maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶるぶるッ、ひぇ~っ!(>_<)

何が ひぇ~っ! かって?

季節は夏のはずなんですが、ホントに夏なの?っていうくらい寒かったんです。(>_<)
今日は明け方からだんだん気温が下がって、日中17℃から18℃くらいしかありませんでした。
冷え性の私、会社でお仕事中あまりにも足が冷たくて我慢ならず、ついあることをしてしまいました。(*^^)v
何をやらかしたと思います?

実は、デスクの下にあるものを年中据え付けているんですけど、そのスイッチをついONしてしまいました!
この真夏に、なんとハロゲンヒーターをつけてしまったのです。(*^^)v
ホワ~っと私の足元を暖めてくれて、そりゃもう生き返りましたよ! ふぁ~気持よかった~!(^_^;)
それにしても真夏に暖房を付けたなんて、生まれて初めてじゃないかしら?
最近のお天気はどうかしてますね。
地球はなんか変な方向へ行っちゃってるのかなぁ。
それとも、私の体質が変な方へいっちゃってる?

昨日までは冷房バンバンつけて、今日は暖房、で明日は予報によると晴天で暑くなるとか。

この御老体、もうその変化についていけません。(>_<) ウウッ・・・

 

【 2008/08/21 (木) 】 季節 ・ 風景 | TB(0) | CM(4)
なんと!日中で17、18℃ですか。
一気に秋ですね。
机の下にヒーター入れてるんですね。
暑いときは代わりに水たらいを(笑)
【 2008/08/22 (金) 】 編集
どんべえさんへ!
昨日は信じられないくらい寒かったです。(>_<)
お盆が過ぎたら少しずつ秋に近づいて涼しくなって・・・っていうものなんですが、
涼しすぎますね~。(>_<)  
今日は北海道の北部で朝の最低温度が1.5度というところもありました。

「水たらい」・・・なつかしい響きです!(^^♪
高校のとき、水たらいに足を突っ込んでお勉強をした記憶があります。
そしたら、かえって足が火照っちゃって・・・。(^^ゞ
【 2008/08/22 (金) 】 編集
お久しぶりです。
maaneeさんちの方も寒いんですね~。
うちの方も 昨日も今日も寒~いんですよう~。
お互い、夏風邪なんて引かないように気をつけましょうね。


【 2008/08/24 (日) 】 編集
kokoさんへ!
ホント寒いっすね~。(>_<)
一気に秋に突入してしまったような・・・。
お天気もこの先ずっと雨マークでしたし・・・。
なんか今年は雨ばっかみたいな天気ですね。
太陽が恋しいです!(^^♪
【 2008/08/24 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



