maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は 「押し弾き」 !

コータローさんのスケジュールからすると、明日はライブがありませんので
今回の 「押し弾き」 は生放送になるのかな?
でも次の日が愛媛県でライブだから・・・どうなんだろう?
生放送であることに期待しましょ!

というのは、2~3日前に久しぶりにリクエストのメールを送ったんですよ~!(^^ゞ
内容は、ヒ・ミ・ツ! (^_-)-☆
もしかしたら採用されるかも。よッ!
みなさん、明日の夜は9:00から 「押し弾き」 を是非聞いてくださいね!
毎日放送ラジオ (MBSラジオ) ですよ~!
周波数は1179khzですよ~!

「秋田県横手市のマー姉さんより・・・」 って聞こえてきたら、私ですよ~!(^_-)

何気に 「押し弾き」 の宣伝をするmaaneeさんでした! チャンチャン! (^_-)-☆

PS. チョッとヒント!
    リクエスト曲は、岡村孝子さんの○○○です!
【 2007/02/13 (火) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(4)
ばんちゃ(^-^)
また読まれるといいですね♪
聞いてる時のドキドキ感が・・・・・(笑)

話変わって海外物が好きなんですよ!
日本の映画は・・・・・ちょっとのめり込めない(>_<)
【 2007/02/14 (水) 】 編集
あきさんへ!
特にアメリカはドラマにしても映画にしても
ウィットに富んだ会話をしますよね~!
冗談言ってる場合じゃない緊急の時にでも
jokeというかおしゃれな会話をしていますが、
日常的にも一般の人たちはあのような会話をするんでしょうかね。
日本だったら、冗談言ってる場合かよ!って
怒られておしまいですよね! (^^)
【 2007/02/14 (水) 】 編集
えええ!
私もリクエストしましたよおお!!ちなみにラジオネームはsaoでファイト!をリクエストしました♪でも今回内容短いから微妙ですね(´Δ`;)
あっ今日は生ですよ!!かおりんの日記にかいてましたよ。
【 2007/02/14 (水) 】 編集
rioさんへ!
両方とも採用されたらいいんですけどね~!
今日は一言一句聞き逃さないようにしなくっちゃね!(^_-)-☆
【 2007/02/14 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



