maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスタの意味がわかったッ!

みなさ~ん! 見ましたか? 押尾さんのニューアルバム 「YOU&ME」 のジャケット

なんかとっても笑えるって言うか、なるほどって言うか、とんちがきいてるって言うか・・・。
さすが大阪人のコータローちゃん!って感じでしたね~。 ヽ(^o^)丿
少し前の 「ときど記」 に、パスタを食べてる写真が載ってましたよね!
あのとき???と思ったんですよ~。 だって食べてる場所が明らかにレストランでなかったし
出前(笑)する程、ゆっくり食事もできないくらい忙しいの?って思いましたもん。
日記の内容も、 「ま、そういうことにしておきましょう。」 って・・・。
裏に何かある!って感じでしたからね~。
で、ジャケットを見て、やっとわかったってことなんです。
な~んだ、そういう事だったんかいなって。(^^)
あのパスタ、もしかして、レストランのウィンドウとかにあるサンプルなのかな~?

なんか押尾さんにしてやられたって感じだわね~。(笑)
そういうお茶目なところがまたまた妙に、くすぐられます! 
それにしても、押尾さんの衣装、押尾さんぽくない感じがしたのは私だけかなぁ~。(ーー;)

PS. ジャケットの中の押尾さんの対面席、誰を想像します?
    もちろん、「YOU&ME」 で共演(競演)の方がお座りになるんだろうと思いますよね。
    でも私は、違った! あそこの席には、やっぱり・・・・・・。

    「・・・・・」 に入る部分は、ご想像にお任せ。(爆) ウヘヘッ!
 
    ニヤケるんじゃね~よ!って誰かツッコミを!
【 2008/09/05 (金) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(13)
見ました!
maaneeさん、こんばんは!
やっとニューアルバムのジャケットがお披露目されましたね。Amazonで見たらもう少し大きい写真で見れますよ!
押尾さんが何かしゃべっている様子ですよ。
CDが届く日が楽しみです。
【 2008/09/05 (金) 】 編集
さくらうさぎさんへ!
こんばんは!
さっそく、アマゾンに飛ぶようにリンクしておきました。
いま押し弾きを聴いていたんですが、天井から降ってきたテープ、直筆のメッセージ付き、
それを手にした方がうらやましいですね~。



【 2008/09/05 (金) 】 編集
いつも読ませていただいております!
maaneeさん、はじめまして!
って私はRSSに登録していつも読ませていただいているので何だかしっくりきませんが、
はじめてコメントさせていただきます。
Snow Bellと申します。

Noriyaさんのサイトからリンクしてきたのが最初で、かれこれ3ヶ月以上無言(?!)で読ませていただいておりました。
いつコメントしようか。。。と思いながら。。。

押尾さんのNew Albumのジャケットを見て私はすごくいろんな連想をしてしまいました。
Albumでご一緒した人?
→いやそのまんな透明人間
→幽霊かも?
→でも洒落込んでるからデートや!
→なら、自分じゃん(笑)
てなカンジで。

maaneeさんのところも押し弾き聞けるんですね。
私は肝心なフェスの部分だけノイズにかき消されて何も聞こえませんでした。(涙)

よければ私のブログにも遊びに来てください。
ただいま、フェスの感想を執筆中です。
(いつUPできるかな。。。)

【 2008/09/05 (金) 】 編集
Snow Bellさんへ!
こんばんは!
ついさっき、さくらうさぎさんのところからSnow Bellさんのブログへいってきたんですよ!
(コメントはまだしてません!)
で、今、マイホームタウン(笑)へ着てみたらSnow Bellさんのコメントがあったんで、
何かしらの縁を感じてしまいました!(笑)

ところで、Snow Bellさんもあの透明な席はご自分を想像されたんですね?
コタファンの女性陣はほとんどがそうかもしれませんね!

そうそう、フェスライブの感想、読むのが楽しみです!
またおジャマしに行きますね!(^_-)-☆
これからもよろしく!(^^♪
【 2008/09/06 (土) 】 編集
こちらこそ!
”あの”席に”自分”。になるまで多少時間はかかりましたが、やっぱり座ってみたいですよね。
ってライブ中はいつも1対1の気分なんですが。(^^ゞ

こちらこそこれからよろしくお願いします。
遠く離れてますが、いつか必ずどこかのライブでご一緒できるような気がします。(笑)
【 2008/09/06 (土) 】 編集
なるほど
ときど記のパスタ、なるほど納得です。
まぁ、オムライスでもいいんぢゃね?って気もしますが(爆)。

> コタファンの女性陣はほとんどがそうかもしれませんね!
という事で、私は全く(激爆)。


【 2008/09/06 (土) 】 編集
Snow Bellさんへ!
>遠く離れてますが、いつか必ずどこかのライブでご一緒・・・
そうですね、近い将来お会いできることを願っています。
ということは、中間地点の東京会場になるのかな?
いつか関東方面へ北上してきてくださいね~!\(^o^)/
【 2008/09/06 (土) 】 編集
BOM(b)ちゃんへ!
>という事で、私は全く(激爆)。
あらまぁ、ダメじゃありませんか~!
ピックをご本人から直々に貰ったんだから、お礼にご馳走してあげないと・・。(笑)
なんかBOM(b)ちゃんをあの席に置いたシチュエーションを想像したら、とってもおもしろいですね~。
押尾さん、何か喋ってるようだけど、
「you tube 見たで!だいちん可愛いな!・・・」 「音作り、どうやってんねん?」
とか何とか言ってそうで。

その場合はパスタでなくって、居酒屋でモツ鍋をつっつくってところかしらね~。(激爆)

おっと、いけないっ、また勝手な妄想をしてしまった・・・。 スミマセン!(^^ゞ
【 2008/09/06 (土) 】 編集
東京には行きます。。。
10/24 ギタパラ at 赤坂には行きますがmaaneeさんは。。。?
【 2008/09/06 (土) 】 編集
Snow Bellさんへ!
残念ながら、ギタパラには行かないんですよ~!
今回のコタパライブで今年の生押尾ライブは打ち止めの予定なんです。 (T_T) シクシク。
家族の手前&お財布の状況からして・・・。 (T_T) ウウッ。
【 2008/09/06 (土) 】 編集
おひさです~
お久しぶりです~
ジャケ写初めて見ました!
そっか、このタイトルだから向かいに誰かいる感じの図なんですね。
服も不思議だし全体的に突っ込みどころ満載なところがさすが押尾さん。
発売日が楽しみですね!
【 2008/09/07 (日) 】 編集
残念です。
ではまたの機会を楽しみにしております!

追伸
例のレポ明日・・・いや今日だ。
たぶんUPできると思います。
予想以上の長編になってしまったのでお暇な時によろしければ遊びに来てください。
【 2008/09/07 (日) 】 編集
ucotさんへ!
お久しぶりです!
押尾さんが着ているお洋服、この秋流行のタータンチェックですよね。
いや~、お洒落じゃないですか~。押尾さん。 でもちょっといつもと違いますね。
もちろんスタイリストさんとの相談の上なんでしょうけど・・・。
コンセプトを聞いてみたいですね。

そうそう、ucotさん、鉄弦を始められたんですね。\(^o^)/
クラシックやってたからタブ譜だってオチャノコですよね。
うらやましいです~。私はやたらと時間かかります。(>_<)
【 2008/09/07 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



