maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新曲 「TREASURE」 聴きました!(*^^)v

押尾コータローさんの新曲「TREASURE」を聴きました。
これはライブDVDにボーナストラックとして収められる新曲ですが、
今夜の押し弾きで流れたんですよ~!
TREASUREの意味は宝物だそうです。
「COLOR of LIFE ツアー」の32会場全てのウェーブをつなげた映像。
押尾さんにとっては、宝物なんでしょうね、きっと。(そう思いたいです!)
でもご本人曰く、あのウェーブをステージ上から見たときは本当に感動したそうですよ!
すばらしかったって仰ってました。そのウェーブの一員になれて、私もうれしいです。(*^^)v
曲調は、そうですね~、「BIG BLUE OCEAN」と「クリスタル」を足して2で割った感じかな?
あくまでも私のイメージですが、参考までに!

それと、今回の押し弾きの「まかせんかいアレンジャー」は、“第三の男”でした。
押尾さんのアルバムにもありますが、リクエストしてくれたリスナーさんは、ご存知なかったようですね。
でもあえて、押尾さん、アルバムとは全く違ったアレンジをしてくれました。
 
途中、笑ってしまいました。
だって、いつの間にか「ゲゲゲの鬼太郎」のオープニングとエンディングになっちゃってるし。
最後は「押尾節」の第三の男でした。
まるで、ライブ会場にでもいるような感じで、「まかせんかいアレンジャー」だからこそできる代物で
いいものを聴かせていただきましたって思いましたよ~!
是非押し弾きのストリーム配信で聴いてみてね。

今回の押し弾き、ホントにホントに得した気分でした~。(*^^)v
【 2007/05/31 (木) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(2)
私も、もち聞きましたよ!アレンジャーもおもしろかったし!(笑)今度のアレンジャーは何だろうなあ♪♪
新曲もまたMDに落として通学途中に聞こうっと♪
【 2007/05/31 (木) 】 編集
rioさんへ!
こんばんは!
rioさんは地元だから押し弾きの電波もバンバン受信できていいですね!
こちらは電波がバイオリズムのようにうねります。(笑)
でもなぜか車のカーラジオはけっこう感度良好なんですよ。
雑音の入らない状態で聴いてみたいです。
【 2007/05/31 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



