maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンサートツアー2008 “Nature Spirit” 青森公演(4/26)が追加決定!!

初上陸ですね!コータローさんが青森でライブやるのって。
いいな、いいな~、青森に先を越されてしまった秋田県民のmaaneeです。

コータローさん、自身のブログでこう言ってましたね。

「今度、映画の音楽を作曲することになって、その映画の舞台が青森県十和田市なので
その場所で青森の初ライブをやります!」

どんな映画なの?と思って調べてみました。 ( もう皆さん知ってますよね~。 ^^ゞ でもとりあえず・・・)

ここに書くと長くなるので、下記のURLをクリックしてみてください!
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20080104_13

今年に入って最初の押し弾きで 「今年の目標は曲を作ること。詳しいことはまだ言えないけど・・・。」
と言ってましたよね~。 それ聞いたとき、おっ!映画音楽かしら?とピーンときましたが
やっぱりそうだったんですね~。
その映画の主題歌は新人デュオさんたちの曲だそうですが、それ以外はコータローさんということ?
楽しみですね~!\(^o^)/ 
でも、たぶんまたNHKドラマ「ファイブ」のときと同じで、曲ばかりに気がいっちゃうのかな?
先入観無しに見てみたいですね。

ところで十和田市のライブ(4/26)、行きたいけど・・・その週は仙台公演に行くしなぁ~。
でも土曜日だし、地図で見ると交通の便よさそうだし、ん~~~。 でも・・・。

こうやって悩まないで自由自在に全国どこへでも行ける身だったらと、切に思うmaaneeであります。
十和田まで来てくれるんだったら、ついで次の日秋田にきてくれないかな~。
それだったら何も問題ないんだけどなー。
(ーー;)
(ーー;)
(ーー;) 
(ーー;)
(ーー;)
(ーー;) ・・・・・・・ キリガナイネ!
【 2008/01/20 (日) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(6)
面白いくらい秋田を避けて通りますね(笑
ほんとついでに秋田にも寄ってくれたらいいんですけど。
男鹿あたりで何か撮影とかないものですかね…。
【 2008/01/20 (日) 】 編集
ごんちゃんへ!
4月26日頃といえば、こちらはちょうど桜が見頃のときですよね。
ライブがダメなら、角館のあのすばらしい桜並木と武家屋敷を見てもらいたいですね。
スケジュール的には28日の国際フォーラムまで1日空きがあるけど・・・キツイかな~。(ーー;)
【 2008/01/20 (日) 】 編集
ギタリーマン、参上しました。
近いじゃないですか、行っちゃえ~(無責任)

その時期だったら、弘前城寄るのかもしれないですね。
【 2008/01/20 (日) 】 編集
もしかしたら、maaneeさん、8~9割程は行く決心をしてるんだと 私 勝手に思ってます。
後悔したくないですもんね。
【 2008/01/21 (月) 】 編集
ギタリーマンさんへ!
>近いじゃないですか、行っちゃえ~
その一言に今気持ちがグラッときてます!
右足を1歩前に踏み出そうかな~状態で・・・・・・中に浮いているところです!(爆)
【 2008/01/21 (月) 】 編集
kokoさんへ!
実はkokoさんの予想と反対で、8~9割がた行けないかな~と思ってたんですよ!
家族の手前、自分だけ好き勝手してもなーって。
でもな~、ん~、気持ちが宙に浮いてます。
フラフラ~、フラフラ~って。(^^ゞ
【 2008/01/21 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



