maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月は長いですね~!でも今年は楽しみが・・・。

今回の年末年始の休暇は9連休でした。
途中で1日だけ電話番で出社ましたが、仕事らしいことはしませんでした。
このお正月は雪も降らず、これも異常気象のおかげ?なのかどうか分かりませんが
雪かきもいっさい無しの、穏やかなお正月でした。
毎年のことですが、1月ってほんとに長く感じますね!
まだ3分の2残ってるんですから。
今回の休暇は、大袈裟に言うわけではありませんが3週間くらいあったように感じました。

さて、あともう少しでコータローさんのライブツアーが始まりますね。
なんかソワソワ度が日一日と増してきてます。
でも、まだチケットが届いてないんですよね~!
ちゃんと予約なってるんだろうかとチト心配です。

こうやって、ソワソワ、ウキウキしてるときが楽しいんですよね。
これからの約3週間、体調管理や身の回りの危険の回避、安全運転、etc・・・。
何としても行かねばならぬの精神です。
どうか公演日まで、私に災難が降りかかりませんようにと祈るばかりの今日この頃です。

PS. 今回も長女を引き連れて参加します。長女はメモ係です。
   公演が終わった夜の脱力感が今から心配です。

【 2007/01/09 (火) 】 季節 ・ 風景 | TB(0) | CM(2)
押尾さんのライブですか~。
いいですね~。
私は一緒に行く仲間がいないので結局辞退しました(ToT)
「Big Blue Ocean」を生で聴きたかったんですけどね~。
シュウィ~ン…カカカカッ、タンタタンで~ん...
きっと鳥肌ものでしょうね。
パノラマのライブが初めてでしたが楽しかったな~。
レポート(?)よろしくお願いします!
【 2007/01/09 (火) 】 編集
ごんちゃんへ!
こんばんは!
あれ~?行かないんですか~?残念だな~!
会場でお会いできるのかなと密かに期待してたんですけど・・・(^^ゞ

今回もレポ頑張ります!
でも嬉しさのあまり目がv-238で、すっ飛んじゃうかもしれません!(^^ゞ
【 2007/01/09 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



