maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国の俳優さんですか?

会社の同僚(26歳男性)に、押尾コータローさんのファンクラブ限定ライブのときの
ツーショット写真をチラッと見せて自慢しました。
 
Y君  「誰ですか?」

maanee  「私の好きな人!」

Y君   「えっ???」 (不倫相手?とでも言いたそうに怪訝な顔してました!) 
 
maanee  「うふっ! ファンクラブに入ってんの~!」

Y君   「へぇ~。韓国の俳優さんですか?」

maanee  「ちがうよ~! 日本人だよ! 押尾コータローっていう人!」

Y君   「・・・・・」


ということで、コータローさんのことを知らなかったようなので、
ちょっと押尾講座してやりました。(^^ゞ

実はコータローさんのことを「韓国の人?」あるいは「韓流スターっぽいね!」って言う人
けっこういるんですよ。
まぁ、韓国ということはさておいて、“俳優”、“スター”という単語が出てくるって事は
やっぱり芸能界の人というオーラが出てるんでしょうね。
でもコータローさんには「芸能人」という言葉はあまり似合わない感じがしますね。
「芸能人」だとなんとなく安っぽい響きがして・・・。

やっぱり「アーティスト」かな・・・。
それも、「身近に感じる気取らないアーティスト!」かな。
でも本当は「すっごいアーティスト!」なんですよね!
そう思わせないところが押尾コータローという人のすごいところなんでしょうね。
そのお人柄にまたまたキュッとなってしまうのであります。(^^ゞ

【 2007/08/02 (木) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(6)
お久しぶりで~す。

押尾さん、私の周りもイマイチ浸透してません。。
「押尾…?まなぶ?」とかはよく言われますね。。

でも以前、「名前は聞いたことある」という程度の友人を
押尾さんの出るイベントに連れて行きました。
そしたらかなり喜んでくれて、嬉しかったです~。

韓国っぽい??というのは微妙ですが
分からなくもないかも。でも微妙…。
【 2007/08/02 (木) 】 編集
ucot さんへ!
お久しぶりです! お元気でしたか?
押尾=学 というイメージがあるんでしょうかね?
以前仙台のライブに行った時の高速バスの中で、
会社の取引業者さんの1人と偶然一緒になって
押尾コータローさんのライブのことをお話したら、
後日、「押尾さん、矢田亜希子さんとウワサでしたね!」というんです。
「・・・・オイオイ・・・」って感じでした!(-_-;)
【 2007/08/02 (木) 】 編集
韓国の俳優さん…
朝から笑わせて頂きました、しかも会社で(爆)。

残念ながら、私の周りでの押尾コータロー知名度は、1/200~300とか、それくらいでしょう。
元々アコギインスト自体がマイナーなためでしょうけど、Jポップ好きなら押尾さんの楽曲なんか、ドンピシャだと思うんですけどねぇ。
【 2007/08/03 (金) 】 編集
BOM(b) さんへ!
押尾コータロー?誰?・・・・・っていう反応はちょっぴり淋しいですけど、
反対にあんまり売れすぎると、これまた遠くへ行ってしまいそうでね~。 
チョット矛盾してますね。
ほどほどがいいですね。(^^ゞ
【 2007/08/03 (金) 】 編集
今さらですが、「おまけ」ってどうやって見るんですか?
実はまぐれで一度見たっきり見られなくなったんですよね。
よろしくお願いします。
【 2007/08/03 (金) 】 編集
ごんちゃんへ!
こんばんは~!
「おまけ」はですね~、最後のお楽しみって言う意味合いから
最後のチャプターを見ないと例のあそこが赤くならないんです。
かといって最初から最後まで見る必要はないんですけどね。
つまり、結論から言うと、とにかく「TREASURE」 を終えないとだめなんですよ。
早送りでもしてそのチャプターを終えてください。
早送りしないで見た場合は、そのままメニュー画面が出るまでじっと待ちましょう。
メニュー画面が出る前に他のボタンなどを押しちゃうとだめですよ!

どうですか・・・・・赤くなりました?
【 2007/08/04 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



