
持病が悪化して回復遅そうです。
【 2006/10/31 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



