maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■ 「Christmas Rose」/meg  ■

最近TV画面から、 ♪ (ナントカカントカ) Christmas Ro~se ・・・・・ ♪
みたいな歌が流れてきます。
ん?もしかしてこの曲、コータローさんが作曲したとかいうあの曲のこと?かな?
押尾さんのHPでも、
ジャズシンガー・megの新曲「Christmas Rose」を作曲!ってありましたね。

TV画面ではとってもきれいでスレンダーなお姉さんが、髪をなびかせて歌ってます。
早速、調べてみました。
http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?DISP_NO=005111005&GOODS_NO=506609
なるほど、お花とCDがセットになっていて、クリスマスに向けてのセット商品ということなんですね。
もちろん、CD単独でも発売するみたいですけどね。

ま、ここでこんなこと言うのもなんですが・・・(megさんに失礼かな?ごめんなさい!)
コータローさんのギター演奏だけの 「Christmas Rose」 も聴いてみたいですね!(^^ゞ
今度のアルバムに入ってないのかな~?
入ってなかったら、是非ライブとかで聴いてみたいですよね。
それとも「押し弾き」にリクエストでもしてみようかな?

よろしかったら、皆さん、ダメもとで「押し弾き」にリクエストしてみませんか。
運がよければ弾いてくれるかもしれませんよ!

PS,因みにmegさん、押尾さんの「COLOR of LIFE TOUR 2007」の最終日に行ってたみたい。
   彼女のブログに書いてました! チラホラと押尾さんの名前も出てました!
   http://www.megvoice.com/blog/
   http://www.megvoice.com/blog/archives/2007/03/
【 2007/11/10 (土) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(4)
失礼なっ!
> ま、ここでこんなこと言うのもなんですが・・・(megさんに失礼かな?ごめんなさい!)
> コータローさんのギター演奏だけの 「Christmas Rose」 も聴いてみたいですね!(^^ゞ
そりゃあそうですよね、いつぞやの番組だって、郷ひろみさんの歌なしで聴いてみたかったですし。
ダメですよ、そんな事言っちゃ!(激爆)
【 2007/11/13 (火) 】 編集
ギタリーマン、参上しました。
この記事出てからテレビに気をつけているんですが、今のところ見たことがないんですよね。
バックは押尾さんのギターなんでしょうか?
最近はギターだったら、どんなCMでも耳に入ってきてしまうんだけどなぁ。
【 2007/11/13 (火) 】 編集
BOM(b)さんへ!
いや~、(^^ゞ
言っちゃいましたね! ついつい。(^^ゞ
でも、コタファンはほとんどそう思ってるかも。
ここだけの ヒ・ミ・ツ ということにしといてくださいね~!(^_-)-☆
【 2007/11/13 (火) 】 編集
ギタリーマンさんへ!
関東方面では放送されてないんでしょうか?
megさんのブログに次のようなことが書かれてました。

なんと東北では"Christmas Rose"のPVがテレビ(CM)に流れているそうです(●^o^●)
嬉しいですねぇ~。☆°。。

そのCDとタイアップしているディノスという会社はフジテレビと深い関係があるようなので
フジテレビ系列で放送されてるようです。
最近こちらでは結構頻繁に流れてますよ。
残念ながら押尾さんのギターではなく普通のフルバージョン(?)です。
サビの部分しか流れないのでなんともいえませんが
JAZZっぽくない、普通のバラードっぽい曲でした。
そうそう、megさんはFM横浜の番組を持っているので
そこで流しているみたいですよ!
今度押尾さんがゲストで出るそうです。
ギタリーマンさんは地元だから聞けますね!
うらやましいですぅ。(^^)
【 2007/11/13 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



