maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

密かな計画・・・・・・・・・・ これ内緒よっ!

密かな計画・・・
何だと思います?
へへぇ~~~~、実はですね~~~。

来年の今頃は、順調にいけば、予定通りにいけば、次女が高校を卒業し都会へと旅立つ頃です。
一度は親元を離れて一人暮らしをするのも人生経験上有益であろうという我家の方針で
どうぞどうぞ行ってらっしゃいまし!ということなのです。
ただ、長女に引き続き次女もいなくなると、我が家には旦那様と私の二人だけとなり
夫婦水入らずになってしまうということなんです。
なんか寂しいですね~。 (ーー;)  ネコちゃんでも飼おうかしら?

な~んて寂しい未来を想像している私ですが・・・・。
かたや、一方ではある計画が頭の中で密かに進行中なんです。

その計画とは・・・・・・ジャジャ~ン!娘の部屋を私だけの専用部屋にしてしまおうということなんです。
つまり、「押尾部屋にチェ~ンジ!しちゃおう大計画」 進行中という訳です。
ちらほらと押尾グッズがたまってきたので、整理整頓を兼ねて趣味のお部屋にしたいなと。
そんなことを考えていたら、寂しいな~が楽しみだな~に変わってくるんですよ~。

ちょっと不謹慎な親ですね!(^^ゞ
なので、次女には内緒です! (^_-)-☆
【 2008/03/01 (土) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(2)
巣立ち、おめでたいことです。
はい、押尾さんと同年のdeoemonです。(笑)
彼は68年2月、ぼくは68年1月だから、同年&同学年なのですね。
申年、血液B型・・・う~む、なのにルックスは天と地の差だなぁ。(T_T)

maaneeさん、すてきな計画を思い立ちましたね。
ぼくはオーディオ&ギター部屋をこしらえて5年ほどになりますが、かみさんは「家が片づいてうれしい~~!」(ぼくのモノは全部その部屋に押し込められる。)と喜んでくれたし、ぼくもその部屋を好きにできるし、いいことずくめです。

maaneeさんの押尾部屋、実現するといいですね。
【 2008/03/01 (土) 】 編集
deoemonさんへ!
こんばんは!
来年の3月はせっせせっせと部屋の模様替えに熱中間違い無しです。(*^^)v
それも娘がいなくなった寂しさを紛らわすためには有効かもしれませんね!
おっと、今から来年のことを言うと鬼に笑われますかね!(^^ゞ
【 2008/03/01 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



