maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押尾コータローコンサートツアー2008 “ Nature Spirit ” スタートッ! 

今日 3月28日

時刻 18:45
    そろそろコータローさんはスタンバイしてる時間だわ~。
    緊張してるのかな~。 
    スタッフと円陣組んで気合入れてるんだろうな~。
    ホールも熱気と興奮が渦巻いてるんだろうな~。
    
時刻 19:00
    いよいよだわ~! きゃ~っ!
    っと、待てよ、いつも5分10分押すからな~。 まだ始まってないな、たぶん・・・・。
    ん~、なんか、ドキドキしてきたッ! 
    
妄想の世界にどっぷりはまっていたら、行ってもいないのに緊張してきました。(^^ゞ
コータローさんの地元大阪は熱いんだろうな~。
いつかその聖地でのライブに参加してみたいです。

いつか、きっと!必ず!


おっと、19:15 だ、始まってるかな、オープニングはやはりあの曲か? Deep から Rushin' ?

【 2008/03/28 (金) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(6)
maaneeさんSpiritもすごいわぁ
いやぁ~燃えますね。(笑)
ぼくは愛知に出陣予定ですが、まだあと1ヶ月半もありますル。
死ぬほど予習するゾ!!
オーーーー!!!!
【 2008/03/29 (土) 】 編集
deoemonさんへ!
こんばんは!(^^♪  いよいよ始まりましたね~。
待ちに待ったというか、待っている間っていうのは長い感じがするものですが、
その間、いろんな期待に胸を弾ませるのがいいんですよね!
いよいよその日を迎えて過ごしてしまうと、風船がしぼんだようにヘナヘナして
気が抜けてしまい寂しい感じになります。
でも今回私は仙台だけじゃなく東京もありますので、ウキウキを2度楽しめます。
東京は、deoemonさんが参加する愛知の2日後5月17日です。 うふっ!(*^^)v
【 2008/03/30 (日) 】 編集
そんな感じです・・・
>風船がしぼんだようにヘナヘナ
まさにそんな感じです。
ですが、今回はゲットしたグッズがあるので、しばらく持ちそうです。

が、机の上には、化粧鏡の前のごとく、ボトルが沢山ならんでしまいました。(≧∇≦)/ ハハハ
【 2008/03/30 (日) 】 編集
のぶぞ~さんへ!
楽しみが過ぎてしまうと、余韻は残るんですが
気持ちにポッカリ穴が開いたような 「祭りのあと」 を感じますね。
グラスネイルも手元に来たことですので、是非仕上がりを見せてください。
押尾な気分に浸れていいですね~。ヽ(^o^)丿
【 2008/03/30 (日) 】 編集
参戦できず~
え~、maaneeさん、二度も見に行くのですか?(ハズしてたらゴメンなさい)

田舎モンの私は、今回のツアーも「遠いお国のできごと・・・」です。
って、名古屋とか東京まで行けばいいのか!目からウロコでした。

・・・というワケにもなかなかいかないですが。
なんとか機会を作って、行きたいな~やっぱ、生ライブ
【 2008/03/30 (日) 】 編集
kazuoguさんへ!
kazuoguさんは、長野でしたよね。
地理的な交通事情はあまりよくわかりませんが、長野は新潟、富山、東京、神奈川、静岡、愛知 と
四方八方に今回の公演会場があって近い感じがしますけど、いかがなものかしらん?
私の秋田に比べたらすぐ行けそうな気がします。
「簡単に言うけどそうはいかない!」ってことなんですよね~。(^^♪
でも、そこは気持ちですよ、気持ち、思いきった気持ち!
まだ各公演会場でチケットが残っているようですので(チケットぴあで見てみたら)、
チャレンジしてみてください。
因みに、5月17日は完売のようでした。
思い切って、沖縄とか・・・。ヽ(^o^)丿
【 2008/03/31 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



