maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押尾コ-タロ-LIVE in 金峯山寺蔵王堂

コータローさんのオフィシャルHPで、この秋のライブ情報がアップされてましたね。

「世界遺産劇場 ~紀伊山地の霊場と参詣道~
  押尾コ-タロ-LIVE in 金峯山寺蔵王堂」

日時      10月13日 (土)
         開場18:00 開演18:30 終演予定20:30 
         ※小雨決行、荒天中止
会場      吉野・金峯山寺蔵王堂 特設ステージ (奈良)
料金      6,500円(全席指定)
チケット発売日 8月12日 (日) (ファンクラブ先行予約あり)

という内容でしたが、とてもとても行けません。(-_-;)
距離的にムズカシイ。時間的にムズカシイ。
はじめからあきらめてます。
10月の中旬といえばけっこう肌寒いですね。しかも夜。
チョットした寒さ対策をしないといけませんね。
それよりコータローさん、指が冷たくなってしまうんじゃないかしら。
特設会場とはいえ屋外でしょうからね。ホールと違いますからね。
遥か遠くの田舎より成功をお祈りしております。(^^ゞ

じゃぁ、「金峯山寺蔵王堂」 ってどういう所かしらと思って調べてみたら・・・。
「金峯山寺」って、キンプセンジ と読むんですね。「蔵王堂」が本堂だそうです。
その蔵王堂の前でけっこうコンサートが行われたりするそうですよ。
コータローさんもその霊験あらたかな場所でライブなさるんですね。
きっとギターの音色もきれいに響き渡るんだろうな~。

ところで、いいもの見つけてしまいました!(*^^)v
「金峯山寺」のHP見てたら、何と!ライブカメラがあるじゃありませんか!

  蔵王堂と護摩壇をライブで中継致します.
  蔵王堂前でのコンサートや御宝前護摩壇での採灯大護摩供など

とあります。たしかに コンサート とあります。
じゃぁ、コータローさんのライブがこのカメラで見れるって事?
ただし特設会場がカメラに写る場所にあればのことでしょうけれど・・・。
それとも、写ったにせよお客さんで見えないのかしら?
ん~~~、あーでもない、こーでもないと頭の中がめまぐるしく活発化しております。
いずれにしても、にわかに期待してしまいますね。 (ニンマリ!)

まさか、当日そのライブカメラ、STOPてな事にならないですよねー。
まさか関係者の方々そこまでしないですよね~。
行きたくても行けない人たちのために、せめてそれだけは見せてください。

と何気にクギをさすmaaneeであります!(^^ゞ
【 2007/07/16 (月) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



