maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしくて、しょうがないです!(T_T)

今朝起きて一番に、押尾コータローさんのホームページを見ました。
そしたらファンクラブ会員サイトに、ご本人によるBBSへの書き込みがありました。\(◎o◎)/!
それだけでも  びっくり&うれっぴ~ なのに、なんとそこには力強いお言葉が・・・。
ごく一部を紹介しますと・・・

「まだまだ行けてないところがたくさん。」 とのこと。
「とにかく全県で演奏するのが僕の夢。」 だそうで、
「これは実現せねば!」 というお言葉に続き、
「いや、やるで!」 と。

この 「いや、やるで!」 という力強い前向きな姿勢に希望の光を見たのであります。
私の地元は、ツアー開催地では東北で唯一取り残された秋田。
コータローさんのこの意気込みに、私はつい小躍りしてしまいました。
まだいつとは決まってもいないのに、近々地元にやってくる~!みたいな錯角を覚え、
うれしくてうれしくてたまりませんでした~。(T_T)
「忘れてへんよ~、待っててや~!」 って言ってくれてるようで・・・。 
そういうお言葉が陰に隠れているんだな~と受け取りました。 (大阪弁あってます?)



夢は持ち続けていたら、いつかは叶う!という精神を自ら実行しているコータローさん。
必ず叶えてください!
待ってますよ~!
「やるで!」 の一言を心の励みにして待ってます!

できたら、 「いつか」 とは言わずに、「今年中」 にね! (^_-)-☆


PS. まだコータローさんが上陸していない地方(県)の方々、
    コータローさんを信じて待ちましょう! オシッ!p(^^)q


PS. 押尾さん直々のお言葉をいただけるのが、ファンクラブならでは。
    会員になって、ファンクラブ限定ライブの際には、どこかの会場でご一緒致しましょう!



 なにげに勧誘してしまった・・・・!(^^ゞ
        
【 2008/06/09 (月) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(6)
教えてくださってありがとうございます!
maanee様
押尾さんのメッセージ見ました!BBSでご本人のメッセージを見ると本当にファンクラブに入ってよかったなといつも思います!
秋田県できっと近い将来コンサートをやってくださいますよ!そのときは遠征しようかな!
何だかわくわくしますね!
それから先日のラジオでやっぱりあのこと、おっしゃってましたね!
これもまたわくわく!
押尾さんは本当に私たちをいろいろ楽しませてくださいますよね!
【 2008/06/09 (月) 】 編集
さくらうさぎさんへ!
こんばんは!
BBSでご本人のメッセージを直に読めるのは、ファンクラブならではの特権の1つですよね~。
次回の書き込みはは7月10あたりでしょうかね?
デビュー6周年ですからね、期待しましょう!
それと、限定ライブ、いつ頃になるのかしら?
そっちも楽しみ!(^^♪
【 2008/06/09 (月) 】 編集
全県でって、まだ行ったことないところへ行くって
ことなのかな~。それともこれからのツアーは全県
を回るのだろうか、、、w。

最近、客の入りが少ないと見たか、僕の地元にも
全く来てくれませんね~。インディーズ時代には
しょっちゅう来てたのに。
【 2008/06/10 (火) 】 編集
MASHさんへ!
「まだまだ行けてないところがたくさん」 と言ってましたので、
行ったことのない 「県」 へ行くって事だと思います。

MASHさんの地元って福井でしたっけ?
メジャーデビュー前の押尾さんを、初めてプロモートしてくれたのが
福井の女子高生じゃなかったっけ?
ん? ちがったっけ? あれ? 富山でしたっけ?

コンサートをひらけるまでの仕組みがいまいち分からないんですが、
呼ぶ人がいないと来てくれないってことなんですかね~?
だとしたら、わが地元は・・・・・・。 なんか複雑だなぁ~。(ーー;)
【 2008/06/10 (火) 】 編集
行けてないところって言ってもほとんど行った
んじゃないかな~。でも、確かにmaaneeさん
の地元には行ってませんね。

福井の女子高生?そんな話があったのですか?
でも、初耳ですね~(^^ゞ。

開けるまでの仕組みって、今のコータローだと
かなりややこしいです。インディーズ時代なら
電話して「こっち来てライブやって~」って言
えばいいだけですけどね~(^^)。

その日が待ち遠しいでしょうね(*^^)v
【 2008/06/11 (水) 】 編集
MASHさんへ!
適当なこと言ってしまってスミマセン。(^^ゞ

福井ではなくて、富山でした~!

イベントを企画するなんてバイタリティあふれる女子高生さんだったんですね。
それほど、押尾さんのギターが衝撃的だったということになるのかな!
【 2008/06/11 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



