maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月24日の風景・・・・・

久々に写真を撮ってみました。

我家でもやっと水仙が咲き始めました!       山と川のある町の「横手川」です。
   CIMG1875.jpg         CIMG1883.jpg

 

   もう少しで満開? かな?             咲いてます!咲いてます!  
   CIMG1885.jpg         CIMG1886.jpg


 や、やっ?田園地帯に変なものが・・・。        もう少し拡大すると・・・ホテル?
   CIMG1892.jpg         CIMG1893.jpg


   実はこの建物、病院なんです。この4月にこの場所へ引越しました。
   敷地面積は東京ドームのおよそ2.15倍とか。(あくまでも敷地面積ですから。)
   病院の中を歩くだけで、ますます具合が悪くなりそうなくらい広いです。
   ヘリポートは屋上ではなく、ちゃんと駐車場の隣にド~ンとありました! 
   この病院の周りだけでも薬局が6つあるんですよ! ひぇ~ッ!ですね!
   横手市民は病院がお好き? (ーー;)
         CIMG1896.jpg 
          こちらが正面になってます。



PS. 実は、今日は23回目の記念日でした。
   何の記念日かって?
   それはですね~、結婚して満23年経ってしまったんです!
   もうそんなに経ってしまったの?っていう感じです。(^^ゞ
   1日24時間が本当は12時間しかないんじゃないかと思うくらい
   時間が早く過ぎる感じがします。
   歳のせいなのかなぁ?
   
【 2007/04/24 (火) 】 季節 ・ 風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



