maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押尾コータロー コンサートツアー2007 “COLOR of LIFE ” ライブDVD発売決定!

LIVE DVD 「コンサートツアー2007“COLOR of LIFE”」 が7月18日にリリースされます。
待ってました!待ってました!といったところですね~。(^^)
さっそく予約に行かなくっちゃ!(*^^)v

ところで、今回のDVDにはボーナストラックとしてして新曲が収録されてるそうです。
ライブ会場の皆が参加したあのウェーブ、32公演分をつなぎ合わせて映像にしたそうなんですけど
その映像に合わせて作ったのがその新曲なんだそうですよ!
(押し弾きでそのようなことを言ってました。私の記憶に間違いがなければ・・・)
どんな新曲なんでしょうね! 楽しみです。

そしてDVDのジャケットなんですが、昔オフコースが出したCDジャケットにあこがれて
チョッとそのマネをしてみたそうなんです。
オフコースのアルバム 「OFF COURSE GREAT HITS 1969-1989」 のジャケットを見ると
なんとなくそんな感じがしないでもないですね!

http://www.kotaro-oshio.com/ko/k_index.html

http://shop.offcourse-life.com/OffCourse_CD/A22-1969-1989/A22-1969-1989.html

とにもかくにも、これからの1ヶ月半ちょっと、待ち遠しいです。

と、その前に、明日25日、フジTVの「僕らの音楽」に郷ひろみさんと競演なさるそうで
見逃さないようにしないとッ!
押し弾きで言ってましたが、郷ひろみさんを前にとても緊張なさったそうです。
一緒に競演なさったサックスの藤井尚之さんも、ビビッてたそうですよ!
収録中イマイチ納得のいかない演奏で押尾さん的には「もう一回撮りなおしたいなぁ~」と
チョッとモヤモヤしてたそうなんですけど、大御所を前にそんな事言えないなと思っていたら
郷さんのほうから、気を利かせてくれて「もう一回スタッフに撮らせてやろうよ!」と
おっしゃってくれたそうです。
その一言で押尾さんの緊張もほぐれたとか。さすが郷さんですね。偉大さが違うようです。

皆さんも明日、見逃さないようにね! 
時間は 23:30~23:58 ですよ! あら、もう知ってた? 失礼!(^_-)-☆


【 2007/05/24 (木) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです~
テスト中でしたので久々のカキコです☆ちなみに高校一発目のテストは思ってた以上によかったんです。。。めずらしいったらありゃしない(笑)

いよいよ今日ですね♪もう予約ばっちりですよお!!なんか最近押尾さんよりポルノの昭仁さんにかなり浮気しちゃってたんですけどDVD発売!って聞いてまた戻りそうです、いや戻りました(笑)

そうそう!昨日関西地区で放送されていた毎日放送の「ベリータ」という番組で情熱大陸SP LIVEの特集があって、葉加瀬太郎さんが「毎年出てくれてんのに1回も押尾と共演してないから今年は押尾と”葉加瀬コータロー”として一緒にやりたい!!」って言ってましたよ♪♪ああLIVEにい行きたい!!!
ちょっとコータローさんのプチ情報でした~♪
【 2007/05/25 (金) 】 編集
rioさんへ!
定期テスト(?)お疲れ様! 順調な高校生活を過ごしてるようですね。
今回の結果を弾みにして、どんどん上へ上へと上昇してってね!(^_-)
ところで、プチ情報ありがとう!
7月28日(土)に情熱大陸の横浜公園があるんですけど
娘が横浜にいるので行けるッチャいけるんですが・・・。
7月1日にも姪の結婚式で上京するので、お財布の中が・・・・・・(>_<)なんです。
チャンスなんですが今回はあきらめます。
でも 葉加瀬コータロー 見てみたかったな~!
ん?待てよ、宝くじ・・・・というてがある・・・なんちゃって~!(^^ゞ
【 2007/05/25 (金) 】 編集
そうです、定期テストです~
結婚式とは残念!!でもいい意味で行けないからいいですよね!!
私もその日はディズニーランド&シーに行くので行けないのです~♪でもやっぱりちょっと行きたいです。。。
【 2007/05/26 (土) 】 編集
rioさんへ!
ディズニーランド&シーですか? いいですね~!楽しんできてね!
私ももう1回行きたいです~。 でも東京駅で京葉線に乗り換えるときかなり歩いたので
ディズニーランドへ行く前にすでにお疲れモードになってしまった
という記憶があります。田舎者は長距離を歩くことが身についてないので・・・。(^^ゞ
【 2007/05/26 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



