maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週だわ~!ソワソワ。。。

いよいよ来週にせまりました。
17日の 押尾ライブ in 東京国際フォーラム。
まだチケットは手元にありません。

なんで~?

実は仙台のコタ友さんと一緒に参加するんですけど、チケットは彼女がFC先行予約で
とってくれたんで、現地集合した時にいただく予定なんです。
なので、どこの座席なのかも分かりません。
ただ、 「まずまずかな~ってとこ」 とのことですので、2F席ではなかろうと・・・。
( FC先行予約でも、昨年は2Fだったとか・・・。)
その点は彼女が私に楽しみをとっておいてくれてるみたいでス。(^^)
私も敢えて聞こうともしませんでした!(^^)
だから楽しみが倍増なんですよ~。 ひゃっほ~ぅ!

ここに来てくださってる ” さくらうさぎさん ” が、チケットの入った封筒を
前日まで開けなかったというお楽しみをしていらっしゃいましたので、
私も、実行しているところです。
この楽しみ方、けっこういいですね~。 お奨めです!
さくらうさぎさんには、いい楽しみ方を教えていただきました! ありがとうね~!(^_-)-☆
ドキドキ、ソワソワがいつも以上でございます。

前回、張り切っちゃって、それが裏目に出てしまい体調を崩しましたので
今回は、少しおとなしくしてないとね!
といっても、何かしてないとかえって落ち着かない感じがしないでもない・・・・。
取り合えず旅支度を今から少しずつととのえ、直前になって焦らないようにしなくっちゃね!(^^♪

ん~、でもやっぱり張り切っちゃいそう!(^^ゞ


PS. 18日参加のとある席の集団の方々、準備はOKかな~?
    17日、もし開場してまだあの席に誰も着席していなかったら、もし着席していたらライブ終了後、
    どういう眺めなのか試しに着席してみますね~。
    なので 翌18日は maaneeのぬくもり を感じてくださいね~!
     何か、仕込んでおこうかな・・・(*^^)v
【 2008/05/10 (土) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(6)
そうだ!
2回目・・・羨ましい
私は、フェスを狙います!

そうそう次の日の4人さんの為に、クスって笑えるようなイタズラをしといて下さいよ。
【 2008/05/11 (日) 】 編集
のぶぞ~さんへ!
こんばんは!
のぶぞ~さんは、ファイナルへは行かないんですか? まだ、チケットありましたよ!
フェスティバルホールは、先行予約あるそうですが・・・。

ところで、どんなイタズラをしましょうか?
なんとかクッションを仕込むとか?
そうだ!エアギター4本置いてこようか~?(^^♪
【 2008/05/12 (月) 】 編集
maaneeさん、いよいよライブ週間ですね♪
わくわくしないほうがおかしい、うん。

えっと...何やら不穏な動きを...。

エアギターなら、ぼくもスタンディングで弾けるよ。<だからつまみ出されるって(^^ゞ

まあ、一日早く楽しんできてください。
【 2008/05/12 (月) 】 編集
チケットあるのかぁ~
ファイナルねぇ~
金曜日だし、京都だし・・・会社行ってたら絶対間に合わない。

休め!・・・悪魔の声
【 2008/05/12 (月) 】 編集
tamaraさんへ!
是非スタンディングでやってきてくださいよ~!
ダンコロのコーナーだったら、みんな総立ちだから、つまみ出されることはありませんから!
4人でエアギターやったら、押尾さんの目に留まって、5人で演奏(?)できるかも!よ?
でもって、誰かの手にピックが・・・・
な~んてことも夢じゃないかも!ヽ(^o^)丿
【 2008/05/12 (月) 】 編集
のぶぞ~さんへ!
ファイナルですよ~、ファイナル!

休め~!休め~!休め~!(エコー)
あなたはきっと休む~!休む~!休む~!(エコー)
いつの間にか京都~! 京都~! 京都~!(エコー)・・・・・悪魔の声 by maanee
【 2008/05/12 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



