maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでは行って参ります!

あさって(15日)のコタパライブに向けて、今日(13日)の夜行バスで出発しま~す!
なんか落ち着きませ~ん。
どうか事故のないようにバスの運転手さん、私を目的地まで連れてって~と願うばかり。
で、今回は某コタパ会員さんとご子息と密会のお約束。
と、これまた楽しみ~。(*^_^*)
密会現場を偵察したい方は、某楽器屋さんにいるかもしれないのでそちらへどうぞ!
某楽器屋さんてどこ? って?  うん、 そこいら辺です。

それでは、行って来ます。
3~4日留守しますので、よろしく!


PS. DUOでご一緒なさる皆様、よろしくお願いします!
    めっちゃ楽しみましょう~!ヽ(^o^)丿

【 2008/09/13 (土) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(24)
いってらっしゃ~い!
ある意味オフ会が羨ましいぞっと・・・

気をつけてねぇ~
【 2008/09/13 (土) 】 編集
もう出発ですか!
車中爆睡でフル充電しておいてください♪
横浜の娘さんにもよろしくです。
めちゃめちゃオープンな密会ですが何人集まるやら。(笑)
ではでは。
【 2008/09/13 (土) 】 編集
楽しんできてくださーい
道中お気をつけて~(^_^)/~~

帰ったら…同じ話題で盛り上がれますね(^_-)
ミニオフ会 いいな~
今度はお仲間に混ぜてください♪
【 2008/09/13 (土) 】 編集
いってらっしゃいませ~
最後まで悪あがきしていたのですが
残念ながら合流はできませぬ。

某方のご子息に
「ほ!」の字にならないように
気をつけてくださいね。

でもね、いつか絶対お会いしましょうね。
ギター弾いている限り
必ずお会いできるような気がしますから。

【 2008/09/13 (土) 】 編集
気をつけて~
って、もうバスの中で爆睡中ですね、きっと。

それにしても元気だなあ、見習わないと。
と、某親子って、某親子ですよね。息子もカッコいいけど、親父もステキですよ~。

と、ヨイショしておいて「maaneeさんの詳細レポート」に期待・・・(爆
【 2008/09/14 (日) 】 編集
うぇ~~ん、
用事でコタパライブに行けないぃ~~(;_;)
maaneeさん、いいないいな!

大作レポ楽しみに待ってます~!!
【 2008/09/14 (日) 】 編集
抽選に怨念こめて(超爆
土産をげとしませう♪
【 2008/09/14 (日) 】 編集
しゅみましぇんm(.".)m
お電話頂いた時、嫁さんと掃除機見てました(激爆)。
楽しめましたでしょうか?
次回は、是非お会いしたいですね!(^o^)/
【 2008/09/16 (火) 】 編集
maaneeさん、お会い出来て光栄です

無事ご帰宅されて、黄昏 再挑戦真っ最中でしょうか 笑

あの チャ は難しいですね

ずっと・・・をリクエストしてましたんで
弾いて貰って、至福の時を過しました。
【 2008/09/16 (火) 】 編集
皆様へ!
今朝、無事に戻りました~。
自宅で朝風呂、チョット休憩して即出勤。
ハードな一日でありました~!
例によって、「朝帰り」 は相当キツイっす!(>_<)
お昼前から睡魔がやってきまして、コックンコックンをどう誤魔化そうかと必死でありました。
でもなぜか夜になると回復してしまって・・・。(^^ゞ
先ほどまで、Noriyaさんのところのスペシャルページを見てまして、感動しておりました。
http://oshiokotaro.web.fc2.com/special/

で、今回の上京でお会いできた皆さん、有意義な時間を過ごすことが出来、とても嬉しかったです。
その話題はのちほど、ちらっとUPさせていただきますね!

今日はチトご老体が言う事をきなかいもんで、早めに休みたいと思います。
それでは、みなさん、・・・・・・(-_-)zzzzz。

【 2008/09/16 (火) 】 編集
お帰りなさ~い!
すんごいハードな日程だったんですね。
お疲れさまでした。<(_ _)>
私はこんな日程はとてもできないです。。。

ゆっくりお休みください。
夢の中でまた再会ですね。
きっと。
【 2008/09/17 (水) 】 編集
遠路お疲れ様でした。
今年最後のライブが終わっちゃったのもあり、へろへろ~って
なって力が入らないんじゃないのかと...。
会場ではmaaneeさんの知り合いも多く、さすがに会員さんたちは「濃い」ですね!
どうもありがとうございました。
【 2008/09/17 (水) 】 編集
Snow Bell さんへ!
夢の中で再会・・・・・・できませんでした~!(>_<)
というか、夢を見たのかどうか・・・多分見なかったと思います。
気がついたら朝でした~!v-278
【 2008/09/17 (水) 】 編集
tamaraさんへ!
いや~、一昨日は大変お世話になりました!
tamaraさんのおっしゃるとおり、昨日はへろへろ~となっておりました。
ほかのコタファンは押尾パワーをもらって、やる気が出てきたっておっしゃいますが・・・。 
わたくし、真逆でして・・・。 
この眠気が取れてきたら上昇気流に飛び乗りたいと思います。(^^ゞ
【 2008/09/17 (水) 】 編集
こんにちは!
ライブのとき、maaneeさんの左となりに座っていたシナモンといいます。
その後お茶もご一緒させてもらって、すっごく楽しかったです。
今まで、まわりに押尾さんファンがいませんでした。
押尾さんのことでこんなに盛り上がれたのは初めて~。
とっても幸せでした!

また、どこかの会場でお会いできるといいなあ・・・。
【 2008/09/17 (水) 】 編集
お世話様でした^^
 いやはや、やっと、、、というか、あぁやっぱりね、、、というか(笑)、さておき、お目にかかれて光栄でした^^ 

 ホント、急に合流させてもらっちゃって騒がしくバタバタさせてしまい申しわけありませんでした(笑)

 おかげさまで、ボクはとても楽しい一日となりました。あらためましてこれからも宜しくお願いしますね^^

 取り急ぎ~。レポ楽しみにしていまーす♪
【 2008/09/17 (水) 】 編集
シナモンさんへ!
いや~、声を掛けてみるもんですね~!(笑)
コタファンはほんといい人ばかりで、自慢できます。
またどこかの会場でお会いできたらいいですね。
優柔不断はぶっ飛ばして、ズバッと予定を組んでしまう強さをシナモンさんも持ちましょう!(激爆)
と言ってる私もなかなか決めれないですけどね・・・!(^^ゞ
また、覗きに来てくださいね!(^_-)-☆
【 2008/09/17 (水) 】 編集
JOEさんへ!
こちらこそ、有意義な時間を過ごすことができました。たのしかったぁ~!
JOEさんのぐいぐい引っ張っていってくれるあの頼もしさには感服いたしました。
是非またご一緒しましょう!

>あぁやっぱりね、、、
この意味深なことばの続きが知りたいですね~。
やっぱり オバチャン でしたか~?(激爆)
【 2008/09/17 (水) 】 編集
>>>あぁやっぱりね、、、
>>>あぁやっぱりね、、、
>>この意味深なことばの続きが知りたいですね~。

 ほらね、やっぱり会っちゃったでしょ?
 …に決まってるじゃないですか~(笑)

 っていうか、正直な話し、
 綺麗な方でびっくりしましたよ♪
【 2008/09/17 (水) 】 編集
JOEさんへ!
>綺麗な方・・・
ぶほぉ~~~!うれしいっす!
その一言で、気分が上昇いたしました~!
次回の再会まで、美顔に励みまっス! \(^o^)/ ウキウキ!
【 2008/09/17 (水) 】 編集
うらやまし~
うーん、どう考えてもうやらまし~
しっかり拝見させて頂いちゃいましたよ~(^_-)
いつかご一緒したいモンです。

でも私、先日、わかんなくなっちゃって渋谷の駅から出られなかった(涙)
【 2008/09/17 (水) 】 編集
kazuoguさんへ!
楽しかったですよ~!ほんと楽しかった!
いつか絶対お会いしましょう!
早い話がコタパになればいいんですよ!
もう会員ですか?もしまだなら是非!
そしたら、来年はお会いできる確率大ですね。
コタパLIVEのお楽しみプレゼント商品、すごいですよ!

渋谷駅で迷子(笑)ですか?
分からなくなったら即誰かに聞く!これ、鉄則よ~!\(^o^)/
【 2008/09/18 (木) 】 編集
ありがとうございました
15日FC、私も無事最後まで参加できました。
情報ありがとうございました。
maaneeさんのまわりはすごいですね!
分厚い『押尾の輪』が・・。羨ましいです~。
私はFCに入っててもなかなかライブ行かれないんです。
でも行ってよかった!あの距離感は他には絶対無いし。
最後のお見送りでは撃沈v-238!!でした(笑)

またお邪魔しますね。
【 2008/09/19 (金) 】 編集
ピーチさんへ!
コタパライブ、最後まで参加できて良かったですね。
子どもさんが小さいとなかなか出歩くことも難しいですもんね。
来年のコタパやその前のライブとかでお会いする日が来るかもしれませんね。
その時はよろしく!(^_-)-☆

分厚い『押尾の輪』は、あったかく包んでくれるはずですから、遠慮なく声かけてくださいね~!
【 2008/09/20 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



