maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでは、発表します!

先日から始めた新曲チャレンジ。
まだまだ序の口ですが、最後までいけそうな感じがします。
なので思い切って、発表しちゃいましょう。

私がチャレンジしている曲名は・・・・・・・・・・・・・
ジャ~~~ン! 『 ティコ 』 ですッ!

先日のクイズ、当たりましたか?
えっ? 当たった? さっすが~!
ちょっとヒントがやさしかったかな~。(^^ゞ

ここ数日こればかり弾いていたら、旦那様が「おっ!今までにない曲だな。これ新曲?」という反応。
次女は「もっとジャカジャカした曲やんないの?」という反応。
聞いてなさそうでちゃんと聞いているんですね家族って。
でもお褒めのお言葉をいただくまでには、だいぶ時間がかかるみたい・・・。
でも私のモットー 「細く長くコツコツと!」 精神でがんばりますッ!p(^^)q
【 2007/04/17 (火) 】 Guitar ギター  | TB(0) | CM(4)
ティコだったのかあ!!残念(><)
この曲は初めて押尾さんのライブに行った、三木市で演奏してましたよ♪
私もこの曲大好きですっっ♪でも最近聞きませんねえ。。。涙
できたら動画でアップして下さいねえ笑
【 2007/04/18 (水) 】 編集
ギタリーマン、参上しました。
・・・ですよね、やっぱり。
どことなく物悲しいこういった曲は、次のメロディへ行く時の”タメ”があるといい感じに弾けますね。
すぐにマスターできると思うので、頑張って!
【 2007/04/18 (水) 】 編集
rioさんへ!
こんばんは~!
動画?・・・・・・・(>_<)
動画まで辿り着くには何年かかることか。
動画を撮れるくらい上手になってみたいです。(^^ゞ
【 2007/04/18 (水) 】 編集
ギタリーマンさんへ!
こんばんは!
「 ため 」 ですね!
その「ため」ができるくらい余裕がまだありませんが、表現力豊かに弾いてみたいものです。
その点、押尾さんは心のこもった 「ため」 をつくれますよね。
色気とでも言いましょうか。さすがって感じですね。

【 2007/04/18 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



