maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「COLOR of LIFE -movies-」 隠しトラック

コータローさんの、 「COLOR of LIFE -movies-」 が発売になってから暫くたちますが、
“ 隠しトラック ” について興味ある方がけっこういらっしゃるようなので・・・。
以前、自力で探してね!って書きましたが、ここで少しヒントを差し上げようかしら!

種明かしを希望しない方は、見ないでね! (見てからのクレームはお断りですよッ!)

是非知りたいッ!っていう方だけ、続きを読むに飛んでください!


パソコンでご覧になる場合はですね~・・・、

メニュー画面で色鉛筆が出てきますね。
上から順番に色鉛筆を1回ずつクリックしていきます。
黄色の鉛筆をクリックすると、くるっと 「MAKING」 という文字に鉛筆が回転しますよね。
そのとき黄色の鉛筆の右側にマウスを移動します。
極端に言えば、押尾さんの足元あたりまで持ってきてもいいです。
その辺をクリックすれば、黄色の上に 「?」 マークがついたオレンジ色の色鉛筆が
ヒュッと出てきます。それが隠しトラックです。

マウスを使わなくても、キーボードの矢印を使ってもいいですよ。
そのほうが簡単かもしれません。
順番に下向きの矢印 「↓」 を押していって、黄色の鉛筆をくるっと反転させたら
右向きの矢印 「→」 を押します。するとすぐ 「?」 が出てきます。

DVD機も方向キーの使い方は同じです。
私は最初からDVD機で観ればよかったなと思いました。
マウスって、便利ですが的を射ないと的中しませんので。

はやく、押尾さんをDVDの暗闇の中から出してあげてくださいね!
首をなが~くして待ってるはずですよ! (^_-)-☆

【 2007/02/20 (火) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(2)
ばんちゃ(^-^)
隠しトラックって、何の為に作ったのかな??
でもちょっと見てみたい(笑)
【 2007/02/20 (火) 】 編集
あきさんへ!
隠しトラックは本編にない 「おまけ」 みたいなもので、
いわゆる押尾さんの遊び心がつまってるものなんですよ!
以前にもおまけのあるDVDがあって、今回もそのときと同じで
ウクレレで自曲を弾いてました。
ファンはこの 「おまけ」 がたのしみなんですよ!
【 2007/02/20 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



