maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“  ファンクラブ限定ライブ  ” へ行ってきました~!(*^^)v

4月29日(日)、押尾コータローさんのファンクラブ限定ライブ
「 KOTAPA Vol. 5 」 に参加してきました。
KOTAPAというのは、KOTARO PARK の略でありましてファンクラブの名称です。
今回は、前から2列目の中ほど。すぐそこにコータローさんがいるではありませんか。
ライブ中、近すぎて見上げてばかりでしたので、首が凝っちゃって・・・。
でもそんな首の凝りなんかどうでもいいっていうくらい吹っ飛んでしまう出来事が・・・。

もう夢のような一夜でした。このライブに参加なさった方は、全員みな同じ気持ちだと思います。
100%まちがいなし!です。 撃沈ですよ! 撃沈! 
というのは・・・・・・・・言っちゃっていいのかしら?
実はライブが終わってから、すんばらしいサプライズがあったんです。
なんとコータローさんが一人一人をお見送りしてくれたんです。
それも一人ずつ一緒に写真をとってプレゼントしてくれたんですよ~!
それも、それもですよ、肩にそっと手を回してくれて、頭と頭をコッツンコして
つまり、ぴったりくっついてですよ~!
思わず、わたくし、キャ~~~ッ!どうしましょ!って叫んじゃいました。
思い出すだけでも、舞い上がっちゃいますぅ~。(^^♪

こんなことを書いたら、ライブに行けなかったKOTAPA会員の皆さんから
袋叩きにあうかしら・・・?
どうかそれだけはご勘弁を!!!!!

でもね、それは私だけじゃなくて250人近くいた会員みんなと同じポーズで撮ってくれたんですよ。
ライブのあとお疲れだったにも関わらずです。
コータローさんのファンを大事にする気持ちがひしひしと伝わってきました。

ところで、話は前後してしまいますが、今回のライブは会員限定というだけあって
普段のツアーとちがって趣向を凝らしたものでした。
特に迷物、おっと失礼、名物司会者の音丸さん。コータロー音楽事務所の方ですね。
コータローさんとの漫才?みたいな楽しい掛け合いが、これまた絶妙でした。
それにどこから調達してきたのか、スパンコールの真っ赤な司会者用の衣装。
スーパーマリオが実写版で出てきたような格好で登場したり、ホントそれだけでも笑えました。
他には、抽選でいろんなプレゼントが頂けたり、コータローさんといろんな楽器でステージ上で
セッションできたり、コータローさんの幼いころの写真を拝見したり・・・などなど
とっても楽しかったです。

ライブ演奏も普段聴けない曲が盛りだくさんでした。
特に 「 坂の上の公園 」 はソロで演奏してくれました。
この曲はサックスとパーカッションのセッションですが、
この曲をコータローさん一人で弾いて欲しいというアンコールが
けっこうあったらしいんです。コータローさん談
でも、やっぱりコータローさんはすごかった!脱帽でした!

いつものライブなら私の娘がメモ係で横にいるんですが、今回は私一人で参加しましたので
セットリストあまりよく覚えておりません。
「 翼~you are the hero~ 」 から始まって、「 太陽のダンス 」・・・
もうおぼえてませんです。
なんかあっという間のライブでした。
最後は集合写真を3ブロックに分けて撮ってくれました。
あとで、郵送してくれるとのことでした。
毎日の帰宅がとっても楽しみです。

今回のライブでKOTPA会員の方数人とお知り合いになりました。
北海道の方と宮城の方と茨城の方です。
ライブのあと、短い時間でしたけれどお茶をして、また必ずどこかの会場でお会いしましょうと
約束してお別れしました。まさに、chain of friends でした。

今回は、ホント、参加できてめっちゃ幸せでした。
あのツーショット写真がこれからの毎日の活力源です。
もう、ニヤケちゃってニヤケちゃって・・・。



PS. rioちゃん、ごめんね! またまた刺激的なことを書いてしまいました。(^^ゞ
    
【 2007/05/01 (火) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(14)
すげ~っ!(>_<)
一人一人肩組んで写真を撮ってくれるなんてありえないですよね(笑
ほんと大きな方ですよね~。
これだけファンを大事に想ってくれるミュージシャンっていないですよ。
押尾さんにしてみたら「友達」なんですかね~。
初めて押尾さんのライブに行ったとき、これほど楽しいライブがあるものかと驚きましたが、今回は会員限定と言うこともあり、もっと強力だったんでしょうね。
おれもファンクラブ入ろうかな…(-_-;)
【 2007/05/01 (火) 】 編集
ごんちゃんへ!
そうなんですよ~!
ガタイもでかい押尾さんですが、気持ちはもっと大きく
すばらしいお人柄でございます。
男性陣もけっこういらしてましたよ。
押尾さんの男性陣に向ける眼差しはけっこう熱いですよ!
女性に対するより、じっくり見てくれてる感じがします。
「よく来てくれたな~!お前もギター小僧かっ?」って感じで。
ごんちゃん、入って損はしませんよ!
もし入ったら、来年の限定ライブに一緒に行きましょう!(^_-)-☆
【 2007/05/01 (火) 】 編集
こんにちは。
今までちょこちょこお邪魔させて頂いて
おりました。
トラバに失敗したのでこちらに貼らせて頂きます。
私も近くに会員いないもので…
【 2007/05/02 (水) 】 編集
jiRo さんへ!
コメントありがとうございます。
訪問していただいて、とてもうれしいです!
これからもちょくちょく来てください。
コータローさんのお話で盛り上がりましょう!
さっそくjiRoさんのブログにも遊びに行ってきました。
私はギター初心者なので、いろいろ教えてください。
勝手ではありますが、リンク貼らせていただきました!
よろぴく! (^_-)-☆
【 2007/05/02 (水) 】 編集
だあああ。。。
ちょっと小さくぴきっっっと来る頃に下の方に自分の名前が!?今まで思っていた怒りが逆に恥ずかしさに変わりました・・・恥恥。。。

しかし・・・素でいいなあああああ!!!

もうたぶんこのチャンスは2度とないでしょう。。。本当にいいなあ(涙)

でも私にもコータローさんに関係する嬉しいことがあったんです!なんと中学時代に友達だった子がコータローさんのファンだと言う事が最近分かり、しかも新しくできた友達にコータローさんの事を紹介したら、かんなり気に入ってくれたんです♪私の周りにもコータロー友達が出来てきました☆
【 2007/05/02 (水) 】 編集
rioちゃんへ!
やっぱり、チョッピリ、刺激しちゃったみたいですね!
でも来年の限定ライブ、rioちゃんも絶対参加しましょうね!
コータローさん、きっと今年以上のサプライズを考えてくれると思いますよ!

それと、コタ友ができてよかったね。
共通の話題があるって事は、ますます友達の距離を縮めてくれますから。
たくさんコタ友作って、ライブ会場へ連れてって下さいね!
【 2007/05/02 (水) 】 編集
初めまして
はじめまして。
なんとなくウロウロしていて辿り着きました。

私も押尾さん大好きです。(ファン歴は浅いですが。。)
ギターも初心者なりにぼちぼちやってます。

ファンクラブについ先日入ったばかりなので
限定ライブは行けませんでした。。いろいろと
皆さんの感想を読んでいると羨ましくなってきます。

楽しそうなのでまた遊びに来ますね~。
【 2007/05/03 (木) 】 編集
ucotさんへ!
はじめまして! ようこそ!コメントありがとうございます。(^^)
ucotさんもKOTAPA会員なんですね?
KOTAPAの皆さんは、とってもアットホームな方々ばかりで、
これもコータローさんが引き会わせてくれた縁なんだな~と
今回のライブで実感してきました。
コータローさんの優しい思いやりのあるお人柄が
コタ菌として皆に感染してるのかもしれませんね! 
これからもちょくちょく遊びに来てください!
よろしく!(^_-)-☆
【 2007/05/03 (木) 】 編集
ギタリーマン、参上しました。
行かれましたか、さぞかし興奮されたことでしょう(^。^)
FC限定ライブも見てみたいですけどね、女性ファンの熱さに近寄れない感じもします(笑)
でも、より近くで手元を見るチャンスですよね。。。
ギターを弾くときにお宝写真を見ながらやると、よりやる気が出るかもですね!
【 2007/05/03 (木) 】 編集
ギタリーマンさんへ!
こんにちは!
女性のコタファンは、彼の曲のすばらしさはもちろんですが、
人なつっこいルックス(?)と人柄に惹かれる方がけっこう多いかと思います。
でも男性のコタファンはそれに加えてほとんどが
ギターの経験者が多いかと思います。
ですからコータローさんにとってはギター好きの同志という感じで、
より親近感を覚えるんじゃないかしら?
なので、男性のファンクラブ会員も大歓迎なんだと思いますよ。
だって、女性に対する接し方と全然違いますもん。
男同士の連帯感を感じてしまいます。
ある意味、うらやましいですよ~!
ギタリーマンさんも、再考なさってみて下さい!

【 2007/05/03 (木) 】 編集
ばんちゃ(^-^)
久々訪問で・・・・・ごめんちゃ(>_<)
前から2列目とは、素晴らしい座席ですね。
さらに・・・・サプライズがビックリですね!!
ファンにとっては・・・・・これ以上にない!!
【 2007/05/04 (金) 】 編集
あきさんへ!
こんちゃ!(^_-)-☆
あきさんもアイドルの応援頑張っているように
私もますますコータローさんの応援に熱が入ってきました。
だって、あんなことされちゃったら、んもう浮気できませんもの~!
ピタッとくっついて写真だなんて、旦那様とだって撮ったことないですからね~。
久々の男性の感触でした。 キャッ、はずかしぃ~!(*^^)v
【 2007/05/04 (金) 】 編集
こんばんわ!
限定ライブ、超最高だったみたいで良かったですね!
ツーショット写真は、かなり羨まし~です!(笑)
押尾さんのファンへの温かい気持ちが伝わりますね。
当分、余韻にどっぷり浸れますね!(^^)
【 2007/05/08 (火) 】 編集
メグさんへ!
こんばんは~!
そうなんですよ~~~!とってもラッキーでした。
ツーショット写真はポラロイドでしたので、それをさらにデジカメに撮って
携帯の待ち受け画面に設定してしまいました~!(^^ゞ
余韻は途切れそうもありません!
【 2007/05/09 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



