maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからが冬本番・・・・・? では困ります!(>_<)

何なの?この天気は?
つい先日まで、ポカポカ陽気の春~~~!って感じだったのに・・・。
きのうから、松任谷由実さんの♪ブリザ~ド、ブリザ~ド♪が頭の中を旋回しております。
冬に逆戻り、ではなくて、もしかしたらこれからが冬本番?
今まであまりにも暖冬すぎて、たぶんこのままじゃすんなり春にならないだろうな・・・
とは思ってましてけど、案の定、やっぱり、つけが回ってきたみたいです。
2ヶ月ぐらい季節が遅れてるみたい。
例年だと1月ごろにこのような荒れたお天気になるのですが、3月になって今更これですもんね~。
「これ」と言ってもお分かりになりませんよねー。
ブリザードですよ、ブリザード。地吹雪ですよ、地吹雪。(>_<)
地吹雪体験ツアーにいらっしゃいッ!て感じです。
体験させてあげたいですよ、ホントに、も~ッ!(ーー;)

PS. あんまり、ぷんぷんしてると眉間に縦皺ができちゃいますね。
   今日は私の○○回目の誕生記念でして・・・。
   長生きしてるといいことあるもんですね。
   押尾さんのファンクラブライブに当選してしまいました。
   今日そのお知らせが届きました!
   この天変地異にイラついていた顔が・・・ニンマリしちゃった。わォ~!\(^o^)/


【 2007/03/12 (月) 】 季節 ・ 風景 | TB(0) | CM(8)
おめでと~(´・ω・)ノシ
すばらしい天気ですね。
うちの隣はスキー場。
今まで全く雪がなく今シーズンの営業も終了したばっかりですが、ここ2~3で日全面滑走可能になりました。

お誕生日おめでとうございます。
押尾さんのライブ当選もおめでとうございます。
ライブはどこでやるんですか?
私は昨日「Color of Life」のDVDを見ようとしたところ、色鉛筆プレゼントのハガキを出し忘れていたことに気づきました。
当たるかはわかりませんが応募しないとどうにもなりませんからね。

んじゃ今年2回目のライブになるんですかね。
楽しんできてくださ~い。
姉さんにとってこれから良い1年でありますように・・・。
【 2007/03/12 (月) 】 編集
ごんちゃんへ!
こんばんは!
ごんちゃんちのほうは先日20℃くらいあったんですよね~!?
次の日はその逆でしたよね~!?
暑さ寒さも彼岸までといいますから、
その言葉どおりになるといいんですけどね!

さて、ファンクラブライブは渋谷のDUOというライブハウスです。
4月29日(日)なので何が何でも行って来ます!v-353

【 2007/03/13 (火) 】 編集
ばんちゃ(^-^)
えっ、今年は暖冬ですよ!!
このまま春ですよ(笑)
関東は暖かいよ!!
地吹雪って・・・・(泣)
【 2007/03/13 (火) 】 編集
おめでとうございますう!
おめでとうございます!一体maaneeさんはおいくつなんでしょうか・・・・??いやいや、いくつになってそのままのmaaneeさんでいて下さいね♪♪

今日の卒業式もなんとか無事終わりましたが、感動というより半分爆笑の卒業式でしたよ(笑)まあ、うちの学年のほとんどが感動より笑いをねらっていたらしいのでいつもなら絶対キレてるんですが、今日は素直に笑ってました。(何があったのかは秘密です・・・)
でもちょっと涙腺がゆるむことも少しあって想っていたよりいい卒業式でした!
あっ!ライブ当たったんですねえ~楽しんできて下さいねえ!!
【 2007/03/13 (火) 】 編集
あきさんへ!
関東はいいですね。
天気図を見ると北日本だけ雪のマーク、関東より下はお天気マーク。
雪の降らないところに住みた~い!
って毎年のように言ってます。
【 2007/03/13 (火) 】 編集
rioちゃんへ!
ご卒業おめでとうございます。
これでまた1つ夢に向けて進んだことになりますね。
中学の3年間はあっという間だったと思いますが
高校の3年間はそれ以上にあっという間なんですよ。
有意義に過ごしてくださいね。
ところで、私はrioちゃんのお母さんより、
もしかしたらずっと上かも知れませんよ。
でも精神年齢はいつまでも30代です。(^_-)-☆
【 2007/03/13 (火) 】 編集
ええ??
そうですかあ。。。??
母親は自分で37と言ってますが、実は四捨五入すると50歳の年齢になるんですよお・・・(汗)
【 2007/03/14 (水) 】 編集
rioちゃんへ!
四捨五入すると50・・・・・・・実は私もです!(^^ゞ
もしかしたら、お母さんと同い年かもしれませんね!(^_-)-☆
【 2007/03/14 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



