maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガッカリしたと思ったらニンマリしちゃったよ~!\(^o^)/

ローカルなお話でなんなんですが・・・。

月曜から金曜の夕方6時ちょっと前からローカルニュースがあるんですけど、
フジテレビ系列なんですけどね。
そのニュース番組の最後のほうは必ず天気予報です。だいたいどこの地方でも同じですよね。
今までその天気予報のBGMは、コータローさんの 「太陽のダンス」 だったんですけど、
今日は違ってたんです。(T_T) 
カーペンターズの 「Close To You」 のBGMでした~。
え゛~~~っ、なんで~~~っ!・・・・・・・。(T_T)

そっか~、今日から4月か~。(-_-;)
新年度だから曲も代えたってことか・・・。
なんか、寂しいなぁ~。楽しみがなくなっちゃうなぁ~。
と、がっかりしておりました。

で、天気予報が終わるといつもその日放送したニュースの一覧をおさらいしながら
エンディングとなるんですけど、そのときのBGMがな~んか聞いたことがある曲なんですよ~。

ん?・・・・えっ?えっ~?えっ~?

「翼~you are the HERO~」 じゃ~ん!\(^o^)/ やった、やった~。 \(^o^)/

まさに今私が練習している曲じゃぁあ~りませんかぁ~!\(^o^)/
番組のエンディングと、翼のエンディングがバッチリ重なって、ズバッと終わっちゃうところなんか
なんてカッコいいんでしょう!

さっきまで曇っていた私の表情が、コロッと晴れ晴れしちゃって晴天の青空のようになりました~。
これから毎日 「翼」 が聞けると思うと、夕方になるのがとっても楽しみです。
一日が早く終わってくれないかと朝から思ってしまいそうです。

とにもかくにもお礼を言わなくちゃ!
ありがとう、秋田テレビさん!
まるで私のために 「翼」 を選んでくれたのかしら~・・・。
な~んてとんでもない錯覚を起こしてしまいました!(^^ゞ
【 2008/04/01 (火) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(2)
思し召し?
それじゃもう、やるだけやるしかないぞ、と(爆
【 2008/04/02 (水) 】 編集
jiRoさんへ!
そうなんです、私もチラッとそう思ってしまいました。(^^ゞ
何かのお告げかと・・・。 できれば一緒にエンディングを弾けと・・・!

弾けたら、やってますぅ~~~。(-_-;)
って、そうなるようにがんばりまッス!(^^♪
【 2008/04/02 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



