maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんなの??? このアクセス数は・・・・\(◎o◎)/! 

このブログの昨日のアクセス状況を見てみたら・・・・・たまげた!(◎o◎)!
一気に跳ね上がっているではありませんか!
どんなキーワードで検索して入ってきてると思います?

「 押尾コータロー 」・・・・・・・・ブッブー!× (残念ッ!)
「 COLOR of LIFE  LIVE DVD 」 ・・・・ブッブー!× (残念ッ!)
「オフコース」・・・・・・・・・・・ブッブー!×
「僕らの音楽」・・・・・・・・・・・ブッブー!× 

じゃぁ、あれしかありませんね!
そうです。 「郷ひろみ」 なんです。

たまげた!といってもそんなに大したことないんですけどね。
普段の3倍くらいでしたけど。普段も大したことないんですが~。
私のこのブログでさえ、「郷ひろみ」という単語を書いただけでアクセス数が
跳ね上がるということですから、郷ひろみさんの人気や魅力には根強いものがある
ということでしょうね。

でもね、その「郷ひろみ」というキーワードよりさらに上をいくキーワードが
このブログにはあるんですよ!
何だと思います?
それはですね~~~・・・
痩せたい!と願っていた世の中の大勢の人々を裏切った、あの 「納豆」 ですよ!

日本人の驚きとショック(?)の大きさが伺えました。
という我家もやられた側ですけどね。(^^ゞ
でも、納豆には何も責任はないんで、そういう言い方は「納豆」に失礼ですよね。
「納豆」さん、ごめんね! 今はふつうに美味しく頂いてますから~!ヽ(^o^)丿
  
【 2007/05/26 (土) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(4)
すごい効果ですね・・・郷ひろみさん。
いや~昨日ははしゃいで見てしまいました(笑)ちょっと暗めのバラードでコータローさんもいつもより真剣でかっこよかったです!!!
でもあれはバリ2緊張してましたよね、コータローさん(笑)
【 2007/05/26 (土) 】 編集
rioさんへ!
昨日は郷ひろみさんの歌を聴くというより、「押尾コータローを見る」 
ということに集中してしまいました!
コータローさんの首元にはいつになく派手なアクセサリーが・・・・
ん~~~。似合ってたのかな~?
でもチョッと私の好みじゃなかったかな!
な~んて、そんなところばかりに目がいっちゃって・・。(^^ゞ
【 2007/05/26 (土) 】 編集
ですよね!!私もそこ気になってました!でも私はあれ結構いいと思いましたが・・・
私はてっきり、いつもの黒いひものネックレスをつけて来ていると思いましたよ~でもあれいつも服の中に隠しているんですよね~・・・
どんなデザインなんでしょ??
【 2007/05/27 (日) 】 編集
rioさんへ!
いつものネックレスは、お守りみたいなパワーストーンらしいですよ!
KOTAPA 会報誌 Vol.17の表紙に写ってるコータローさんの首元に
それらしきものがあるんですが、いつも身に着けてるものなのか
そうじゃないのかは分かりません。
コータローさんはけっこう数珠とか手首につけてますよね。
黒いもの(オニキス?)だったり、水晶だったり・・・
最近は水晶みたいですね!
【 2007/05/27 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



