maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとした出来心で・・・

ライブに、ラジオのゲスト出演に、雑誌の取材などなど、ハードなスケジュールを精力的に次々と
こなしている押尾コータローさん。
ファンとしてはあまりの過密スケジュールに、体は大丈夫かしらと心配になってきます。
チョットはお休みもあげたらいいのにな~とか、もっとゆっくりしたペースで活動したらいいのに・・・とか
あれこれ思ってしまいます。
しかしながら、もっとメディアにも出て欲しいっていう相反する心理も存在するわけで・・・。
そういう矛盾する気持を持ち合わせている自分なんですが、今日はついつい出来心で
あることをしてしまいました。

テレ朝の 「ミュージックステーション」 にリクエストしてしまいました~。(^_^;)
リクエスト曲は 映画 「三本木農業高校、馬術部」 のメインテーマ曲、『君がくれた時間(とき)』。
ついでに、主題歌を歌っているSTGM(ステゴマ)君たちの 『この胸に・・・』。
出来るならセッションして欲しいと・・・。

いやはや、やっちゃいました~!
お仕事をこれ以上ハードにしたくないとは思ったんですが、KOTAPAの会報誌にも
「リクエストをお願いします!」 とありましたので、思いっきり協力してしまいました。

もしよろしかったら、皆さんも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぜひ!(^_^;)

【 2008/10/06 (月) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



