maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ───ッ!待ってたよ──ッ!

先日興奮しまくったフェスグッズ当選!

来ましたよ~、やっと届きました!\(^o^)/
この1週間、長かったです。

月曜日発送したら水曜日までには届くわよね~・・・。 こない。(ーー;)
23日まで事務系がお休みだとして、24日発送したら、金曜の26までには・・・。 こない。(ーー;)
あれ、もう土日に入っちゃうし・・・。 あれ~? 
もしかしたら私ではない? 別人? (ーー;)
秋田で押し弾き聴いている人けっこういる(?)と思うけど
マー姉といったら、私ぐらいなもんでしょうに・・・・・・・・・・・。 あれ~?(ーー;)

てな具合に、だんだん不安になってきてました~。

で、まさか日曜日に来るとは思っていなかったので、
クロネコの配達員さんを目にしたときは喜びもヒトシオでした~。\(^o^)/
もしかしてMBSさん、日曜配達にしてくれたのかしら?
平日はお勤めで不在であろうということで、気を利かしてくれたのかな?
と思って送り状を見たんですが、そうでもないみたい! (^^ゞ
勝手にいいほうに解釈するのは得意なので、 まっ、そういうことにしておきましょう!

では、さっそく写真をアップしますね!

     ↓
     ↓
     ↓

まずは、どうだっ!と言わんばかりにサインのドアップ!(笑)
コーちゃんのサイン!



じゃ、全体像を!
フェスグッズ詰合せ!



で、ホントに当選したのよ!という証拠。(笑)
Congratulations!


昨日のショックが、ウソみたい!\(^o^)/
明日からのお仕事がんばろう!ってファイトが出てきた!
何よりの栄養剤です。(^^♪

MBSさん、引き当ててくれてありがとう!



【 2008/09/28 (日) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(21)
おー! 直筆サイン入りですかー(^^♪
おめでとうございます! うらやますいっ !(^^)!
【 2008/09/28 (日) 】 編集
(´▽`) ホッ
いやぁ~、どうなるかとチョット不安でしたが・・・

良かった。
元気100倍ですね!

行ったσ( ̄。 ̄) オイラより沢山持ってるし・・・良いなぁ~
タンブラー買っとくんだったよ(;´д`)トホホ
【 2008/09/28 (日) 】 編集
おめでとうございます!!
maaneeさんの満面の笑みが見えるようですよ!
お宝ですね!
ところで押尾さんからお手紙は??
まあ…もしあったとしても誰にも見せませんよね!!

【 2008/09/28 (日) 】 編集
>Noriyaさんへ!
へっへ~!(^^ゞ
当分このネタであちこち自慢。\(^o^)/


>のぶさんへ!
MBSにマジで確認しようかと思っちゃいました~。
果報は寝て待て!ですね。


>さくらうさぎさんへ!
「ところで押尾さんからお手紙は??」・・・・に妙に反応してしまいました。
もう一度送られてきた袋の中を隅々まで探しましたが・・・・・なかったですぅ。
私も最初、そういうものが入ってるんだろうなと思ったんですが ・・・。
まかせんかいアレンジャーとかに採用されるとついてくるんですかね~?
何度見ても・・・・ないッ。 (^_^;)
【 2008/09/28 (日) 】 編集
改めて、おめでとうございます!\(^o^)/
あの日だけしか手に入らない3点に直筆サイン入りなんて超レアですね!ウラヤマシイ
KOTAPAでコーちゃんがタンブラーを使ってたのはチェック済ですが、もしや…?(笑)


【 2008/09/28 (日) 】 編集
わ~、いいですね~。おめでとうございます
フェスグッズいいですね~。
それにサインがやっぱいい。
ほんとに宝物ですね。
あっアレンジャーにはお手紙来ますよ。
じ・き・ひ・つですよ。
どんどんリクエストしましょうね。
【 2008/09/28 (日) 】 編集
>Bellさんへ!
タンブラーは残念ながら・・・・・新品でした!
バッグのサインしたあたりをナデナデして、
ここにコーちゃんがこうやって触ったんだね~なんて。
ちょっとストーカーはいってますかね?(^_^;)


>mimiさんへ!
また1つ宝物が増えました~!\(^o^)/
アレンジャーには直筆のお手紙なんですか!
ということはmimiさん持ってるの?
いいな、いいな~。
と、隣の芝生状態です。(笑)
【 2008/09/28 (日) 】 編集
>ちょっとストーカーはいってますかね?
ぜんっぜん大丈夫です。
私も頬ずりして、抱いて寝ます。きっと。(爆)

>あっアレンジャーにはお手紙来ますよ。
じ・き・ひ・つですよ。
うっそ~!
これからせっせとリクエストします!(爆)
持ってるmimiさんウラヤマシ~(>_<)
maaneeさんもい~な~・・・

今夜は写真、枕の下に入れて寝ます(激爆)
>よっぽど怪しいって…
【 2008/09/28 (日) 】 編集
はじめまして!!
おそまきながら、押尾様のファンのぴーなっつです。こちらをネットで知り、失礼とは知りつつ思わず書かせていただきました。
当選おめでとうございます!素敵ですね~~♪うらやましいです・・・実は関東に住んでいながら、押しても弾いても!が聴けません!!
maaneeさんはどんなラジオできいていらっしゃるのでしょうか??
初心者で本当にすみません!!
【 2008/09/29 (月) 】 編集
落ち込んだり→大喜びしたり!
maaneeさん、忙しすぎ!
素敵なプレゼントで良かったですねぇ~♪
なんでも行動しないと始まらないってことです。
「良いこと」、これで終わりって気がしません。
今後さらになにかありそうに感じます♪
【 2008/09/29 (月) 】 編集
ほぉ!
いいないいな!
あのー、長い円筒状のがタンブラーって言うんですか?
あれは飲み物入れとく物?
【 2008/09/29 (月) 】 編集
maaneeさん
これは2度ある事は3度あるの前兆と思います^^
【 2008/09/29 (月) 】 編集
いやぁ~…
おめでとござりまする m(_ _)m
Mookさん同様、まだあるんぢゃなかろか…
【 2008/09/29 (月) 】 編集
直筆サイン!
いいなーいいなー。
その強運、うらやましいです。あやかりたーい!
せっかくのグッズだけど、もったいなくてタンブラーとか使えないかも!?

私の住む宮城でも、テクニックさえあれば押し弾きは聞けるみたいです。昔は、詳しい同僚がCDにファイルで録音してくれたりしたんですけど。最近はまったく聞けてませんv-395
【 2008/09/30 (火) 】 編集
>Bellさんへ!
アレンジャーへのリクエスト、バンバン送りましょう!
もし直筆のお手紙もらっちゃったら、額縁入りですね!\(^o^)/


>ぴーなっつさんへ!
はじめまして!ようこそ~!\(^o^)/
私は普通のCDラジカセで聴いてますよ~。
雑音がけっこう入りますけど、何とか聴けてます。こちらは、ほら、田舎でしょ、
だから障害物がないから都会より電波が入りやすいのかも。(^^♪
今日、KOTAPAのBBSに書きこしてた「ぴーなっつ」さんて、ぴーなっつさんですか?
わたしも、NHK+ID登録して、再放送ウォッチを利用してきました。善は急げ的に・・・。(^^♪
また、来てくださいね~!


>tamaraさんへ!
ほんと、忙しかったですぅ~。(笑)
>今後さらになにかありそうに感じます♪
 何がくるんでしょ? ついワクワクしてしまいます。(^^♪


>どんべえさんへ!
タンブラーだから、飲み物なんでしょうねー。
私もイマイチ使い方がよく分かりません。
でもいんです。もったいなくて使わないから。(^^ゞ


>Mookさんへ!
わたしも最近ついてるなって思ってます。
前兆か~、次はど~んと来るわけですね?
地震じゃないといいんだけど・・・。(^_^;)


>jiRoさんへ!
次は何なんでしょうね?ってつい期待してしまいます。
あまり欲を出すと運が逃げていきそうなので
謙虚に、あくまでも謙虚に・・・。(笑)


>シナモンさんへ!
仙台もあまり聴けないんですか?
同じ仙台でも聴けてる方もいるようですけどね~。
カーラジオはけっこう感度いいですけどこれからの季節、
車の中に1時間は・・・寒いですよね!(^^ゞ
【 2008/09/30 (火) 】 編集
ええなぁ
先日のコメにも書いた通り、私は基本的に、この手のモノには価値を見出せないタイプなんですが…やっぱり羨ましい(激爆)。
「ごちそうしてもいいなら、押尾さんとお食事できる券」とかあったら、3日並んでも買います(激爆)。
【 2008/09/30 (火) 】 編集
BOM(b)ちゃんへ!
羨ましい? へへぇ~!やっぱり?(^^ゞ
でも、ボンちゃんの 「手渡しピック」 にはかないませんよー!

>「ごちそうしてもいいなら、押尾さんとお食事できる券」とかあったら、3日並んでも買います。
えぇ~?たった3日なの~?(爆笑)
【 2008/09/30 (火) 】 編集
お宝~!
maaneeさん、ついに届いたのですね。
おめでとうございます!\(^o^)/
皆さんおっしゃるように運がついてきているのかもしれませんね。
わたしも押し弾きをCDラジカセの古いので聞いています。ハングル語も雑音も多いのですがどうにか聞いています。
機械にはとことん弱いし、超アナログ人間です。
感度のいいラジオも魅力なんですがどんなものなのでしょうね。
【 2008/10/01 (水) 】 編集
ユンさんへ!
こんばんは!(^^♪
最近、運がいいのかなって自分でも思ってます。(^^ゞ
この次いい事があったら、この幸運、本物ですよね!
ついつい期待してしまいますが、謙虚にしていようかと。
あまり欲を出すと、運が逃げる気がするので・・・。(^^♪

私も今使っている古いラジカセに愛着があって、あまり新しいものには興味がありません。
壊れるまで使いたいと思ってます。(^^♪
【 2008/10/01 (水) 】 編集
こんばんわ!
またまた!お邪魔させていただきました♪
はい、そうです!ぴーなっつは私ですv-354
本当に再放送!してほしいですね~!
実は16日のコタパに行きました♪
あ~~!音のシャワーです。
最高ですねv-344
そうです・・頭がふれて!!えっ!?うそって
思ってしまいました!
あのあと、頭の触れた部分があつくて
ほんとうなんだなあってe-420
コータロー万歳!
・・・ラジオをすっかり忘れていました。
そうなんですか~。ありがとうございます。
うちも田舎なのですが、盆地なのでだめです。地デジもはいりません・・・e-263
テクニックとはどんなものなんでしょう・・・?
針金を長く伸ばす?・・・なんて。
昨日はFM802でゲスト出演されたとか?
・・・ラジオ、聞けますようにe-292
【 2008/10/01 (水) 】 編集
ぴーなっつさんへ!
こんばんは~!
コタパライブ最高でしたね!
16日は最終日だったから、また一段と押尾さんの意気込みも違ったんだろうなと思ってます。
それにしても、お疲れなのに最後までファンとふれあってくれる押尾さん、
ファンの喜ぶ姿を見て自ら楽しんでいるようにも感じました。
世界の人なのに、近所の人気者のお兄ちゃんみたいで嬉しくなりますね!
【 2008/10/02 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



