maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう来てしまいました!

押尾コータローオフィシャルファンクラブ限定ライブ のチケットが 「とうとう」 来てしまいました!

「とうとう」・・・・・この意味、分かります?
本来なら、キタ――――――――ッ!って言いたいところなんですが、 「とうとう」 なんです。
それはですね~、今回のライブで今年の生押尾が最後だと思うんですよ。(アクマデモ今年、年内ノ意味ヨ!)
そう思うとね、なんかね、チケットが届いたんだけど、なんか寂しい感じがするのよね。
もっと喜びゃ~いいのにね~。 去年はそんなことちっとも思わなかったんだけど・・・。
今年はそれだけ、生押尾づいてしまったってことなんでしょうね。
春から毎月のように押尾ってましたので、クセになってしまったんでしょうか。
こうなると、あっちのライブ、こっちのライブ、って行きたくなってしまいます。
これから先もライブはあるようですが、もう今年は・・・・行けません。(T_T)
でも・・・・・、行きたいなぁ~。
でも・・・・・、行けない!うぅッ!(T_T)

そのぶん今回のコタパライブは、思いっきり脳裏に焼き付けるゾ~~~ッと!オシッ!

PS. 今回15日に参加される方、私を探してください!
    目印はミサンガにしようかと思ってます。たぶん右手首。ジャラジャラとつけてるかも!
    よろしくお願いしま~すッ! お声かけてね!(^_-)-☆
【 2008/09/02 (火) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(16)
姉さま、
>今回のライブで今年の生押尾

思わず「今年の」という言葉を見落としてしまい、姉さまに「何事か起きてしまったのではないか!」とあせってしまいました。

会場では御大はじめ沢山の方々との
交流があるかと思います。楽しみですね。
俺もオフ会だけでも行きたいぐらいです。

でわ、今年最後の生押尾、楽しんできてくださいね~
【 2008/09/03 (水) 】 編集
やっぱライブですね!
先日のライブで痛感しました。
ライブは・・・イイ!!!

年末は、σ( ̄。 ̄) オイラもちょっときついんですよね~。
なので、maaneeさんと一緒で、今度のFCライブは楽しんじゃいます。

東京では、いろんな方との交流も合わせて、楽しんじゃって下さいねぇ~。
【 2008/09/03 (水) 】 編集
ほしさんへ!
あら、まぁ~、ご心配かけましたね!(^^♪
その部分を太字にしておきました!(*^^)v
毎日がカウントダウン状態なので、嬉しいような、寂しいような・・・。って感じです!
楽しんできますッ!(^_-)-☆
【 2008/09/03 (水) 】 編集
のぶぞ~さんへ!
やっぱ、押尾ちゃんはライブ、絶対ライブ!
ライブごとに新しい一面を見れて、ホント楽しいですね。
今度のコタパライブはどんな催し物があるのかこれまた楽しみ!
思いっきり楽しみましょう!(^_-)-☆
【 2008/09/03 (水) 】 編集
限定ライブ!わくわくしています!
maaneeさん、こんばんは!限定ライブ、いつやってくれるのか心配していただけにチケットが届いて本当に行けるんだと思うと、うれしくてしかたありません!私は4月のフォーラム以来、久し振りの押尾さんなので・・・。ところで、年末の3daysコンサートのお知らせには驚きました。急に決まったんでしょうか?押尾さんに「休息」という文字はないんですね。今年は元旦からお仕事されていたのにその上、年末ぎりぎりまでお仕事。ファンとしてはうれしいやら、心配やら・・・。でもやっぱりうれしいお知らせです!
【 2008/09/03 (水) 】 編集
限定ライブ楽しみです!!
私のところにもきました!!細かい話ですがこの番号のところに座るのかしら?会場は何人くらいなのかなあ~と、チケットがきたらきたで、いろいろと気になってしまいました。
でも、でもとにかく初めてなのでうれしすぎて・・・ミサンガを目印にお声をかけさせていただきまーす。
ところで年末3daysがあるとなると去年もあった横浜でのラジオ公開放送はないのかしら・・・と考えておりました。
私もライブに行くために仕事しているような状態になりつつあります(笑)
ほんとあっちこっち行きたくなる気持ち同感です。
【 2008/09/03 (水) 】 編集
さくらうさぎさんへ!
いよいよですね!
たぶんボトムラインもそうだと思いますが、
会場がコンサートホールと違ってこじんまりとしてるので、
とっても近いですよ!初めての方は前の席じゃないのかな!というウワサです。
手を伸ばせば、かぶりつけるかも、よ!(笑)
私は今回が2回目ですが、去年より番号が下がってしまいました。(>_<)
【 2008/09/03 (水) 】 編集
mimiさんへ!
こんばんは!
昨年のDUOは250人くらいでした。
だいたい1列が25人前後で左から番号がふられてました。
今年も同じ配列だとすると、私は3列目くらいです。
でも今年は2階席まであるようなので、どういう並びになるのかな?
わくわくですね! mimiさんにお会いするのもわくわくです。よろしくね!
ところで、クリスマス3days、例のNHK-FMラジオマンジャックはどうなるんでしょうね?
あれって生放送ですよね~。もしかして電話で出演かしら?
もしそうなら、「え~っ、そんな~!」って感じですよね!(T_T)
【 2008/09/03 (水) 】 編集
生押尾、うらやましいっす。
いやあ僕もびっくりしちゃいましたよ。最後の生押尾なんてどういうこと??姉さんに何かあったの?って(笑)
しっかり脳内メモリー空き容量増やしてごっそりインプットしてきちゃってください!
で、楽しみのレポ、おねがいしまーす!
【 2008/09/04 (木) 】 編集
どんべえさんへ!
あや~、これまたスイマセン!ご心配かけちゃって~!(激爆)
言葉が足りなくってね~、活字ってちょっとしたことでニュアンスが違ってくるので
気をつけないといけませんね!(^^ゞ
レポですか~?あまりの近さに緊張してしまって、舞い上がってしまいそうです。
脳内メモリーいっぱい詰まってしまってフリーズしてしまうかも!よッ!ヽ(^o^)丿
【 2008/09/04 (木) 】 編集
またまた限定ライブ
詳しい情報ありがとうございます。
maaneeさんのお話によると私は4列目の右端か5列目の左端ってことになります。
それって近いのかしら・・・そうならうれしいです。きゃ~また考えると興奮してきます。
そうそう、ほんとにラジオマンジャックもありましたよね。
どうなるんでしょう。
気になって気になって頭の中はコータローさんだらけです(笑)
【 2008/09/04 (木) 】 編集
大事なことを忘れていました!
クリスマスといえばラジオマンジャックですよね!昨日は思いもしませんでしたが、今日昼間にふっと「???」と思ったわけです。どうされるんでしょうね?そもそもラジオマンジャックも決定しているのかどうか定かではありませんが・・・。
そうそう、ボトムラインですが、チケットに〇列〇番と印字されています。初参加で期待したわりにはそう前でもなく後ろでもなく・・・といったところかな。でもそんなことどうでもいいんですよ!限定ライブという空間に浸れるだけで満足すると思います。
【 2008/09/04 (木) 】 編集
mimiさんへ!
4列めも5列目も太い柱の前なのでいい位置だと思います。
って、あくまでも去年と同じ配列だと仮定してのことですが・・・。
とにもかくにも、当日まであ~かな、こ~かなって想像が膨らみますね。
そうそう、チケットはもちろんのこと会員証も絶対に忘れないようにね!(^_-)-☆
【 2008/09/04 (木) 】 編集
さくらうさぎさんへ!
ボトムラインのチケットは〇列〇番となってるんですね?DUOは簡単に〇番だけです。
コタパライブは去年の印象だと、押尾さんはとってもリラックスしていて
本当に内輪だけっていう感じの一種独特な雰囲気でした。
これがファンクラブっていうものなんだなっていう特権を目いっぱい感じました。
今回さくらうさぎさんも、頭のてっぺんから爪先までどっぷり押尾漬けしてくださいね!
【 2008/09/04 (木) 】 編集
はじめまして・・・
押尾さん情報を求めて彷徨い、こちらに辿り着きました。15日に参加されるのですね!私も15日なんですが、実は初FCライブなんです。四年前にFCに入って以来、子供が小さいのでなかなか夜出られなくて。それで、ちょっと教えて頂きたいのですが、FCライブは大体何時ごろおわりますか?例の『お楽しみ』も含め・・・ご迷惑とは思いますが、教えていただけると助かります。お願いします。
【 2008/09/13 (土) 】 編集
ピーチさんへ!
ピーチさん、はじめまして!ようこそ!
今回のコタパライブも、昨年同様めっちゃ幸せな気分に浸れるようですよ!
幸せすぎて眠れなかったそうです!( 名古屋のコタ友さん曰く ) ヽ(^o^)丿
ところで、昨年のコタパライブでは確かライブそのものは2時間くらいだったかな~。
その後、一人一人と写真撮ってくれたので結構時間がかかりました。
私は31番だったので、撮り終えたのが8:30前後だったような気がします。
とても興奮していたので記憶が定かではありませんが・・・。
ただ、電車の都合とかで繰上げしてもらった方もいたような気がします。
そこいらへんは、コータローさんのことだから臨機応変に対処してくれることでしょう。
でも少しでも長く、コータローさんの近くで同じ空気吸いたいですよね。(^^♪
【 2008/09/13 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



