maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとデカくしてみました!

COLOR of LIFE (初回限定盤)(DVD付) COLOR of LIFE (初回限定盤)(DVD付)
押尾コータロー (2006/11/29)
SE
この商品の詳細を見る

今月29日にリリースされる押尾さんの新アルバム「COLOR of LIFE 」。
このジャケットですが、フジTV「めざましテレビ」の占いコーナーの背景に
雰囲気がなんとなく似てるんですよ~! 今度見てみてくださいね。
と、ここでチョッと大きくしてみます!



COLOR of LIFE (初回限定盤)(DVD付)


ど~ん とデカくしてみました。
いつも気になっていることがありまして・・・・・
それはですね~、押尾さんの首にぶら下がってるアクセサリーなんです。
いつもTシャツの襟ぐりからチロチロ見えてる黒い皮っぽい紐、たぶん上のジャケットに
写っているものと同じだと思うんですが、肌身離さずつけているみたいですね。
気になります。 お守りかな?  女はこういうチョッとした事に反応するんですよ~。
って、 あれっ・・・? もしかして私だけかな?! 物好きの証拠ですね!

【 2006/11/15 (水) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(4)
ばんちゃ(^-^)

解ります(笑)
自分も細かい所気になります。
【 2006/11/16 (木) 】 編集
あきさんへ!
あきさんもやっぱりそうですか~!(^^♪
気になりますよね~。
ついでに欲しくなっちゃいます。
【 2006/11/16 (木) 】 編集
こんばんは!
押尾さんが、いつもされてるネックレスについてですが、
二年前に初めて行ったファンクラブ限定ライブで隣になった女の子が、気になるって言ってたのを聞いてから気になってました。(笑)
お守りであるのは確かだろ~なと思うし、なんとなく聞いてはいけないような気がしていたのですが、この前のサイン会の時に(ドキドキ&バクバク状態で)、思い切って聞いてみました~~~~!!
すると、やっぱりお守りの石で「ナムーの石」とおっしゃってました。直接見せてもらいたかったのですが、時間もなくそれは無理でした。(><)黒い石の数珠もされてるのですが、同じお店で買われてるようでした。ファンとしては、気になりますよね!
ちなみに、その限定ライブの日に隣になった人から押尾さんは既婚者だと言う事を聞いて超ショックを受けました!(爆)単にファンとしての勝手な独身願望に過ぎませんでしたけどね。(;^_^A
でも、押尾さんのギターが聴ければそれだけで幸せなのです♪
【 2006/12/02 (土) 】 編集
メグさんへ!
やはりお守りでしたか!気になりますよね!(^^)
押尾さんを守ってる石かぁ~、私もナムーの石になりたいです。(爆笑)
ところで、メグさんは押尾さんのインディーズ時代のアルバムをお持ちですか?
2枚出してますが、最初に出したアルバムのほうに、チト興味深いものが。
CDの表面に押尾さんの写真がプリントされてますが、
よく見ると左手薬指に指輪が・・・
これ見たときに、あ~そうなんだ と思いました。
極め付けは、「ちいさな輝き」の解説に・・・
「このアルバムが出来るころには、僕に息子ができます。」とあるんですよ!

PS.どこかのネットで見たんですが、
   パートナーは、〇〇みゆきさんじゃなかったかな?
   アルバムのリーフレットの最後のほうに
   artist management として、いつもお名前が載ってますよね。
   たぶんその方だと思います。あくまでも推測です。
   でもあまりそういうプライベートなことはお話になりませんよね。 
   なので、今は既婚じゃなくなったのかななんて勝手に想像してました。
   でもどっちでもいいですよね!
   全部ひっくるめてファンなんですから。
【 2006/12/02 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



