maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KOTAPA LIVE Vol.6 in 渋谷DUO(9.15) やっと完結編!

コータローさんのすばらしい最後の演奏が終わると、間髪入れずコータローさん自らの
「ツーショット写真でお見送り!」 のアナウンス。 会場は再びの盛り上がり。
女性陣の目が今まで以上にキラメキ出したのは言うまでもない。 私もその一人デス!(^^ゞ
順番が回ってくるまでの間、今日隣の席になったのも何かの縁と思い、両隣さんに声をかけてみました。
右隣さんは千葉から、左隣さんは仙台から。 ん? 仙台? あら~偶然ね!
すぐ近くにいた私の仙台のコタ友さんに、ほらほら、こちらの方も仙台なんですって!
お互いに、あら~・・・。 となって、その後の会話も弾みました。\(^o^)/
いつの間にか場内には、コータローさんのバラード系の曲がBGMとして流れている。
会場へ入った瞬間から、ここを出るまでがずっとLIVEなんだなって思いました。
で、すでに写真撮影は始まっている模様で、どうやら今回は2階席からのよう。
ということはこの列は最後に近い! けっこうな待ち時間があるわね~、と思っていると・・・。
同列の近くにいた若いお兄さんが、どうしようかな、間に合わないかな・・・と言っている。
聞くところによると、新宿発9:00の電車に乗らないと帰れなくなってしまうとか。 モジモジ・・・・。
スタッフに訳を話して繰り上げてもらったほうがいいんじゃない? という事でさっそく交渉!
難なくOKが出てお先に失礼します!ということで無事解決しました。
よかったね~、でも間に合ったのかな? 
初対面なのにスムーズに会話が出来るのもファンクラブならでは。
普段は知らない人にはバリケード張ってるけど、コタパに来るとすぐ打ち解けてしまう。不思議な空間! 
こういう会話も限定ライブの楽しみの1つ。 コータローさんが言うところの CHAIN of FRIENDS ですね。
で、今回は順番が来るまで時間がかかるなと思っていたら、結局前列のほうからの撮影の運びとなり
いよいよ撮影場所( DUOのエントランス )へと通じる通路へ。

徐々にドキドキ感が高まってくる。 このときの血圧ってけっこう高くなってるんだろうな。
とそこへ、「あのー、間違っていたらスミマセン、maaneeさんですか?」 と声をかけて下さった方が・・・。
「あっ!mimiさん?」 という嬉しい出会いがありました。
このブログにコメントを下さっているmimiさんです。
限定ライブへの参加が同じ15日だという事もあり、声を掛け合いましょうとお約束していた方です。
目印は 「右手のミサンガ」 と言ってありましたので、それを見つけてくれたんです。
いや~、ちょっと緊張しました、それにチョット恥ずかしかった、でもと~っても嬉しかった!
ありがとう mimiさん、声かけてくれて! うれしかったよ~!(^^♪
こういう出会いって、そうそう体験できるものではないので、私って貴重な体験してるよな~って
改めて思いました。 

さて、いよいよあと二人で私の番。 
去年既に ツーショット体験済み ではあるけれど、やっぱとんでもなく緊張する!
まるで卒業証書授与のように順繰りにコータローさんへと近づいていく。
去年は、個室状態での撮影だったんだけど今回は他のコタパさんが見てる前での撮影。
みんなどうやって撮ってるのか参考にしようと思ってたんだけど、いざそこにコータローさんの姿を
見てしまったあかつきには、そんなこと頭から吹っ飛んでしまい・・・。 
目にはコータローさんしか入らない。
で、いよいよ、やってきた私の番。心臓バクバク。
そこに真っ白いシャツに着替えたコータローさんがいる!
「キャ~緊張する~!」 って口走ってしまった!
それを聞いていたのかどうか分からないけど、ニコニコしながら迎えてくれたコータローさん。
近づくまでの数秒がとっても長く感じた。 そして、撮影。 
去年同様、コータローさんはカウンターチェアーに腰掛けて、身長差をなくしてくれました。
で、頭と頭をコッツンコ。 コータローさんの左手が私の肩に。 うっひょ~っ! めまいが・・・。
っていうくらい、クラクラ、メロメロよ~~もう~~!

実は・・・。
ここで白状しますが、 わたくし、 超緊張してるっていう割には自分から頭をくっつけました~!(^^ゞ
極めつけは、 あまっている右手でコータローさんの背中に手を回しちゃいました~。 きゃ~。 (興奮ピーク!)
なんと大胆な!なんとずうずうしぃ! って思われてもしょうがないデス。 
でもそのときの私の右手、かなり熱がこもってて・・・・・。
コータローさん、「うっ、あっち~な~!」 って思ったかも知れない。 
その証拠に、ツーショット写真のコータローさんの顔が作り笑いだった・・・気がする。(>_<)

撮影が終わって、大きい手で握手をしてもらい、(私)ありがとうございました! (押)ありがとうね~!
たったこれだけの会話しか出来ませんでした。
本人目の前にしたら、 な~んもいえねぇ・・・ でした。(T_T)
でも背中に手まわしちゃったもん。 それでヨシとしよ!v(^^)v
で、コータローさんの背中なんですけど、大きかったです。中肉でした!(^^ゞ

という事で、ツーショット撮影を終えDUOの外へ出て、仙台と茨城のコタ友さんたちを待ってました。
その間、さっきお話できたもう一人の仙台のコタパさんと、写真の見せ合いっこ。
(写真ていうのは去年もそうだったけど、ポラロイドの小っちゃいやつ、チェキっていうやつです。)
そうこうして、コタ友さんたちも外へ出てきたので電車までの時間お茶でもしましょうという事に。
で、ちらっと回りをみましたら、tamaraさん、キレイな女性と楽しそうに歓談中。
あれ? ナンパしてる? されてる? ってチラ見してたら・・・・。
お二人がこっちへ近寄ってこられるではありませんか!
そしたらなんとそのかたは、BOM(b) ちゃんの お友達の奥さん だったのです。
「ブログ読ませていただいてます!」 っておっしゃって・・・・。
いや~、びっくりしました。 ここでも意外な出会い、意外な繋がりがありました。
これも、押尾コータローというアーティストが引き合わせてくれた縁なんでしょうね。 感謝!

という事で、tamaraさん達ともそこでお別れし、オフ会第2弾へと移動。
駅前のパーラーで、今日のライブのおさらいをしました。
今回私がこのレポに載せたセットリストは、そのときのご協力のおかげです。 ありがとう、みんな!
で、時間が許す限り、コータローさんのお話に花を咲かせました。
あのときのコータローさんは痩せすぎだよね~、ほんと心配したよ~、とか・・・・。
あのときのアルバムは、すんごくよかった、ライブ用になってたね~、とか・・・。 モロモロ。
またまた楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そして来年もまたここでオフ会しましょ!という約束をしてパーラーを後にしたのでした。

いや~、今年の9月15日は濃かった! いろんな事を体験した一日でした。 
来年も絶対必ず限定ライブ、参加するぞ!と心に決めた一日でした。
押尾コータローのファンになってホントによかった!

~ コータローさん、ありがとう ~! 


                 
            ───── THE END ───── 


これで、やっと私のコタパ限定ライブのレポートは終わるわけですが・・・・。
なぜここまでしてレポートを上げるのかというと、まず自己満足である事には違いないんですが、
限定ライブがどれだけ楽しいかってことと、ファン同士の交流の場である事をお伝えしたいこと。
そしてこのレポを読んで、「私もコタパに入ろうかな!」 と一人でも多くの人が思ってくれたらいいなって。
もしできたら東北方面の方にどんどん入ってもらって、いつか近い将来仙台あたりで限定ライブが
開催されたらいいな~と。 いわゆる布教活動!(笑)
そういう日が来てくれることを切に願っています。


* ここまで辿りついてくれた皆さん、最後まで読んで頂きありがとうございます! m(_ _)m
   肩が凝るくらい長くてすみません。  私も、肩凝りました~!
   でも、これに懲りずまた訪問してくださいね! お待ちしてます!(^_-)-☆
  

                  やっと終わった~!\(^o^)/

【 2008/09/23 (火) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(27)
お疲れさまでした
これだけ気合の入ったレポはそうはお目にかかれない、ホントマジでそう思いました。maaneeさんの気合を感じました。布教活動? OKじゃないですか? (^_^)v

ファンクラブに入りたい、というか、maaneeさんにお会いしたい、という気持ちの方が大きくなってきた今日この頃です (^^♪
【 2008/09/23 (火) 】 編集
Noriyaさんへ!
お褒めの言葉を戴いちゃった!ありがとうございます!\(^o^)/

>maaneeさんにお会いしたい・・・
さっそくお会いしましょう!
で、いつ?
来年の KOTAPA LIVE で、必ず! (^_-)-☆
【 2008/09/23 (火) 】 編集
姉サマ、
詳細なレポート、本当に楽しかったです。

EMI在籍時のコンサートには
握手会ちゅうものがありまして、
(パノラマまで)
会社サボっては並んで、サイン&握手を
いただいていた、あのときのドキドキ&感動と緊張を思い出しました。
しかしながら事務所の方の努力で
ファンの近くにいる押尾さんが健在なのは
喜ばしいことです。
コタパの件、Noriyaさんやぼんちゃん同様おれも入会しようか・・・
マジに検討中です。

いいかげん、握手会も再開せい!<祖二位
【 2008/09/23 (火) 】 編集
まるで自分も行ったような気分にさせてくれるレポートでした(^.^)。
maaneeさんの心のこもったレポート、ホントに素晴らしいですね。
こういうファンがいらっしゃるってことはコータローは幸せ者だと
思います。

【 2008/09/23 (火) 】 編集
愛情・・・ですね
毎回毎回、ほんとお疲れ様です。

maaneeさんのレポは、ほんとにコータローちゃんへの愛情に満ちあふれてますね。
それを発することで、共有も出来ていると。

ある意味、kotapaの外?ブログ界ではmaaneeさんが中心で回っているかもしれないと、感じますよ。

是非、どこかでご一緒したいですね。
(仕事が重ならないように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ)
【 2008/09/23 (火) 】 編集
おつかれさまでした
 すげー大作。読むこっち側も気合いが入りました^^

 これ、絶対全文ファンクラブ通信(あるのか知らないけれど…)に掲載されても良いと思いますよ^^

 音楽性、テクニック等をすべて差し置いても、ここまで絶賛される押尾コータローっていう存在の人気の原点は「彼の人間性」であることを痛感しました。

 やっぱり原点は「愛」だね、「愛」。

 マー姉ちゃんお疲れ!!^^
【 2008/09/23 (火) 】 編集
お疲れでございました
毎回臨場感が伝わってくるレポ、ありがとうございます&お疲れさまでした。
"Tensin"だけでも行く価値はあったな(泣

JOEさん>
>ファンクラブ通信(あるのか知らないけれど…)
会報誌ならあるYO!(宣伝

愛だろ、愛?(爆
【 2008/09/23 (火) 】 編集
うーん、参りました。降参っ!

来年のコタパライブに行けるよう、入信いたしますっ!!

そりゃこれだけ熱心な記事なら心動かされますがな。

愛だな、愛なのだな?(激爆)
【 2008/09/23 (火) 】 編集
すばらしい!!
とても、とてもすばらしいレポお疲れ様でした。  そしてありがとうございます。
あの日のことが鮮明によみがえってきて何度でも感動できます。
う~んほんとに愛ですね。  愛をこんな形で表現できるmaameeさんすごい!
本当にコータローさんを好きな私たちにとって愛のある、素敵な、あたたかいときでした。
そして色々な繋がりをつくってくれて感謝してます。コタパライブ最高!!

【 2008/09/23 (火) 】 編集
姉さん、最高のレポありがとうございました!
みなが仰ってるようにホント姉さんの気持ちが伝わってきます。
僕もマジにファンクラブ入りたくなりました。
生押尾だけでなく姉さんに会いにね(笑)
【 2008/09/23 (火) 】 編集
>ほしさんへ!

   >コタパの件、Noriyaさんやぼんちゃん同様おれも入会しようか・・・ マジに検討中です。
      ぼんちゃんは、既に入信したそうですよ!
      あのボンちゃんが入ったと言う事は、連鎖反応で・・・・・・。 決まりだな!(爆)


>MASH さんへ!

   今回も、頑張りました~!(^^ゞ
   会員でも行けなかった方や、まだ入会していない方のために、自己中満載なレポですが
   少しでも雰囲気を感じ取ってくれたらと思って・・・。
   ギターのテクニックや音響面での事はよくわかりませんので、ギター弾きさんたちには少し
   物足りないものがあるかもしれません。 そこは、ほれ、何せオバチャンなもんですからね、
   ミーハー気質と言うことで。(^^♪


>のぶさんへ!

   >maaneeさんが中心で回っているかもしれないと・・・
      と~んでもございません! あちこちでコータローさんファンのブログを見かけますが、
      それこそ、あちこちにれぞれの輪みたいなものがあって、コータローさんを盛上げて
      いるみたいです。 私はごく一部に過ぎませんよ~! 私が中心になったら袋叩きですよ!
      デビュー当初からファンである方々に申し訳ないッす。 ホントよ~! (^^ゞ
  
   >是非、どこかでご一緒したいですね。
      そうですね、どこかでと言わずに、東京へ出張! 決まりだな!(爆)
    

>JOEさんへ!

   >「彼の人間性」・・・
      そ!それ!それなのよ!
      コタパ入信・・・・決まりだな!(爆)


>Jiroさんへ!
   
   >"Tensin"だけでも行く価値はあったな
       "Tensin"以外でも来る価値あったよ~!
       その前のお楽しみもね!
       来年のコタパではお会いできる確率高いかな? (^^♪


>mas830 さんへ!

    ホントに~? 入信決定ですか~? 入信確実なんですね~? やった~!v(^^)v
    さっそく明日、郵便局へ行って来てね~!
    郵便局の前でトンボ返りは、許しまへんでぇ~!!
    と圧力をかけることを思いついちゃった!(爆笑)


>mimiさんへ!
    
   あのライブのとき、いろんなところで限定ライブやりたい!って言ってましたでしょ。
   東北の都仙台は確率高いなと思ったんです。
   じゃぁ、もう勧誘しかないと・・・・。(笑)
   でも、こういう形で少しでも会員が増えたらありがたいですよね。
   ただ、会員が増えたら増えたで大きい会場でやりますってことになったら・・・(>_<)ですけどね。
   あのくらいの会場だからこそ、限定ライブのよさが生きてくると思ってます。
   コータローさんは、そこんところは分かってくれてるとは思いますけどね!
   来年ご一緒できたら、是非オフ会しましょう。楽しみにしてます!(^_-)-☆


>どんべえさんへ!
 
   >僕もマジにファンクラブ入りたくなりました。 生押尾だけでなく姉さんに会いにね(笑)
      入りましょう!入りましょう!
      といっても、どんべえさんは海外出張組みだから、予定組むのがむずかしいですよね。
      ということは、アメリカあたりに出張コタパ限定ライブが実現できるように、あちらにファンを
      増やさないと・・・・・・・なんて勝手なこと言ってます。すんません!(爆笑)
      ただ、私に会うためには、やっぱり東京の限定ライブあたりが手っ取り早いですね!
      と無理に東京へ来させようと画策!(笑)

【 2008/09/23 (火) 】 編集
確実に広がります!
maaneeさん、今までのレポもすごいんだけど、今回はまた超大作です!
よく覚えてるもんだなぁと!

あらためて思いおこすと不思議な1日でありました♪

さてさて、maaneeさん今回、何人入信させたことやら!

あっ、そうだ!じょーじも再手続きさせなきゃ。(^^;
来年までさらにこの輪が広がっていることでしょうね。
押尾さんに代わって「みんな最高~っ!」
【 2008/09/23 (火) 】 編集
あらためて感動しちゃいました…
詳細レポ、お疲れ様でした。<(_ _)>
こんだけ書いたらマジ肩こりますよね。
ホントお疲れ様でした。
これからはじっくり余韻に浸ってくださいね。写真見ながら。(笑)

思えばKOTAPA入信(笑)を迷っている時、maaneeさんの前回の
KOTAPA5のレポ読んで、感動したことを思い出しました。
すごく臨場感があって、決め手になったといっても過言じゃないです。
幸運にも入会(入信?!)と同時にKOTAPA6の案内があったので、
すぐに追体験できて、ホント嬉しかったです。
maaneeさんの密かな後押しがなければ、このレポ読んで、
今頃悔し涙流してたでしょうね。
KOTAPAに入って、ホントよかったと思ってます。

加えてオフ会、うらやましい!
次回は大阪で。と思ってましたが、
東京にしちゃおうかな…とマジに考え中です。
名古屋のコジンマリとした空気も捨て難いのですが…

いつかどこかで、ホントご一緒したいものです。


PS
私のトコでコメントしていただいた「そのかわり…」。
さすが2回目!余裕ですね!!
私はあれこれ考えていたくせに、”頭こっつんこ”で彼方へ飛びました。
今思い出しても顔から火、吹けます。(爆)
【 2008/09/23 (火) 】 編集
ありがとうございます!
愛あふれる超大作レポありがとうございます。
あの感動した日の事を思い出して、あったかい気持ちになりました。

気がつくと3時間近くあったライブでも、まだまだずーっと何時間でもあの場所で聴いていたいなって思いました。
みんながあったかいKOTAPAの雰囲気は最高ですね。
KOTAPAに入ってたからmaaneeさんにお会いできて、とても嬉しかったです。

maaneeさんの愛のパワーで、来年のKOTAPAにはさらにたくさんのお仲間が増えそうですね!
誰かがギターを当てちゃう気がします。
楽しみですね~(^^♪
【 2008/09/24 (水) 】 編集
>tamaraさんへ!

  本当に密度の濃い一日でしたね。
  当日の出来事をこうやってブログにする事で、のちのち読み返したとき、あの日感じた事が
  鮮やかによみがえってくるんだろうなと思ってます。
  そういう意味では回顧録になるんではないでしょうか?って、そのものですよね!(^^ゞ
  tamara さんも私もいい思い出ができて良かったですね~。
  来年は男性のコタパ会員の姿が会場内に増えていることを期待してます。
  またご一緒したいですね!(^^♪


>Bellさんへ!

  あら~、去年のコタパライブの記事を読んでくれてたんですか~! 
  あの時は、先にやった大阪や名古屋での「宝物」というキーワードに、サイン会かな?
  くらいにしか思ってなかったんで、 「ツーショットでお見送り」 というアナウンスに、
  それはそれは ひっくり返りました。 
  東京会場の女性陣の黄色い悲鳴は今年の10倍以上だったと思います。
  そんなもんだから、舞い上がった記事になってましたでしょ?
  それが少なくともBellさんのコタパ入りのお力添え(笑)になってたとしたら、とてもうれしいです。
  レポを書いた甲斐がありました~!

  もし来年、コタパライブでお会いする事ができたら、盛り上がりましょう!
  限定ライブに限らず、どこかのライブでお会いできたらいいですね!

  そうそう、背中に手をまわしちゃった件。
  押尾さんの写真写りを見たら、な~んか心底笑ってないのよ~。(>_<)
  それ見て私、ちょっと自己嫌悪ぎみになりました~。 
  大胆なオバチャンやな~って、嫌われちゃったかと思って・・・。(T_T)グスン

  
>アンナマンマさんへ!

  来年は埼玉界隈のコタパさんたちが多くなりそうですね!
  そしてまたクロサワ楽器さんでギターの弾きまくりになるのかしら?
  そのときはアンナマンマさんも、是非高額なギターを触ってみましょ!
  それと、ご主人も一緒に参加できたらいいですね!
  今回はご挨拶だけであまりお話できなくて残念でした。
  限定ライブ前の押尾ライブでご一緒することがあったら、もっとお話しましょう!
  楽しみにしています!(^^♪
 
【 2008/09/24 (水) 】 編集
はじめまして!
素晴らしいレポ!
とても感動しています。
この気持ちをお伝えできたらと思い、思い切ってお邪魔させていただきました。

じつは時々拝見させていただいていました。
押尾さんで検索してたら辿りついてしまいました。

私も同じ日にライブを堪能したひとりです。
押尾さんの涙、私も見ました。
心のこもった暖かなライブでしたね。
あの押尾さんの笑顔と会場の皆さんの笑顔
キラキラでした。
maaneeさんの愛あるレポでKOTAPAライブが次々と思い出されて感動がよみがえって来ます。
ありがとうございました。

これからも、ギターの事や押尾さんの事などいろいろ教えて頂けたらうれしいです。
よろしくお願い致します。



【 2008/09/24 (水) 】 編集
ユンさんへ!
はじめまして!
レポを読んでいただきありがとうございます。m(_ _)m

>KOTAPAライブが次々と思い出されて感動がよみがえって来ます。

そう言っていただいて、とってもうれしいです。\(^o^)/
レポを書いた甲斐がありました。
押尾さんを介して、こうやって皆さんとネット上で交流できるのも楽しいものですね。
ネットだけでなく、どこかのライブ会場で実際お会いできる日が来るかもしれませんね。
これからも押尾さんを盛上げていきましょう。
こちらこそよろしく~! (^_-)-☆
【 2008/09/24 (水) 】 編集
よくぞここまでレポった!
大変楽しく読ませて頂きました。その場の雰囲気が手に取るようにわかるようです。
特に最後のツーショットのところは頭の中で映像化されるほどです。
本当にお疲れ様でした。
【 2008/09/24 (水) 】 編集
tenchoさんへ!
tenchoさん、ようこそ!\(^o^)/
 
>ツーショットのところは頭の中で映像化・・・

ちょっとリアル過ぎましたかね?
押尾さん、「何すんねん、このオバチャンi-230」て思ったかもしれませんね。
この記事のおかげで、来年背中に手をまわすオバチャンが増えたりして・・・。(^^ゞ
次回のコタパライブでは、わたくし、淑女になろうかと・・・・・・ムリムリ! 
来年はハグに挑戦しようかな~・・・・。 \(^o^)/
【 2008/09/24 (水) 】 編集
ギタリーマン、参上しました。
ここ3,4回の記事、見てはいましたが、夜泣きに悩まされ(笑)、コメントする気力がありませんでした。

姉さんのレポ、すごい反響ですね。
かなりファンの間でも有名になってきた様子、先日のオフ会、写真拝見しちゃいました(^_^)

いつかお会いしたいと思ってます。
その時には取り巻き連れてたりして。
【 2008/09/24 (水) 】 編集
ギタリーマンさんへ!
こんばんは!
カノンちゃん、夜泣きですか?1歳8ヶ月過ぎましたよね?
一時的なものだと思いますが、早く収まってくれるといいですね。
さて、とうとう見られてしまいましたか!(^^ゞ
この歳になると、老化もつるべ落としです。
なので出来るだけ早い時期にお会いしたいですね。
なんなら、横浜のららぽーとあたりで?(爆笑)


【 2008/09/25 (木) 】 編集
予想以上の大作レポ!
お疲れ様です、ありがとうございました。
コータローさんの背中に手を回しちゃったなんて、羨ましいデス。
コータローさん、きっとキレイなmaaneeさんに手を回されて、
逆にキンチョウされてしまったのかもしれませんよ~^^v
コタパ会員増えるといいですね。
【 2008/09/25 (木) 】 編集
kokoさんへ!
またしてもダラダラとやっちゃいました~。(^^ゞ
最後まで読んでくれてありがとう!(^^♪
都合で行けなかったkokoさんのために頑張りましたッ!

「背中に手」は前々から考えていた事ではなくて、
並んで立った瞬間、自然と、手が、勝手に、ひとりでに動いてしまったと言いましょうか・・・。
途中、気がついて躊躇したんですが、「この際だからやっちゃえ!」っていうノリでした~。
明らかにコータローさん、ピクッて背中の細胞が震えた感じがしました!
その一件のシーンは私の頭の中ではスローモーションです!\(^o^)/
【 2008/09/25 (木) 】 編集
感動がよみがえります!
大作レポ、ありがとうございました。
あれからもう何日経つのやら(ため息)。

押尾さんの背に手をまわした写真を見せてもらったときは、すっごく
うらやましくて~v-353
来年は私も・・・。いや、緊張してできないっv-356

来年もあのパーラーでライブ後の楽しいひとときを過ごせたらいいなあ。

【 2008/09/25 (木) 】 編集
シナモンさんへ!
楽しかったですね~。 
来年も一緒の限定ライブだといいですね。
それと、来年は、ハグに挑戦しますッ!(笑)
って首根っこつかまれて放り出されるかしら~!(^^ゞ
10月の宮城えずこホール、もう少しですね。楽しんで来て下さい!
うらやましいなぁ~!(T_T)


【 2008/09/25 (木) 】 編集
正直
maaneeさんのブログがなかったら、KOTAPAに入信(激爆)してなかったかもです。
アンナマンマには、以前から散々勧められてたんだけど
(チケット取ってもらったりwwwww)
「いや、オレそういうファンぢゃないし。
アイドルのポスターとか、一度も貼ったことない子だから(激爆)。」

と、嘯いておりました(マンマ、ゴメンよぉ~)。
これだけ熱い想いをレポされたら、そりゃあ心も揺らぎますよ(笑)。

それにても…
> でぃろ
> 愛だろ、愛?(爆
> mas830
> 愛だな、愛なのだな?(激爆)

アタスが参加していなくても、荒らし健在な件(激爆)。
でぃろさん&mas830さん、遅くなってゴメンよ(激爆)。

> それと、来年は、ハグに挑戦しますッ!(笑)
maaneeさんの欲望は、一体何処まで加速するのか…
コメントを読む限り、本気で言っているとしか思えないし(超爆)。
そんなら来年は、私もベアハッグお見舞いするかな(激爆)。
【 2008/09/26 (金) 】 編集
BOM(b)ちゃんへ!
>maaneeさんのブログがなかったら、KOTAPAに入信(激爆)してなかったかもです。
ホントにぃ~? ギガうれしすぃ~っす!\(^o^)/
そう言ってもらえて、感激ヒトシオでっす。

>コメントを読む限り、本気で言っているとしか思えないし(超爆)。
やっぱりぃ? わかるぅ? (超爆)

>私もベアハッグお見舞いするかな。
窒息しない程度にね!\(^o^)/
【 2008/09/26 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



