maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた上京します!

訳あって今週末またまた上京します!
訳? 
押尾さんのライブツアーのファイナルにいよいよ参加決定か?
と思われた方がいらっしゃると思いますが・・・・・。
だといいんですけどね~~~(T_T)

実は長女が横浜の病院に入院しちゃったんです!(>_<)
熱が40度まであがって、病院に行ったら即入院とのこと。
どおりで先日もなんか熱っぽいようなこと言ってたので、ちょっと心配したんですけど。
まさか、入院だなんて・・・。(>_<)
長女は、入社式も当然欠席、晴れの門出が涙となってしまいました。(T_T)
美容室の社長さんと部長さんが早速見舞い来てくれて、自宅の電話と携帯の番号を手渡して
困ったら連絡しなさいと言ってくれたんだそうです。
娘も私達家族も感謝の気持ちでいっぱいで・・・涙、涙でございます。

たとえ退院したとしても、すぐ仕事に就けるのかとこの先不安です。
こういうときはずっとそばで面倒見てやりたいんですけど・・・。
横浜はやっぱ遠いよ~~~!(>_<)

横浜よ!、もっと近くへ移動してきておくれ~~~!(T_T)


PS. ということで、しばらくブログを留守します。(^^)/~~~
    ギター練習もおあずけです。
    なんかさみしいな~。 忘れてしまいそうです。(-_-)
【 2007/03/21 (水) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(10)
ばんちゃ(^-^)
なんと!!!予想外な展開( ̄□ ̄;)!!
娘さんの具合は大丈夫なんですか???
大変ですけど頑張って下さい!
【 2007/03/22 (木) 】 編集
お大事に。。。
うわ~~!なんと災難なっ!!てっきりライブかと想いましたのに・・・くれぐれもお大事に・・・
maaneeさんもお気をつけて(><)
【 2007/03/22 (木) 】 編集
あきさんへ!
ばんちゃっ!(^^)
ほんと想定外です。(>_<)
いろんな意味でこの先がとても不安です!(>_<)
本人は私以上にもっと不安なはずなので、
そばに行って精神的な支えになれたらと思ってます。
【 2007/03/22 (木) 】 編集
rioさんへ!
こんばんは!
ライブに行くための上京を何度夢見たことか・・・。
それがこういう形で行くことになろうとは。
でも、少しでもコータローさんに近い場所にいるということだけでも
良しとしなくてはと、無理にこじつけてます。(^^ゞ
【 2007/03/22 (木) 】 編集
あらま~、とんぼ返りですね。
娘さんその後はいかがですか?
内臓系は大事にしたほうがいいですよ。
腎盂炎は疲れているときにもかかりやすいとか。
ゆっくり静養してしっかり治しましょう。
お大事に。。。
【 2007/03/23 (金) 】 編集
ギタリーマン、参上しました。
あらら~、大丈夫でしょうか(T_T)
せっかくの門出でしたが、、、でも会社の方が親切そうで良かったですね。
お大事にしてください。
【 2007/03/25 (日) 】 編集
はじめまして。
カワズ君の検索生活情報サイトで記事を紹介させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem49/archives/53357488.html
です。
よろしくお願いいたします^^
【 2007/03/26 (月) 】 編集
ごんちゃんへ!
帰って参りました!
娘も順調に快復し、何事も無かったように元気になりました。
ありがとうございました!(^^)
【 2007/04/01 (日) 】 編集
ギタリーマンさんへ!
横浜っ子になって帰ってきました!(^^)
今度は観光目的で行って来たいですね。
娘も全快し、今週中ごろから勤務の予定です。
私も、これから皆さんのブログへ遊びに参りま~す!
【 2007/04/01 (日) 】 編集
かわず君さんへ!
はじめまして。
記事の紹介ありがとうございました!
また遊びにいらしてください。
【 2007/04/01 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



