maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うらやましいですぅ~!埼玉 ・・・・・ (T_T)

いいな、いいなぁ~、うらやましいなぁ~。(T_T) 

押尾コータローファン in 埼玉 の皆さん、おめでとうございますッ!
とうとう、彼がやってきますね!
( 私が知る限りでは今回が初めてだったような・・・もし違ってたらゴメンナサイ!)

ファンクラブ先行予約のご案内!( 申込期間 6/12 ~ 6/19 消印有効 )  
10月12日 (日)  埼玉/サンシティー越谷市民ホール。
開場 17:00  開演 17:30
料金 4,800円 (全席指定 税込)
一般発売 7/6(日) の場合は 5,000円。

ということですが~、越谷ってどのへん? 
てなわけで、地図で調べたら・・・・・・・
あっら~~~、いいな、いいなぁ~、うらやましいなぁ~。(T_T) 
越谷の近くには押尾ファンの皆さんがワンサカといらっしゃるじゃありませんか!

いいな、いいなぁ~、うらやましいなぁ~。(T_T)
さっきから、こればっかり!

埼玉に先をこされた、秋田県人のmaaneeです・・・・・(T_T) ワ・タ・シ・ハ~ ナイテ・イ・マ・ス!
【 2008/05/15 (木) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(10)
いよいよですね!
maanee様
東京国際フォーラムライブ、もうすぐですね!
めいっぱい楽しんできてください!
Nature Spirit号(?)も見てきてください!
見れたら写真載せてくださいね!私は結局2回とも見損ねました・・・。
そうそう、秋のソロコンサートのお知らせ来ましたね。私は調布ライブへ行きたいと思っています!それにしても・・・しかし・・・今年はファンクラブ限定ライブって一体いつやってくれるんでしょう????
【 2008/05/15 (木) 】 編集
さくらうさぎさんへ!
こんばんは! いよいよでッす!

運よくトランポ車に遭遇できたらいいんですが・・・。
前回のフォーラムにはお目見えしてたらしいですけど、今回もきてくれるのかな?

ところで、秋のコンサート、調布へ行かれるんですか~! 前日の埼玉は?
私は、できたらドッチにも行きたいです・・・できたら、ですけどね!(^^ゞ

その前に、FC限定ライブがあるかもしれないですね。
それも早く予定決めて欲しいですね!
あれもこれもで、ウズウズしますッ。(^^ゞ
【 2008/05/15 (木) 】 編集
明日ですね(^o^)/
maaneeさんは、いよいよ明日教祖さま(爆)とご対面ですね!
ネタの仕込みはバッチリですか?
普通に観るだけと、おそらく全員からツッコミが入ると思われ(激爆)。

埼玉に来てくれるのは非常に嬉しいのですが、車にせよ電車にせよ、微妙な距離です(^^;y
川口市のリリアでやってくれればいいのになぁ…。
ともあれ、楽しみなのは間違いありません。
嬉しい情報、ありがとうございます!
【 2008/05/16 (金) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/05/16 (金) 】 編集
BOM(b)さんへ!
>ネタの仕込みはバッチリですか?
はい!透明人間になって、暴れてきますッ!ヽ(^o^)丿

ところで、越谷ってすぐ近くじゃないんですか?
東京へ出てくるより近そうですけど・・・。
交通の便、不便があるでしょうからね~。
でも、いいじゃありませんか!地元なんですから。 
贅沢いっちゃ~あきまへんでぇ~!(^^♪
【 2008/05/16 (金) 】 編集
はいはい、4枚予約しますです!
行く人手を上げて!
新越谷は電車で5分です。
草加と同じ東武伊勢崎沿線なので最高に近いのです。
ここで同窓会を企画したり、ジョージもこの広場で
ストリートやったりしておなじみの場所です♪
今までで一番近い場所ですね。

この週末は、横浜でTommyのライブだったりするので忙しくなりますね。

BOM(b)ちゃんちは、JR京浜東北線の川口駅が生活圏でしょうから
微妙に遠く感じるはず。まあ、でも近い近い!(笑)
【 2008/05/16 (金) 】 編集
tamaraさんへ!
こんばんは~!
いいな、いいなぁ~!
って、またまたこればっかりです。(^^ゞ
10月までまた楽しみが増えましたね!
日頃の行ないはけっこういいんですが、教祖様(笑)は、我を見放したか・・・
って思っちゃいます!

それでは、これから都会へと向かいま~す!
【 2008/05/16 (金) 】 編集
もう姉サマおかえりでしょうか?

あちこちでコータローファンが蜂起して
盛り上がっててすごすぎですね。

いつかどこかでお会いしましたら
よろしくお願いします。
【 2008/05/19 (月) 】 編集
ほしさんへ!
はい!今朝帰って参りました!
朝帰りはきついですね~。
ブログをアップする気力が・・・・・(笑)
後日ゆっくり載せます。

ところで、姪が静岡に就職しまして、私の活動範囲もまたまた広がりました!
静岡公演に参戦できる日が近そうです。
そのときはよろしくお願いしますね~!(^_-)-☆
【 2008/05/19 (月) 】 編集
>姉さま

お帰りなさいませ。
フォーラムライブツアー、楽しみにしてます。
>姪が静岡に就職しまして、私の活動範囲もまたまた広がりました!

ご縁ができて光栄です!良い静岡ライフを送れますようお祈りしております。
静岡来たら、IDEYAを貸しきります。18日組の集合もかけましょうか笑


【 2008/05/21 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



