maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIVE DVD 「COLOR of LIFE」 隠しトラック!

みなさん!押尾コータローさんの LIVE DVD 「COLOR of LIFE」 に
隠しトラックがあるのをご存知でしたか~?
今回も絶対あるはずと思って探しましたよ~!
ありました、ありました!見つけましたよ~~~! (*^^)v イエイ!

今回はとても貴重な映像でした。普通はあんなに近くからは見れません。
押尾さんの十八番とでも言いましょうか。
ギター弾き人間は必見ですよ!
まだ見つけていない方、頑張って見つけてね!
コータローさん、押し弾きで言ってましたけど、今回は探すのがムズカシイんだそうですよ。
そのわりには、すんなりと見つけましたが・・・。
強いて言えば、ヒントはメニュー画面のかな。
あとは、コータローさんの立場にたって考えることかな。
つまり最後まで見て欲しいってことと、おまけはその後って事でしょうね。
今はそれしか言えません。
よ~く見てね!(^_-)-☆



PS.どうしても、どう~ッしても知りたい方は、左側のメールフォームを利用してね!
   自力で探さなくてもいいや!という方に限ります。
   自力で探したい方は、とことん探してね!
   探し当てたあかつきには、やった~ッ!というなんともいえない達成感と
   喜びにあふれますからね!
   是非がんばって!(^_-)-☆
【 2007/07/19 (木) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(6)
はじめまして
隠しトラックを探して、maaneeさんのブログにたどり着きました。
ヒントを教えてくださってありがとうございました。
なんとか見つけることができて、爆笑しながらみました。
ありがとうございました。
またお邪魔させてください。

【 2007/07/19 (木) 】 編集
さとさんへ!
はじめまして~! (^^)
お役に立ててよかったですぅ。(^^ゞ
押尾さんて、ほんとお茶目ですよね。
次回の隠しトラックも期待しちゃいましょう!
また、立寄ってくださいね!(^_-)-☆
【 2007/07/19 (木) 】 編集
お久です~♪やっとDVD買えました!!隠しトラックもちゃんと見ましたよ(笑)結構あれ好きなんですけど(´∀`♪)
でも最近ほんっと押尾さんの事忘れかけなんですけど・・・
あ~ぁ、ほんっと浮気もんのrioでした汗))

P.Sなんと英検合格しましたぁ!学校の英語の成績は微妙でしたけどね・・・(○□○)Σ
【 2007/07/21 (土) 】 編集
rioさんへ!
おひさしぶり!
忘れかけ はまだ許せます!ヽ(^o^)丿
だって、まだ忘れてないんですものね!(^^)
ところで、英検合格おめでとう!
これでまた1つクリアですね。
こうやって、rioちゃんが1つずつ前進していく過程を
姿は見えなくても実感できるのが、とてもうれしいです。
途中でつまづくことがあっても、いつも前向きの精神を忘れないでね!(^_-)-☆
【 2007/07/21 (土) 】 編集
お久しぶりかな。
まいど。

隠しトラック見つけましたよ。
押尾さん酔ってるんでしょうか(笑
しかし楽しそうですよね。
われわれファンとのコミュニケーションが本当に楽しいんでしょうね。
今回のDVDは本当に感動しました。
次のライブは必ず行こうと思ってます。
【 2007/07/21 (土) 】 編集
ごんちゃんへ!
こんばんは!

>押尾さん酔ってるんでしょうか

ごんちゃんもそう思いましたか!
実は私もそう思ったんですよ~。
なんかギターの音もいつもと違ってたし、手元が・・・みたいな感じでしたよね。
もし一杯気分だったら、それこそ貴重な映像品(?)ですよね!(笑
次回のライブは押尾さんと共に、ごんちゃんも一緒にライブを作りあげましょう!
【 2007/07/21 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



