maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

み~つけた!\(^o^)/

押尾コータローさん初の試みとなる映像作品「COLOR of LIFE -movies-」 。
見ました、見ました! って全体を通してはまだ1回しか見てませんが。
それでですね~、前にも記事に書きましたが、このDVDには 「おまけ」 があるとか。
最初パソコンで見ていたんですが、どうしても隠しトラックを見つけることができなくて・・・。
じゃぁということで、今度はDVDプレーヤーで見てみました。
あちこち触ってたら・・・・・・み~つけたッ! \(^o^)/
なんか movies を見るより 「おまけ」 探しに精が出てしまいました。(^^ゞ

皆さんはもうすでに見つけた? な~んだ、先を越されちゃいましたね!
今回はちょっとあせりました。多分あそこだろうなというヒントはあるんですが
どうすれば見れるのか探すのに時間がかかりました。
パソコンだと見つけにくかったです。マウスはちょっと当てになりませんでした。
最初からDVDプレーヤーで見ればよかったわ!
でも見つけたときの喜びは、人一倍だったように思います。(^^♪

ここでやり方を教えちゃうと、楽しみがなくなっちゃうので、あえて言いませんね!
見つけてない方は、自力で探してください。

あの隠しトラックですが、ライブには欠かせない情報がありますよ!
それを見て参加したら、楽しさも倍増することでしょう。
押尾さんと一緒になってライブを右から左へ、あるいは左から右へ目いっぱい楽しみましょうね!
(何のことか分かります? 隠しトラックを見た方はお分かりですよね!)

PS. 厳密に言えば今回は 「おまけ」 ではなくて、 「」 でした。


【 2007/01/18 (木) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(10)
隠しトラックがあるとは知りませんでしたよ!
教えてもらえなかったらずっと気付かないままだったと思います(笑
でもありましたね~。
私も必至に探し当てましたが、見つけたときは本当に嬉しかったです。
やたら笑顔で待ってますよね(笑

ひょいっと出てきたのにはちょっとビクっとしました(笑
【 2007/01/18 (木) 】 編集
買いました!
もち買いました!!でもまだ見てないんです。
一応受験っつーものがあるので(涙)

でもこの前面接練習があったのですがなんとかAをもらったのでなんとか(土)のみ許してもらえましたっ♪♪
しかも将来の夢はラジオのデスクジョッキーになりたいです!って言ってしまったし(>◇<)ちょっと恥ずかしかったです。
【 2007/01/18 (木) 】 編集
ごんちゃんへ!
こんばんは!
例の隠しトラックは、ほんとにうれしい代物ですよね。
自分だけに向かって話してくれてるような錯覚をしてしまいました。
なんかシャレた演出でしたね!
【 2007/01/19 (金) 】 編集
ギタリーマン、参上しました。
欲しくなったでしょう?青いの(笑)
でも、押尾さんはホントになんでも弾いちゃうんですね。
【 2007/01/19 (金) 】 編集
rioさんへ!
受験もいよいよ大詰めですね。
面接練習がAということは、もう大丈夫ですよ!
そのままの調子で普段どおりに面接に臨みましょう。
あとは体調管理には気をつけてくださいね。
試験の前日は生もの(お刺身とか)やゴロゴロしたお肉は禁物らしいです。
万が一お腹をこわしたりしたらOUTですからね。
でもミンチにしたお肉ならOK、つまりハンバーグは消化もいいのでお奨めのようです。
当日の朝は、生野菜はダメなんだそうですよ。
お腹の中で発酵するので、オナラが出やすくなるんだそうです。
試験中にお腹が張ってオナラが出たくなったらイヤですもんね!
あとはチョコレートはリラックスできるのでいいみたいです。
カカオがいっぱい入ったポリフェノールたっぷりのやつ。
あと、プリンや大福もちもいいみたいです。
長々とウンチクをたれましたが、昨年、私の次女が受験のときに
中学の先生がアドバイスしてくれたことなんですよ!
もし良かったら参考にしてくださいね! (^_-)-☆
って、もうrioちゃんの学校でも指導してくれてるとは思いますが、一応、ね!
【 2007/01/19 (金) 】 編集
ギタリーマンさんへ!
こんばんは~!(^^♪
あの青いのを、先日仙台で見た気がします。
同じものかどうかは分かりませんが、
「青いウク××だわ!かわいいな。」という記憶があるんですよ。
私が持っても、多分飾っておくかもしれません。(笑)
【 2007/01/19 (金) 】 編集
ばんちゃ(^-^)
最近はそんなおまけがあるんですね・・・凄い!!!
見つけた時の喜びは計り知れなかったでしょう(笑)
達成感?満足感?は、最高ですね!!
【 2007/01/19 (金) 】 編集
了解です!
アドバイスありがとうございます。ああ入試まで約3週間を切ってしまってますますど~しよ~って感じですよお(´⊃`;)
まあ・・・とにかく頑張りますっっ(\ω/)∩
【 2007/01/19 (金) 】 編集
あきさんへ!
こんばんは!
隠しトラックを見つけたときは、ほんとにうれしかったです。
やった~~~!って感じでした。
こういう遊び心がファンの心をガッチリと掴むんでしょうね。
それがコータローさんの魅力の1つなんです!
【 2007/01/19 (金) 】 編集
rioさんへ!
こんばんは!
いつもどおりにやれば必ず結果はついてくると思います。
ペースを崩さないように本番を迎えてくださいね。
遠い北国から応援してますよ!

【 2007/01/19 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



