maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来た!来た!来た ―――― ッ!

きのう、待ちに待った押尾ライブ仙台公演のチケットが届きました。 (FC先行予約したやつネ!)
封筒を開けるときのあの胸の高鳴りがたまりませんわ~!
まるでスローモーションのように時間がゆっくり進み、座席番号を見た瞬間、
にわかに瞳孔が開いていく様がわかる。
最前列ではないけれど、それに近い前方ど真ん中、しかもそこには中央通路が通っている!
またしても、場内練り歩きのときの接近チャンスがおおあり!!
きゃ~、うれっすい~~~!\(^o^)/ ドキドキ度200%! 
またもや妄想の世界にジャンピングゥ~~~~

あと10日ちょっとで生コタに会える。 約1年ぶりだわ~!\(^o^)/ 
ウキウキ気分がヒートアップで、日増しに血圧が高くなってる気がする。
行く前から疲れてしまいそう。(^^ゞ

気をつけなきゃぁ!ヽ(^o^)丿
【 2008/04/11 (金) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(4)
おもいっきり楽しんできてください!
maanee様
うらやましいです。くじ運(???)がいいんですね。でも何だか自分のことのようにうれしいです。私は微妙な席でしたけれど、でも押尾さんの演奏を聴けてとてもうれしかったですから前のほうだったらもっとうれしさ倍増でしょうね。コンサートの様子をまた今度教えてくださいね!
【 2008/04/11 (金) 】 編集
さくらうさぎさんへ!
くじ運というより、これ、やっぱり予約開始と共に
すぐ郵便局へ行ったほうがいいのかも知れません。
大阪や兵庫なんかは競争率が激しいから、やっぱり早い者勝ちって言うところがあるのかも!
次回は是非いい席をゲットして下さいね。
さくらうさぎさんの国際フォーラムも、もしかしたらッていうことも・・・。
ダメもとと思って、期待しましょう!(^^♪
【 2008/04/11 (金) 】 編集
いよいよですね。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪ですね。
私もそうでしたぁ~~~。

当日までの一週間、ニューアルバム聴いてると益々ヒートアップしますよ。

ところで・・・・・
「生タコ」かと思ったよ(≧∇≦)/ ハハハ
【 2008/04/11 (金) 】 編集
のぶぞ~さんへ!
こんばんは!

生タコ・・・・・見間違えちゃうかも知れませんね!(^^ゞ

生コタだのコタ菌だのと、ファンは勝手に言いたいように言ってますが
「俺はバイキンか?」ってコータローさんも嬉しそうに言ってました~。
22日はコタ菌パワーをめっちゃ浴びてきますね~。ヽ(^o^)丿
【 2008/04/12 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



