maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

www.なコータローさん!来年は・・・?

昨夜の「押し弾き」で来年の抱負を語っていたコータローさん。
チョッと気になる、 World で Wide なお話でした。
どんな内容かといいますと・・・。

押尾さんのホームページに世界各国からメールが来るんだそうです。
フランス、イギリス、韓国、などなどたくさんの国から。
是非海外でライブをして欲しいと言う内容はもちろん、
押尾さんの曲を弾いているビデオを添付して送ってくれたり、
それを見た押尾さんはとっても感動したとか。

そこで、そこでなわけですよ、来年の抱負というのは。
「来年は海外へ向けてチャレンジしていこうかな、
近いところ、つまり韓国あたりから手始めに・・・。」
らしきことをチラッとおっしゃってました。

これを聞いて、お~ついにきたか、海外ライブチャレンジ と思いました。
と同時に、ちょっぴり淋しさも感じました。
世界へ出てどんどん大きくなっていくことはファンとしてもとても嬉しいことです。
でもなぜか淋しいんです。
どんどん手の届かないところへいってしまうような気がして。
って、もともと手なんか到底届くようなお方ではないんですが・・・。

インディーズの頃から応援しているファンの方々も、
彼がメジャーデビューする時きっとこういう気持ちだったんでしょうね。
これからどんどんBigになってチケットも取れなくなる位すごくなって
やがてチケットも10,000円くらいになってしまうんでしょうか・・・。

いやいやコータローさんは、私のような下々の庶民にもきっと手を差し伸べてくれるはず。 
どうかBigになっても、今までと変わらないコータローさんでいて欲しいですね。
「お隣りのギターの上手なお兄ちゃん」 感覚でいてほしいなぁ!

日本のチョッと経済的に余裕のあるコータローファンは、韓国まで
ライブを見に行くんでしょうね~。
きっとそうだろうな~。
私も宝くじ当たらないかな~。 当たったら・・・。
おっと、その前に 「TAKAMINE KOTARO OSHIO MODEL KO-50」を買います!
そしてそのあと押尾さんの行くところ全国各地、いやいや世界各国まで追っかけします。

な~んちゃってそこまでしたらストーカーもどきだよね。(^_-)-☆

PS. 押し弾きを一緒にやってる 南かおりさん の来年は
    長年目指していたものに挑戦するそうですよ。
    はっきりと何とは言ってませんでしたが、おそらく
    声優さんだと思います。 
    アニメっぽい声をしてるので、けっこういい線いくかもしれませんね。
    
【 2006/12/28 (木) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(4)
ギタリーマン、参上しました。
KO-50買われますか?(^o^)
でも、あのシグネチャーはかなりのプレッシャーになりそう・・・。
【 2006/12/29 (金) 】 編集
ギタリーマンさんへ!
こんばんは~!(^v^)
KO-50は宝くじが当たったら必ずGET します。
でも予約受付今月31日ですよね~。ギリギリですね!
KO-50ってエレアコですよね。
やっぱり押尾さんのサウンドに合うギターとなるとエレアコになっちゃうのかなぁ。
どっちでもいいんですけど、私は持ってるだけで満足です。
プレッシャーは感じませんよ~。!(^^)!
【 2006/12/29 (金) 】 編集
確かに・・・
確かに世界に行くのはいいけどちょっと心配がありますよねえ・・・個人的にはもう関西だけで活動して欲しいですう!!
【 2006/12/30 (土) 】 編集
rioさんへ!
関西の方はやはり、押尾さんが関東方面で活躍することには
抵抗あるようですね。以前にも、rioさんと同じように
関西だけで活動して欲しいとお話していた方がおりました。
なんとなく分かる気がしますが・・・
私は東北の北部なので、こちらにも出張してきて欲しいです。
でも押尾さんは東北方面は未知の世界のように感じているようですね。
【 2006/12/31 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



