maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん~~~(>_<)

やられちゃいました! 「納豆ダイエット」。 (>_<)
私はそんなに痩せたいと思っていたわけではないので、それほどショックじゃないんですが
ウチの旦那様はかなりガッカリだったようです。
約2週間近く続けたんですが、痩せる気配が全くなく、むしろ太ったんです。
よく考えると、納豆はあのミニパック約50gでカロリーが100Kcal 位ありますので、
朝晩1パックずつだと200Kcal。けっこうありますよね。
その分をどこかで引かないといけないんですが、納豆にご飯は欠かせませんので
ついつい食べてしまうんですよね~! 結局、太ってしまいました。
うまい話には、ご用心てところかな?!
いろんな種類の食品をバランスよく食べて、適度な運動をする、これがベストなのかもしれません。
TVで耳寄りな情報を見たとしても、それにすぐ飛びつくんじゃなくて、
自分で的確に判断することも私達視聴者には必要なことですね。

でも、納豆は体にいい食品なので、食べて悪くないんですよ。
今回の件で、納豆やさんはジェットコースターにでも乗った感じじゃなかったのかしら?

それにしてもTVの影響力はすごいものですね。
その力に振り回されないような視聴者になりましょう!

しかしウチの旦那様、今回太った分どうやって痩せるつもりかしら?
ラクして痩せたい人だからな~。 
こまったもんだ! (-_-;)

【 2007/01/22 (月) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(4)
ギタリーマン、参上しました。
うまい話はないですね~(笑)
でも、僕は基本的に朝は納豆ご飯なんで、そんなのは全然気にならない、というか、むしろ店頭から納豆が消えていて困っていましたから・・・。
やせる効果はどうか知りませんが、体にいいことは間違いないですから、続けられてもいいんじゃないでしょうか。
【 2007/01/23 (火) 】 編集
なんだかね・・・
なんか騙された気は私にはありませんが、母は一応続けて頑張っていたのでちょっとショックだなーと言ってます。

でも今は笑い話になっていますけどね(笑)
しかもさっきニュースで番組打ち切りって言ってましたしね。。。。やっぱりな(>_<)後の番組も似たようなやつかな??
【 2007/01/23 (火) 】 編集
ギタリーマンさんへ!
今日の地元の新聞によると、こちらの田舎では
納豆の店頭販売は依然好調らしいです。
現在も通常の1.5倍程度の売れ行きで、
捏造発覚後も販売に大きな変化はないと話してるスーパーもありました。
世間をにぎわした納豆ですが、少なからず恩恵を受けたことは間違いないようですね。
納豆やさんもちょっと複雑な心境のようです。
【 2007/01/23 (火) 】 編集
rioさんへ!
あの制作会社は以前にも別の番組で問題を起こしていたようですので
「あるある」の今までの放送の中にもきっと今回と似たような事があったのかもしれませんね。
もしかしたら私達視聴者はいいように踊らされてたのかも知れません。
なんだかこういうことがあると、他の番組でもやらせがあるんじゃないか?なんて思ってしまいますよね。
先ほどもマジシャンの番組がありましたけれど
あれも、 「どうもおかしいな、映像トリックがあるんじゃないの?みんなグルなんじゃないの?」と疑ってしまいました。
いけない、いけない、うたぐり深くなっちまって・・・(^^ゞ
【 2007/01/23 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



