maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春めいてきたら・・・

最近雪解けが一気に加速して、あんなに積もっていた雪があっという間に消えつつあります。
気分もウキウキしてきました。 春っていいですね~。大好き!ヽ(^o^)丿

それと、今週28日から押尾コータローさんのツアーが始まります。
これもまたウキウキの1つですね~。
私は仙台公演に参加します。 もうあと1ヶ月を切りました。
なんか胃のあたりがキュキュッと動きます。

先週後半から、今まで暇だったお仕事も徐々に動きが出てきまして、
今日はな~んか落ち着きませんでした。
私が勤務する会社は建設業関係で春になると一気に忙しくなるんです。
朝からあっち行ってパタパタ、こっち行ってパタパタ・・・。
おかげさまで例の万歩計もはかどりました!(*^^)v

今日の歩数・・・・・4,287歩  う~ん、上等です! え? まだまだ? そんなぁ~。(>_<)

【 2008/03/25 (火) 】 雑記帳 | TB(0) | CM(8)
もうチョット・・・
私のところでは、今週末からスタートです。
もう既に、コンサートが終わってからのグッズ争奪戦をいかにして切り抜けるか?ってところに気持ちは行ってます。(≧∇≦)/ ハハハ

1日の歩数は10000歩が目標らしいですが、歩数よりも歩き方の方が大事なんじゃなかなぁ~。
【 2008/03/25 (火) 】 編集
のぶぞ~さんへ!
いよいよですね! どんな内容になるのか興味津々です。

>コンサートが終わってからのグッズ争奪戦・・・
確か始まる前も販売してましたよ!
今回はどうかわかりませんが・・・・。
念のため早めに出かけて、開場と同時に一番乗りでグッズめがけてくださいね~。
目指すは、グラスネイルセット・・・ですかね?

ところで万歩計、あっちチョロチョロこっちチョロチョロの歩き方は全く意味ないですもんね!
本格的に歩くとなると夜中を利用するしかないですね~。
今回は確認の意味の万歩計ですが、かなり自分の怠慢さに驚きました!(>_<)
【 2008/03/25 (火) 】 編集
桜も咲き始めましたよ
maanee様、こんばんは!本当に最近暖かい日が続いています。そしてコンサートツアーに合わせてくれたように桜も咲き始めました。大阪のコンサートはすぐそばに大阪城があるんですが、満開とはいかなくてもお花見もできるかもしれません。あと数日でどのくらい咲いてくれるか楽しみです。
ところでグッズを買うのって争奪戦なんですか?前回のコンサートはほんの気まぐれで行ったものでグッズを買うのに並んでいる人を横目にさっと通り過ぎて帰りました。今年はそうもいきません。並ぶのってあまり好きではないんですが・・・。頑張ってきます!
【 2008/03/25 (火) 】 編集
さくらうさぎさんへ!
大阪はもうお花見の時期なんですね~。
こちらのお花見は4月下旬です。1ヶ月も遅いんですよ!
今回の大阪はライブとお花見、ダブルで楽しめますね~。いいな~いいな~。
ところでツアーグッズですが、数に限定がかかっているものであれば争奪戦(?)になるかもしれませんね!
スタッフの方たちが4~5人くらいで販売してましたので、込むことは込むんですが案外スムーズでしたよ。テーブルの上に用意されたグッズが少なくなると、限定以外のものは後ろのでっかいダンボールからどんどん品物を出してきてましたので大丈夫かと思います。
ただ、電車時間とかで余裕のない方たちがどっと詰め掛けるのかも知れません。
でも大阪は地元ですし、ファンも熱いので気合を入れないといけませんね!
頑張ってください! ヽ(^o^)丿

【 2008/03/25 (火) 】 編集
暖かくなってきたので、またmaaneeさんちの お庭で咲く 
きれいなお花が見られるのを、楽しみにしています。
押尾さんのコンサートまで約1ヶ月。
私もグラスネイルセットが欲しいんですけど・・・頑張るしかないですね!!
【 2008/03/26 (水) 】 編集
kokoさんへ!
私のお花はガーデニングもどきなので大したことないんですけど、
今年はもう少し気合を入れてみようかと思っています。
毎年のことながら途中で挫折してしまい、今年こそはと思うのですが・・・。
花も生き物、けっこう難しいです。(^^ゞ

ところで、kokoさんは国際フォーラムにいかれるんですか?
それまでに、グラスネイルセット完売しないといいですね。
フォーラムまで17公演ありますから300セットいっちゃうかしら?
押尾さんのことだから追加してくれるかも知れませんね! 期待しましょう!(^^♪
【 2008/03/26 (水) 】 編集
似た環境なので
maaneeさん、こんにちは!
ぼくも似た環境なので、そういえば移動は常に車なんですよね。
いかんいかん運動不足。
よし!ぼくもいろんなとこ歩きまくるぞ!!
【 2008/03/27 (木) 】 編集
deoemonさんへ!
やはり!そうですか~!(笑

おととい、旦那様と夜中に近所をぐるっと1周してみました。
その日の日中はポカポカ陽気でしたが、夜気はまだ冷たく顔が冷え冷えでした~。
私はそうでもなかったんですが、旦那様がまだ4分の1も歩いてないのに、もう息が上がっちゃって。 でも心地よい疲れが良かったみたいで、昨日も歩こうよと誘われましたが、コータローさんの押し弾きがあったので、却下しました。そしたら、旦那様、少し残念そうでした。
なので、今日また歩こうかなと思っています。
メタボな体を少しは気にしているみたいです。ヽ(^o^)丿
【 2008/03/27 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



