maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回のまかせんかいアレンジャーは・・・・・ブルース・リー「燃えよドラゴン」!

コータローさんのラジオ番組「押しても弾いても」の中にあるまかせんかいアレンジャーの
コーナーで、今回のライブツアー(仙台)でやった曲「燃えよドラゴン」をご披露してくれました。
ライブではコータローさん本当にブルース・リーになりきってましたもん!
今回のアレンジャーを聞きながら、あのときの様子を思い出し、またニヤニヤしてしまいました。
各会場で必ずやる曲ではなかったと思いますので、今回のアレンジャーは、
他の会場に参加なさった方や、残念ながら今回のツアーに参加しなかった方がたにとっては
とても嬉しい代物だったと思います。
金曜日になると押し弾きのホームページで、ストリーミングされると思いますので
チェックしてみてくださいね。

「maaneeさんはあの曲を聴きながら焦げるくらい燃えていたんだな」と想像してください!

いや~リクエストしてくださった方に感謝!ですッ!!
【 2007/03/08 (木) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(6)
爆笑!!(>▽<)
めっちゃ爆笑しました!しばらく冷静になれませんでしたよお!!これが生で見れたなんて!!maaneeさんうらやましい~~~~(´∀`♪)
あっ!maaneeさんは会員証お持ちですか??私、持ってるんですけど、あれ応募しようか迷ってるんです・・・。
【 2007/03/08 (木) 】 編集
rioさんへ!
こんばんは!
きのうの放送を聴いてたんですね!可笑しかったでしょ?
ライブのときは座って演奏したんですよ。
演奏姿も乗りに乗って・・・楽しかったです!
ところで、私、会員証まだ持ってません。
写真を撮ろうと思って撮るんですがなかなか若く(?)写らなくて・・・(>_<)
どうも気に入ったものが撮れないんですよ~。(>_<) チョッと構えすぎかしら?
なのでいまだに申し込みしてないんですよ~。
rioちゃんは地元だし、その日は日曜の日中だし、
GOODな条件だから一応申し込んでみたら?
私はたとえ会員になってたとしても、大阪までは遠征できません。
そういうチャンスがあるrioちゃんがとってもうらやましいです。
是非チャレンジしてみて!
【 2007/03/08 (木) 】 編集
それが・・・
なんと。。。
よおおおく考えたらその日は高校に行かなきゃ行けない日でした・・・。
もお私コータロー運に見放されてる気がします(涙)ほんっと全然生の押尾さんを見てません・・・私。
ほんっとに悲しいっす。
【 2007/03/09 (金) 】 編集
rioちゃんへ!
なんとUNLUCKYな!(>_<)
でも楽しみが先延ばしになればなるほど
やっと会えたときの嬉しさは倍増するものですから
会える日を楽しみに、首を長くして待ちましょう。
でも、キリンになっちゃったらどうしましょうかね!? (^^)
【 2007/03/09 (金) 】 編集
ばんちゃ(^-^)
maaneeさんは、ツアーの時は生でみたのですね!
尚更、思い出詰まってますね!
そんなプレミアに当たってみたい(笑)
【 2007/03/09 (金) 】 編集
あきさんへ!
ばんちゃ!(^^)
そうなんですよ!
なんて私って幸せなんでしょう。と思ってしまいました!
長生きはするものですね! \(^o^)/
【 2007/03/09 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



