maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近はこれ!

最近とってもファンになりました! 

何の?

気になります?
とっても爽やかなんですよ~! うふっ!ヽ(^o^)丿

では続きへどうぞ・・・。
   ↓
   ↓
   ↓
cloretsICE002_1024x768.jpg


おっと、玉木くんじゃありませんよ!

ガムです。 「Cloret's ICE 」 のほうです、お間違いなきよう。

最近のガムはこれ専門です。
以前はリカルデントでした。
途中、LOTTEの 「ACUO」 に衝撃を受けましたが、やっぱり味が長持ちするリカルデントに戻りました。
ところが、この 「Cloret's ICE 」に出会って、これまでにない衝撃を受けました。(ちょっと大袈裟?)
このガム、スースー度がすごいんです。 スースー度 200%、いやそれ以上です。
「クール液体ミント入りガム」 となっていますが、私が思うにその液体よりも、
外側のコーティング部分が異常なくらいスースーするんです。
噛まずに飴のように舐めていると、外側の甘い部分が程よく溶けてきて、間もなくそれがやってきます。
お口の中に湿布薬でも入れてるかのような・・・そんな感じです。
喉穴と鼻穴が一気に開く感じです。
花粉症の方はいいかもしれません。
私のような喘息の人も酸素をたくさん取り込めるのでもってこいですね。
それに、お味もリカルデントのように長持ちしますし。
当分手放せません。
一度実験してみてください。
一粒目は、普通に噛んでみてください。
二粒目は、噛まずに舐めてみてください。
その違いがわかると思います。

PS. そのスースーさが心地いいからといって、一度に何粒も噛むと
    お腹がゆるくなるそうなので要注意です。

PS. 玉木くん、カッコイイですけど、最近痩せすぎですね。
    このお方は 「カッコイイ」 と同時に、 「美しい」 という言葉がよく似合います。
    
【 2008/03/06 (木) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



