maanee喫茶

 ホットひといき入れましょ! BGMはもちろんMr.押尾コータロー!                                                
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢中になると止まらない・・・。



これをヒントに作ってみました!

何かな?

続きへどうぞ!


   ↓
   ↓
   ↓


押尾さんがチラ見してる! きゃッ! ハズカシイ~。。。

DVC00063-1.jpg


CIMG3024.jpg     CIMG3032.jpg


作ってはみたものの、何かちょっと気にくわないけど載せてみた!(^_^;)

私って、けっこうヒマなのね!(>_<)
【 2008/10/11 (土) 】 Mr.押尾コータロー | TB(0) | CM(13)
おぉぉ~!良いですねぇ。

シャツとベスト
ジャケットとの色合い
いい感じです。
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ギター2本入ってるのとの組み合わせが・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪
【 2008/10/11 (土) 】 編集
maaneeさんって本当にすごい!
maaneeさんのミサンガのデザインの才能は尊敬に値します!私には到底できませんから。

押尾さん出演の今日のサタデーホットリクエストは楽しかったですね。
杏子さんの「みんなの王子様なの?」という質問には笑いました。
王子様か・・・うーん、ちょっと違うんじゃないかな?maaneeさんはどうですか?

聴きたかったあの曲も聴けてとてもうれしかったです。
ヒロシさんとのコラボは何と表現していいやら分かりませんが・・・ああいうのもまあいいか・・・。
【 2008/10/11 (土) 】 編集
のぶぞ~さんへ!
私って本当にひま人ですね!(^_^;)
ていうか、やる事はあるんだけど、やり始めると止まらなくなってしまって・・・。
ねずみ年生まれなんだけど、イノシシみたいに猪突猛進してしまいます!(>_<)
【 2008/10/11 (土) 】 編集
さくらうさぎさんへ!
またまた作ってしまいました~!
図案を考えてるときが、また楽しいもので・・・。

ところで、今日のNHKFMはおもしろかったですよね。
ゲストは木原の健ちゃんかなと思って期待してたら・・・・・まさかヒロシとは。
一瞬ガクっと来ましたが、お笑いの狙いかと思ったら憎めませんでした~。
でもあのコラボはよかったですね~。いい試みだと思いました!
さすがでしたね!(^^♪

そうそう、調布楽しんできてくださいね~!(^_-)-☆
【 2008/10/11 (土) 】 編集
サタデーホットリクエスト
NHK FM見てきましたよ!!。
整理番号がとても後ろのほうだったので立ち見でしたが、運よく真ん中の通路で真正面にコータローさんと向き合う(??)ことができ楽しめました。公開生放送初めてだったのですが、曲が流れている間コータローさんが楽しげに杏子さんと話していたりCDの曲にあわせて弾くまねをしたりお茶目な感じで・・・
生演奏が2曲だったことは残念でしたが,個人的にヒロシさんと代わりたい、と思ってしまった。ああいうのもありなのね~っと。私は恥ずかしながら王子様という言葉に思わずうなずいてしまいました・・・・。
【 2008/10/12 (日) 】 編集
追記ミサンガ
昨夜は少し興奮気味で大事なコメントが吹っ飛んでしまいました。
ミサンガ素敵!!以前ミサンガの作り方をアップしていましたよね。それを見て作りた~いと思いましたが、作った事ないので・・・・・・
チェックもギターのもかわいい~。いいなあ~。maaneeさんはとても器用ですよね~。それでギターの上達もはやいのでは・・・
うらやましい限りです。

【 2008/10/12 (日) 】 編集
mimiさんへ!
ラジオの奥で盛り上がっている様子が、こっちからも見えましたよ~!(^^♪
押尾さんも杏子ねえさんがお相手だったのでリラックスしてるみたいでしたね。

ところで、Rushin' のときなんですが、スタジオではどういうふうに聴こえていたのか
分かりませんが、かなりチューニングが甘くて、音痴だったんですよ~!(>_<)
聴いてて、ん?どうしたの?ちゃんと確認しなかったのかな?と思ってしまいました。
もしかしたら、おしゃべり中にチューニング(ペグ)いじってませんでしたか?
それとも、スタジオの中の温度条件とかで突然変ってしまったのかなと、あれこれ
心配してました。でもその後の曲はそうでもなかったんで・・・・。
ちょっとそこんところが残念でした!(^^♪

そうそう、押尾さん、 「王子様!」 というお歳ではないんでしょうけど 
憧れの という意味ではちょっと近いかもですね!
私のイメージは、そうね~、お茶目な年下の彼氏にしたいおもろいギタリスト・・・かな?
ちょっと長いな!(>_<)

ミサンガは以前にも子どもたちとやった事があったんですが、
「COLOR of LIFE」で再燃!(笑)
あのときのミサンガはとってもラクチンですよ! すぐ出来てしまいます。
ただ、コツコツが肝心! ミサンガ編みのコツは、そこにあるかも。(爆)

【 2008/10/12 (日) 】 編集
姉さま作のミサンガ
昨日、ぼんちゃんのギターストラップに
装着されていたのを拝見。

いい仕事されています!
う~ん、すばらしい!
【 2008/10/13 (月) 】 編集
すばらしいミサンガ!!

>昨日、ぼんちゃんのギターストラップに
>装着されていたのを拝見。

はい、確認しました (笑)
【 2008/10/13 (月) 】 編集
ほしさんへ!
おっ!ボンちゃんギター持ってったんですか~!
ボンちゃんは義理堅くて、ちゃんとつけてくれてね~。
差し上げた方としては、とってもうれしい限りです!(^^♪

そうそう、ライブ、すっごく盛り上がったみたいですね!
レポ、待ってま~す!\(^o^)/
【 2008/10/13 (月) 】 編集
Mookさんへ!
あら~、Mookさんにも見られちゃったのね~!(爆)

第2の趣味はミサンガ!という事にしといてください。(笑) (^_-)-☆
【 2008/10/13 (月) 】 編集
なんだか…
腕を上げてませんか?(激爆)
おぬーのミサンガ、新たにストラップに着(ry
【 2008/10/14 (火) 】 編集
BOM(b)ちゃんへ!
ギターより腕が上がってるかも?(笑)

>おぬーのミサンガ、新たにストラップに着(ry
企画を考えてみようか・・・・・・(思案中!)
【 2008/10/15 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

maanee (マー姉)

Author:maanee (マー姉)
・興味を持ったら即トライ派
・Mr.押尾コータローにホの字
・ネコ大好き
・たまにミサンガづくり
・たまにクロスステッチ
・たまに編み物
・初めてのワンちゃんに悪戦苦闘

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
記事の内容と関係のないものは管理人の 判断により削除する事があります
検索フォーム
全ての記事を表示する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。