maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予約してきました!\(^o^)/

押尾コータローさんの6枚目のアルバム 「Nature Spirit」 を予約してきました~!(*^^)v

店員さんに予約を申し込んだら、パソコンで検索してる様子。
ちょっとチンプンカンプンみたいで、時間がかかるったらありゃしない。(-_-;)
検索し始めてからいったい何分経つと思ってんのよッ!
いったい何分待たせる気なのよッ!ってイライラしてきましたよ~!(-_-;)
私の言い方が悪かったのかしら?と思ってしまうほど、のろい!かめ
待ってるときって時間が止まるんでしょうかね?
ずいぶん長く感じてしまいました。

ところで発売日が1月1日。
ということは年を越す前にゲットできる予定ですが、うっかり忘れることのないよう
カレンダーに赤字でばっちりチェック入れました!

でも私って、けっこう「うっかり」をやっちゃうんですよね~。(>_<)
年末の慌しさに紛れて頭から飛んでいかないように縛りつけとかないといけませんね!(^^ゞ

さて、気になるDVDですが今回ももちろんアレがあるはずですよね!
どんな形で隠されてるのか楽しみですね!
なんか曲を聴く前に隠しトラック探しに夢中になりそうです!

????????????????????????????????
????????????????????????????????

っていう記事を書いてから丸一日たって・・・・・。
ん?なんか間違ってないか私?・・・。

そうなんです。
DVDは単独発売じゃなくて、CDの初回生産限定盤につくんだから
「隠し」はあるはずないですよね!
お~マイガッ~t!でした。(>_<)

訂正する前の記事を読んだ方たちに誤解を与えてしまいました。
ごめんなさ~~~い!
でもたぶん、maaneeさん勘違いしちゃってるよ~!って思ってるかも!

なんとも間抜けなセッカチmaaneeでありました。(^_^;)



PS.26日(金)の 「ミュージックステーション」 見逃してしまいました!
   ショック! (T_T) グスン 。。。。

【 2007/10/27 (土) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(2)
maanee様

ミュージックステーション出演のことは全く知らなくて、もう???という感じでした。
KOTAPAのBBSで質問したらメルマガ登録すればメールで教えてくれるらしいということを教えてもらえました。早速登録しましたよ。
今度からは急な出演も見逃さずに済みそうです。
【 2007/10/30 (火) 】 編集
さくらうさぎさんへ!
こんばんは!
実はメルマガのこと、私も知りませんでした。
携帯i-75を持ってることは持ってるんですが
全く興味がなくて、娘からの「あれ買ってきて!」とかいう使いっ走り専用です。

それにしてもコータローさん最近ハードスケジュールで
大丈夫なんでしょうかね?
押し弾きも東京出しが多いみたいですよ。
さくらうさぎさんは大阪に近いのに押し弾き聴けないんですよね?
こっちは障害物がないので、けっこう聴けます。
田舎も、たまには役に立つ長所があるんですね!(^^ゞ
【 2007/10/30 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



