maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出来事!

今日9月1日は、近所の神社のお祭りでした。
そこで、めったに飲まない 「アサヒ SUPER DRY」をひと口ごちそうになったら
ある事をすっかり忘れてしまって・・・・・ショック!(>_<)

ある事とは、徳永英明さんのライブツアーの電話予約が午後1時からだったんですけど
ケロッと頭からぬけちゃって、気付いたときには3:30でした。
一か八かで電話してみたんですけど、すでに完売のアナウンスです。
かーッ!ショック!
今回のツアーではウチから比較的すぐのところで公演があるので
絶対行かなきゃって張り切ってたんですけど・・・・。
時すでに遅しでした~!
めったにないチャンス、それをはずしてしまうなんて、かなりショックでした。

ショックを引きずりながら、夕方次女をアルバイト先に送って行ったついでにCDショップへ寄りました。
このショップではCDやDVDを3千円以上買うと、ラッキーくじみたいなものをくれるんです。
で、その当選番号を確認しに行ったんですよ~。
当たれば商品券がもらえるんです。千円の部と二千円の部があるんですけど
当選番号は1つだけじゃなくて、けっこうな数あるんで、確率高いんです!

ショップに入ってすぐ耳に入ってきたのが、コータローさんの「Red Shoes Dance」。
私のためにコータローさんの曲をかけてくれてたのかしら~!
な~んて勘違いも甚だしいんですが、嬉しくなってしまいました。
さっきまでの沈んだ気持ちがウキウキ気分に。 (単純なもんで・・・)
そんでもって、くじの番号を確認していくと・・・・・
やった~!当たってました~!
それも二千円の商品券のほうでした! ラッキ~!
さっそく使っちゃいましたよ~。
コータローさんの「Panorama」スコアを持ってなかったので、ゲットしてきました。

こんなにラッキーなことがあるなんて~。(*^^)v
徳永チケット予約失敗でショックを受けた分、挽回したって感じで・・・、
いや、気持ちはそれ以上にプラス傾向です!

今回のくじが当たったことで、次回のオータムジャンボ宝くじも、もしかしたらいけるかも! 
なーんて、けっこう短絡的に考えてしまうmaaneeなのでした~! (言い回しは、今日のわんこっぽく!)
【 2007/09/02 (日) 】 その他音楽 | TB(0) | CM(4)
夢のつづき
わたしとごんちゃんとで夢のつづき三人衆!
【 2007/09/03 (月) 】 編集
jiRo さんへ!
こんばんは~!
「夢のつづき」って簡単なんですかね~?
スコアを見ただけだと、音符そのものが少ないので
見た目簡単そうなんですが・・・。
ハンマリングっていうんですか、多いですよね。
私にできるのかな~。
【 2007/09/03 (月) 】 編集
ギタリーマン、参上しました。
ラッキーですね、すごい。
僕はそういうの、一切当たったことがありません(^^ゞ

「Panorama」スコアですか。
どれも結構難しいですね。
その中では、意外にも「オアシス」は弾きやすいことは弾きやすいです。最初のイントロさえクリアすれば・・・。
【 2007/09/05 (水) 】 編集
ギタリーマンさんへ!
こんばんは!

私の場合、弾きたい曲があるからスコアを持ってるんじゃなくて
ただ持っているというだけで満足なんですよ~!(^^ゞ

オアシスはかなり難しそうに思えるんですが
そうでもないんですか~!
いやいや、どうして、私には敷居が高いですぅ。(>_<)
【 2007/09/06 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



