maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと約3週間でファイナル!

1月19日から始まった押尾コータローさんのライブツアーも
残すところあと3週間となり、9公演を残すのみとなりました。
私は仙台公演に参加したのですが、ライブを重ねるごとにおそらく
もっともっと進化なさってるんでしょうね。
どんな風に進化してるのかをこの目でまた確かめてみたいですね。

ところで、わたくし、3月24日に上京するつもりでいます。
その頃は長女が横浜に就職してますので、ちょっと様子を見に行こうかなと思いまして。
ちょうど土日ですし・・・。
というのは口実で、実はコータローさんのライブが東京の国際フォーラムで24日と25日あるんです。
しかもファイナルです。 チケットは・・・・持ってません。(>_<)
でも当日券がもしかしたらあるかもしれないと思って。
おそらく無理でしょうけれど、娘のところへ行ったついでですし・・・。
あったらもうけもんですし・・・。
プロモーターに先日電話して聞いたら、前日か当日じゃないとわからないという返事でした。
たぶん無理だろうなぁ~。

そしたら、旦那様が、17日、18日に行くというのです。
20日が入社式なので、その前じゃないと娘とゆっくりできないからだそうです。
それはわかるけどぉ~・・・。(>_<)
私は24,25に行きたいんだよね~。
あ~~、行きたいな~!

ムズムズしてきたぞッ!(^^♪
【 2007/03/05 (月) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(10)
ばんちゃ(^-^)
娘さんを口実にするとは・・・・・・(笑)
チケットは、ヤフオクでゲットできますよ・・・・たぶん!
コンサートは、最初とファイナルでは進化遂げてますよね。
【 2007/03/05 (月) 】 編集
あきさんへ!
こんばんは!
実はこの前、ヤフオクとかそれのたぐいの
オークションを見たんですが、確かにチケット出品されてました。
でも、なんかな~、ヤフオクで入手するのはチョッと気が引けます。
オークションに出品されてるアーティストのかたに(押尾さんですが)
申し訳なくってね~。
正規のルートでGETしたいって言うのが押尾さんに対する
せめてもの誠意かなとおもって・・・。

【 2007/03/06 (火) 】 編集
24日の連番チケットがヤフオクにありましたね。
私も1度山崎まさよしさんのライブでヤフオクからチケットを購入しました。
お気持ちはよく分かります。
私もなんとかならないものかとキャンセル待ち(あるのかな?)したりしましたが、ギリギリになってオークションで手に入れました。
どうしても見たかったんですもん(笑
決して悪いわけじゃないですし、どうにもならないときには仕方ないですよね。
でもオークションとは言え早めに抑えないと取れませんし、ちょっとはご検討の対象になさってはいかがでしょう?
【 2007/03/06 (火) 】 編集
ギタリーマン、参上しました。
僕もフォーラムのチケット、ヤフオクでウォッチしてます(笑)
取れるかどうか、また行けるかどうかも分からないんですが(^^ゞ
見かけたら声かけますね!(絶対分かりませんけど^_^;)
【 2007/03/06 (火) 】 編集
行きたーい!!
ライブ行きたああい!!!まだ1回しか参加したことないんです(涙)しかもツアーじゃなくて・・・。
ご主人いいなあ・・・

ああ行きてえよお!!←キャラ変わってるしっ
【 2007/03/06 (火) 】 編集
ごんちゃんへ!
こんばんは!
そう24日、連番、ありましたね。
喉から手が出そう~!人差指、中指、薬指がパタパタしてます~!(笑)
くぅ~ッ、悩む。
行きたいのは山々なんですが、旦那様の意見が通りそうな気配が・・・。
【 2007/03/06 (火) 】 編集
ギタリーマンさんへ!
ギタリーマンさんももしかしたら行く可能性があるのですね?
もしかしたら、私は国際フォーラムの前止まりで、
ライブへ行った気分になってるかもしれません。
でも、ホールの中へ入って行きたいですね!
【 2007/03/06 (火) 】 編集
rioちゃんへ!
こんばんは!
rioちゃんは、ファンクラブのKOTAPAライブへ申し込みしましたか?
私はしましたよ!
なんか、私、当選しそうな気配がするんです。
な~んて、落選したらそのショックは大きいだろうな!
こういうときは、落ちてもともとと思ったほうが
当選したときの喜びが大きいですよね。
だから、平常心でいようと思うんですが・・・。
予感が当たってくれるようにと祈るばかりです!(^^ゞ
【 2007/03/06 (火) 】 編集
なんと・・・
応募しませんでした。。。もちろん行きたいのはやまやまですよっっ!!でも一応学生だし、平日だし・・・って事で親に反対されました。
今度の京都のコンサートだって本当はいくつもりだったのに、遠いし次の日は学校やろ!!と言われあっさり交渉終わりですよ!!もうありえない!!!!(´〇`;)
しかもうちの母親はコータローさんの事を嫌ってるし・・・(怒)
もし当選したらレポお願いしますね!!
【 2007/03/07 (水) 】 編集
rioちゃんへ!
あらっ!そうだったんですか~!残念ですね。
私も24,25の国際フォーラムはすんなり却下されちゃいました~。(>_<)
こうなったら、KOTAPAライブにかけるしかないですね。
それより、お母さんをどうにかしてコタファンにしないといけませんね!?
【 2007/03/07 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



