maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り込んできました!

何を振り込んできたの?

何をって、お金ですよ~!

だから、何のお金?

ライブのお金!

だから何のライブなの?

もちろん、押尾さんのですよ!

だから、何の?って聞いてるでしょ~が~! もったいぶらないで言えよ!<`~´>


おっと~、あい、すいません!m(_ _)m
押尾さんのファンクラブ限定ライブに当選しました~!v(^^)v ヤッタ~!
なので今日、チケット代を送金してきたんです! 
9月15日(月・祝)です。 前回はとてもいい席だったので、今回もそうだといいな~。
でも、あれってビギナーさんが前の席になるのかな~? 前回は初めてのコタパライブだったし。
どうやって決めてるんでしょうかね~? 厳正なる抽選? いや、それはどうかな~。
まさか先着順てことはないでしょ。
だって、当選ハガキが郵送されて配達する時点で時間差がでますからね。
こちらの東北は、関西方面より1日遅い到着ですから・・・。

ま、柱のそばでなければいいです。渋谷DUOは円柱が4本ド~ンとありますからね~。
ステージが見えないほどではないんでしょうけど、気分的に・・・。

ところで、今年はどんな内容になるのかな?
サプライズ、またあるのかな?
去年のお宝サプライズ、あれをやってしまったからには今年は・・・・。
どうなるんでしょ!楽しみでしょうがないっす!

9月15日、同じ会場にこられる方がいらしたら、そのときはよろしく!
一声かけてくださいね~。(^_-)-☆

【 2008/07/29 (火) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(8)
楽しみです!
こんばんは!私も今日、振込みをしてきました。希望どおり、名古屋ライブに行けることになりました。平日で本当なら行けないのですが、押尾さんのために今回は都合をつけました。なんたって限定ライブですからね!
押尾さんの「ときど記」を見ていると本当にニューアルバムへの期待がどんどん膨らんでいきます。どの曲がどんなアレンジによって生まれ変わっていくのか!!わくわく!!
【 2008/07/29 (火) 】 編集
さくらうさぎさんへ!
お互いよかったですね!
名古屋と東京で別々ですが、めっちゃ楽しみましょう!
でも抽選もれの方って実際いるのかしらね~?どうなんでしょ。
ところで、ニューアルバム、セッションの面々を見ると、
JAZZっぽい傾向にある感じがしますね。
ときど記に出てこられる参加アーティストの方々はほとんどHPをお持ちなので
必ず押尾さんのことを話題にしてるようです。
(さくらうさぎさんのことだから、もうチェック済みかと思いますが・・・。)
今回の参加アーティストさんたちの手応えもけっこういいみたいですね。
そう言ってもらうと、ますます興味がわきますね!

【 2008/07/30 (水) 】 編集
おめでと
いやぁ~コメントもらってたので、気になってました。
「もし、当たらなかったら、なんと言って良いものやら・・・」
な~んて、ちぃ~と悩んでなんかしたりしてました。

場所は違えど、楽しみましょうねぇ~(*^-^)
その前に、仕事を落ち着けないと・・・行けるものが行けなくなる。
【 2008/07/31 (木) 】 編集
はじめましてmimiです。
ずいぶん前からお邪魔して楽しませていただいていました。
私も初めての限定ライブ15日に行きます。
ちょっぴり人見知りなので不安もありますが
楽しく過ごせたらいいなあとどきどきです。
よろしくお願いします。
【 2008/07/31 (木) 】 編集
のぶぞ~さんへ!
いや~、郵便受けを覗くのがドキドキもんでしたよ~!
絶対大丈夫とは思ってたんですが、もしも・・・って思ったらね~。
見た瞬間、ヤッター!て小踊りしちゃいました!(^^ゞ
今年はどんな感じになるのかしらね? 楽しみですね!
先に参加したのぶぞ~さんから、内容を教えてもらいたいけど、我慢しますっ!(^^ゞ
でも、ちらっとヒントだけ教えて!
いや、ダメダメ、がまんがまん!
でも、ちょっとだけ知りたい!・・・・・・って、どっちやねん!(>_<)
【 2008/07/31 (木) 】 編集
mimiさんへ!
mimiさん、はじめまして!ご訪問ありがとうございます!(^^♪

>ずいぶん前からお邪魔して楽しませていただいていました。
うあゎ~、そう言って頂いてうれしいです。ありがとうございますッ!m(_ _)m

ところで、mimiさんも限定ライブが15日とのこと!
私も楽しみにしてます。思いっきりたのしみましょう!
押尾さんのファンはすぐ打ち解けますよ!
なんかね~、「どっから来たんですか~?」 が最初の挨拶で
その次にはもうお友達です。ヽ(^o^)丿

当日は大きい声で、mimiさ~ん!て言いますから、ハ~イ!って言ってくださいね!
っていうのは冗談です。 (^^ゞ
目印をつけて落ち合いましょう!

また、遊びに来てくださいね! (^_-)-☆
【 2008/07/31 (木) 】 編集
\(^o^)/ 
えっとですね、tamara家としては経費削減のため、昨年はじょーじが
今年は僕が会員登録してたのです。
まあ、じょーじが更新忘れて期限切れになってたのですが(笑)
で、15日の東京に僕も当選なのです。ってことはですよ?
maaneeさんとご対面なわけです。

しかしながら maaneeさんファンがた~くさんいらっしゃるので
事後報告しようものなら袋叩き決定っ!
ってなわけで、都合つく人は開演前、昼間『渋谷へ集まれっての』
じょーじも今のところ予定がないって言ってたので、直接“翼”の疑問点を聞いてください♪
maaneeさんのブログ見てる、当日、お初の方も是非是非事前に集まりましょう。
【 2008/08/01 (金) 】 編集
tamaraさんへ!
>maaneeさんファンがた~くさんいらっしゃるので

え゛~っ!そうなんですか~? え゛~!?  (一_一;) ウタガイノ ヨコメ!
また~、お上手なんだから~!(激爆)ヽ(^o^)丿

ということはですよ、皆さんの期待を裏切っちゃぁいけないと思うので
ここは1つ、正体不明のまま・・・ということで。(^^ゞ
っていうのは冗談です! (笑)
ジョージくんと会えるんですか~?ヽ(^o^)丿
なんかとっても緊張しますね~。 私、イケメンに弱いので・・・。
はじめて彼氏とデートするときのあの感覚に似てますね~。(激激爆)
お~、徐々に娘時代のあの純な気持ちがよみがえってきました! ドキドキ。。。
楽しみにしてますよん! (^_-)-☆
【 2008/08/01 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



