maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ・・・!

いよいよ明日です。
コータローさんに会えます。
もう今からドキドキしちゃって・・・キャァ~~~どうしよう。\(^o^)/
とにかく明日会場まで何事もなく無事に辿り着くことを祈るばかりです。

まるで、 「今までなかなか会えなかった恋人にやっと会える日が来たッ!」 っていう感じですね。
コタファンのほとんどの女性陣はそう思ってるんじゃないかな?

明日は瞬きもしないでドライアイになるくらい目に焼き付けるゾッ!
一瞬たりとも目を離さないぞッ!
って、この気合の入れようはすばらしく恐ろしい!
入ってます!入ってます! (言い回しは、Mr.マリックぽく!)

それでは、明日、行ってきま~す!\(^o^)/

PS. 誰かが言ってました。我が家へ無事帰って来るまでがツアーだって。
   気を付けて行って来ますね! !p(^^)q!

【 2007/01/25 (木) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(4)
いいなあ・・・
いいなあ~×100!!(´⊇`)ライブレポ詳しくお願いしますね!!(できればですが。。。)

逆に私はいよいよ明日出願しに行ってきます!しかも同じ高校に行くグループの代表になってしまい、みんなを引っ張っていかなきゃいけないんで心配です(´Δ`)
いやいや、でも今回は頑張って迷わずに帰ってきます!!
maaneeさんも気をつけて行って下さいね!んで、楽しんできて下さいねえ♪♪
【 2007/01/25 (木) 】 編集
rioさんへ!
こんばんは!
明日はめっちゃ楽しんできますッ! 
レポートも気合い入れるでぇ~。よっしゃぁ~ッ! まかせときぃ~! ってか!

明日はrioちゃんも少し気合が入る日ですね!
リーダーシップを発揮してください。
そういう経験て、けっこう自信がつくもんなんですよ。
入試本番にもきっとプラスになると思います。
がんばってね!
【 2007/01/25 (木) 】 編集
ただいまです
5時半頃になんとか帰ってこれました(汗)しかも迷う事なく帰ってこれたので自分にとっては完璧に行けたのでよかったです♪

このコメントをmaaneeさんが見ている頃はライブが終わってるんですね!!どうでしたかあ??きっと楽しんだんでしょうねえ(´∀`*)いいなあ。いいなあ。←素です(笑)
私も見た~い!グッズ欲し~い!!
レポよろしくです!!では②
【 2007/01/26 (金) 】 編集
rioさんへ!
はい、私もただいま~です。
いや~すばらしかった!燃えた!すごかった!
いま、この感動をどうやってお伝えしようかと考え中です!
しばし、お待ちを! (^_-)-☆
【 2007/01/27 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



